遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王
全記事リスト
2015年11月18日(水)
カテゴリ:デッキメモ
1011  ウィングレイダーズのカードを使って決闘!
 まだ開封結果を記事にしてないのに書きたく
2015年08月18日(火)
カテゴリ:遊戯王
1009  ディメンション・オブ・カオス開封結果
 どうも、お盆休みは休めませんでしたマシエ
2015年08月08日(土)
カテゴリ:遊戯王
1008  真帝王降臨について考える
 ストラクチャーデッキR-真帝王降臨-40枚
2015年08月08日(土)
カテゴリ:遊戯王
1007  色々と遅すぎる開封結果とか
 どうも、夏休み時期になると世間もネットも
2015年05月22日(金)
カテゴリ:遊戯王
1006  コレクターズパック-運命の決闘者編-開封結果
 どうも、今回のパック発売から半月後にはま
2015年04月28日(火)
カテゴリ:遊戯王
1005  クラッシュ・オブ・リベリオン開封結果
 どうも、マシエリですこのパックから溢れだ
2015年04月21日(火)
カテゴリ:遊戯王
1004  クロスオーガーソウルズ、他、開封結果、とか
 どうも、最近色々カードゲームを始めたマシ
2015年01月01日(木)
カテゴリ:遊戯王
1003  レアコレと鬼神と年明けと
 どうも、あけましておめでとうございます!
2014年12月18日(木)
カテゴリ:遊戯王
1002  出費が多い、これじゃ…まるで戦場じゃないか
 どうも、クリスマスは今年はやってきません
2014年11月30日(日)
カテゴリ:遊戯王
1001  ザ・シークレット・オブ・エボリューション今さらな開封結果
 どうも、マシエリですいやぁ今週のARC-Vは
2014年10月22日(水)
カテゴリ:遊戯王
1000  トライブ・フォース開封結果 BFデッキの安価化が加速する
なんて出ていなかった、い
2014年09月17日(水)
カテゴリ:遊戯王
999  KNIGHTS OF ORDER開封結果
 どうも、マシエリです画質が妙に悪いですが
2014年08月17日(日)
カテゴリ:遊戯王
998  今後もブースターSPで色々再録してくれることを願う
 どうも、マシエリです今回のパックは1箱に
2014年08月01日(金)
カテゴリ:遊戯王
997  ネクスト・チャレンジャーズ開封結果とか色々
 忘れた頃に戻ってくるこのブログ、どうもマ
2014年06月20日(金)
カテゴリ:遊戯王
996  デッキを作り替えたり変えなかったり
 新制限カードリストが発表されましたね(フ
2014年05月20日(火)
カテゴリ:遊戯王
995  コレクターズパック-伝説の決闘者編-開封結果ァ!
 今回は欲しいカードが多く、いっぱい欲しか
2014年04月24日(木)
カテゴリ:遊戯王
994  ザデュエリストアドベント発売!ペンデュラムカードの正体とは!?
 どうもマシエリです遊戯王ARC-Vも始まりダ
2014年04月17日(木)
カテゴリ:遊戯王
993  遊戯王の新たな希望、その名も「どぐう」
 星4 地属性 岩石族 ATK/1900 DEF/0 「どぐ
2014年04月02日(水)
カテゴリ:駄文
992  入れ替わりの時期
 そろそろ冬アニメも終わり春アニメが始まり
2014年03月15日(土)
カテゴリ:遊戯王
991  プレイマット、それは決闘者の欲望を暴くシステム
 どうもマシエリです大分県民である管理人は
2014年03月03日(月)
カテゴリ:駄文
990  スリーブ被りを気にするお人
 2袋づつ欲しいっ・・・・!つまり・・・計8袋・・・・
2014年02月16日(日)
カテゴリ:遊戯王
989  PRIMAL ORIGIN開封結果、ザラザラって言うな~KONAMIに電話で直接言いなさい
 どうもマシエリですプライマルオリジンが発
2014年01月28日(火)
カテゴリ:遊戯王
988  GS2014開封結果
 どうも、最近ヘンテコリンな動きをするデッ
2014年01月09日(木)
カテゴリ:駄文
987  GS発売近し
 今年の初ドロー仕込とか無しでガチでP機械
2013年12月30日(月)
カテゴリ:駄文
986  よいお年をっ・・・!
 萌えとはなんぞや?なマシエリですみんなの
2013年12月16日(月)
カテゴリ:遊戯王
985  GS何箱買おうか悩み中(3箱予約済み)
 どうも、さいきんデッキを崩したり組んだり
2013年10月23日(水)
カテゴリ:遊戯王
984  増えるよ増えるよ所持デッキ
 シャークパック買ったよ、安定の2箱だよあ
2013年10月19日(土)
カテゴリ:駄文
983  カードゲームに必要なのはカッコイイドラゴンでもなければ可愛い女の子でもない、本当に必要なもの
 それは、埴輪さこのカードの為だけにZ/X
2013年10月13日(日)
カテゴリ:遊戯王
982  スリーブ代を考えると夜も練れない
 どうもマシエリです、お久しぶりですブログ
2013年09月30日(月)
カテゴリ:駄文
981  最後のGSの事でも考える
 なんとなく久しぶりにブログを書きたくなっ
2013年05月21日(火)
カテゴリ:駄文
980  そういえば
 最近また更新できなくなってキマシタワー何気に先
2013年05月02日(木)
カテゴリ:駄文
979  ブログもそろそろ潮時なのかな?
 どうも、失踪してませんよマシエリです我な
2013年04月15日(月)
カテゴリ:駄文
978  顔のバランスが難しい
 黒ストシオミー by マシエリ on pixivモバ
2013年04月08日(月)
カテゴリ:駄文
977  好きな漫画がどんどんアニメ化予定になって嬉しいな
 アニメ化おめでとう! by マシエリ on pixi
2013年04月06日(土)
カテゴリ:駄文
976  若干舐めてかかってスイマセンでしたァア!!!!
 2月後半からボチボチ描き続けてますが中々
2013年04月02日(火)
カテゴリ:駄文
975  マシさんはカプ厨
 石田さんと秀吉 by マシエリ on pixivモバ
2013年03月27日(水)
カテゴリ:駄文
974  なぁ~んちゃってッ♪
 今ならスタドリが半額ですよ!半額! by マ
2013年03月20日(水)
カテゴリ:駄文
973  鬼畜王真奈美
 デレマスクエスト by マシエリ on pixivキ
2013年03月20日(水)
カテゴリ:遊戯王
972  クレーンクレーンが鳥獣族だという衝撃
 どうも、リンク先のブログがほぼ全てに広告
2013年03月16日(土)
カテゴリ:駄文
971  完全にアウト
 ぐだぐだテクニック by マシエリ on pixiv
2013年03月13日(水)
カテゴリ:駄文
970  4コマーン
 モバマス小話その14 by マシエリ on pixiv
2013年03月11日(月)
カテゴリ:駄文
969  久美子さん
 過去と現在と by マシエリ on pixiv今期は
2013年03月10日(日)
カテゴリ:駄文
968  きのこうどん
 きのこうどん by マシエリ on pixiv知る人
2013年03月07日(木)
カテゴリ:駄文
967  むなかた
 むなかたちゃん by マシエリ on pixivなん
2013年03月06日(水)
カテゴリ:駄文
966  黒服は1体描けば良い
 お譲スーツ by マシエリ on pixivスーツば
2013年03月05日(火)
カテゴリ:駄文
965  バムスター
 落書き by マシエリ on pixiv葦原先生信者
2013年03月04日(月)
カテゴリ:駄文
964  キリキリキリカ
 ゴキリカ by マシエリ on pixivまたぎマギ
2013年03月04日(月)
カテゴリ:駄文
963  きの子
 ●●コー by マシエリ on pixiv取りあえず最
2013年02月28日(木)
カテゴリ:駄文
962  伊吹の息吹
 パーカー伊吹 by マシエリ on pixiv2月はな
2013年02月23日(土)
カテゴリ:遊戯王
961  ロード・オブ・タキオンギャラクシー開封結果
 どうも、文字を書くよりも絵を描いてる方が
2013年02月13日(水)
カテゴリ:駄文
960  腕がブレード状のロボはかっこいい!
 どうも、見た事ないアニメのフィギュアなの
2013年02月06日(水)
カテゴリ:駄文
959  鳥飯食うなら吉野の鳥飯
 とりめし by マシエリ on pixiv下書きなし
2013年01月28日(月)
カテゴリ:駄文
958  シールドを全て破壊するわけではないよ
 ワールドトリガー連載開始!葦原先生おかえ
2013年01月28日(月)
カテゴリ:駄文
957  raw! raw! fight the power!
 なんか上下の幅を詰める方法が分かんないの
2013年01月23日(水)
カテゴリ:駄文
956  16:9
 ゆっくりの台本を事前に書くと5分分くらい
2013年01月20日(日)
カテゴリ:遊戯王
955  透明スリーブは嵩張らなくて保管に最適である
 今回の応募は封筒一枚に1000円の小為替一枚
2013年01月19日(土)
カテゴリ:駄文
954  ゆっくりしすぎていってね
 ゆっくり実況とかはじめて作ったから案外時
2013年01月18日(金)
カテゴリ:どうぶつの森
951  揺るぎ無きその言葉 村をさまようかけひき
 目の前にいるんだから自分で渡しなさい!w
2013年01月13日(日)
カテゴリ:遊戯王
953  今出てるナンバーズが何枚か持ってないのに気付く(GS開封結果)
 どうも、病みあがりなので成人式に行けそう
2013年01月11日(金)
カテゴリ:駄文
952  め~じろん、め~じろん、飛・べ・飛・べ・た・か・く♪
 どうしてこんなに 似 て る の ? by マシ
2013年01月10日(木)
カテゴリ:どうぶつの森
950  エレフィン まだ村長の知らぬおまえの心の優しさの中へ
 メインでやっとイトウ釣りましたワー!!こ
2013年01月08日(火)
カテゴリ:どうぶつの森
949  おせちくってこたつでねてかーどであそべ
 はーい、開けて大分たちますがあけおめーブ
2013年01月07日(月)
カテゴリ:デッキメモ
948  今更ギミパペOCG化を喜ぶ人
 どうも、デッキを作りたいのにカードを広げ
2013年01月04日(金)
カテゴリ:駄文
947  正月早々風邪をひく、気分はどう…そう…アレだった…
 どうも、新年早々風邪をひいてグロッキーで
2013年01月01日(火)
カテゴリ:どうぶつの森
946  年が明けても靄が溶けずに 花火が上がってもキミは現れない
 ドララララララララr!!!とび森ハッピー
2013年01月01日(火)
カテゴリ:運営記事
945  あけましておめでとうございます!
 どうも皆さん、新年あけましておめでとうご
2013年01月01日(火)
カテゴリ:当ブログの概要
117  ブログの概要とかとか
 ※これは元トップ記事をそのまま残したもの
2012年12月31日(月)
カテゴリ:どうぶつの森
944  変わりゆく季節の中 変わらない物も多く
 折角のカウントダウンなのにベルを回収し忘
2012年12月30日(日)
カテゴリ:駄文
943  金を貯めるのは難しいねぇ、宝くじ当たらないかしら?
 どうも、みなさん今年もありがとうございま
2012年12月30日(日)
カテゴリ:どうぶつの森
942  住人を試せ イチかバチか 心の声に従え
 実は2度目のフリル引っ越しフラグでござい
2012年12月29日(土)
カテゴリ:どうぶつの森
941  途切れないように 消えないように 引っ越しを確かめて
 椅子しか売ってねぇ!!ww偶々とはいえこ
2012年12月28日(金)
カテゴリ:どうぶつの森
940  サングラスがカッコいい 全力で駆け抜けろ
 2マス分のなにかを作りたかったのでここは
2012年12月27日(木)
カテゴリ:どうぶつの森
939  祝っても旅立っても構わない 1人じゃないから
 ルナの引っ越しももうすぐですがその前にや
2012年12月26日(水)
カテゴリ:どうぶつの森
938  クリ○○スキャロルが流れる頃には 後編
 ガチで焦るでこれは、さすがにクリスマスに
2012年12月25日(火)
カテゴリ:どうぶつの森
937  クリ○○スキャロルが流れる頃には 中編
 後編と言ったな、アレは嘘ださすがにカウン
2012年12月24日(月)
カテゴリ:どうぶつの森
936  クリ○○スキャロルが流れる頃には 前編
 なにこれこわいこれでキングがこの状態だっ
2012年12月21日(金)
カテゴリ:どうぶつの森
935  おそろいの居場所 僕ら見つける
 ナズェカグンデェス!?家の外観も大分弄ったなぁw
2012年12月20日(木)
カテゴリ:どうぶつの森
934  なあ村長よ 乗り越えてゆけるさ
 キングの体操服配給といい、なんでこの村は
2012年12月19日(水)
カテゴリ:どうぶつの森
933  誰かと比べてこの村は 誰かの村にもなかった
 最近いろいろな村へ夢を使って遊びにいくの
2012年12月17日(月)
カテゴリ:どうぶつの森
932  お気に入りにの服を毎日着ちゃうの
 この画像などの時でマシエリさんが着てる服
2012年12月16日(日)
カテゴリ:どうぶつの森
931  いちばんらっきょの味方でお手本でライバル
 新住人フリルの登場でごぜーますまさかの役
2012年12月15日(土)
カテゴリ:どうぶつの森
930  積雪まみれ 住人にまぎれ ベル持ちの振りして作る
 そんなにエライ連呼しても何も出ないぞ~、
2012年12月14日(金)
カテゴリ:どうぶつの森
929  作るものはなんですか?作りにくい場所ですか?
 タンスの上に置こうと思ったら間違えて食べ
2012年12月13日(木)
カテゴリ:どうぶつの森
928  始まりはいつもそう 驚きのアイコンの元
 まぁそうだけどもね、でもある意味ナワバリ
2012年12月12日(水)
カテゴリ:どうぶつの森
927  村も建築も妥協を許さない主義なの
 立地条件は良かったんですが引っ越しフラグ
2012年12月10日(月)
カテゴリ:どうぶつの森
926  貴方が頼んだ願い 私が作った施設
 イルミネーションツリーを付くったは良いけ
2012年12月09日(日)
カテゴリ:どうぶつの森
925  難攻不落の兎に差す足止めする誘惑のたこ焼き
 ルナがやたらかわいい、なにこのかわいい生
2012年12月08日(土)
カテゴリ:どうぶつの森
924  さぁ 象達を送り出す時がきた
 実はこのブログのどう森記事はリアルタイム
2012年12月07日(金)
カテゴリ:どうぶつの森
923  予測不可能を貫いて 淡々と木を切るのさ
 また街灯かよとかツッコンではいけない同じ
2012年12月06日(木)
カテゴリ:どうぶつの森
922  その名はヒュージ 植木とヤル気を弄ぶ建築士
 これは企んでる目ですねぇ~たまげたなぁジ
2012年12月05日(水)
カテゴリ:どうぶつの森
921  素直な態度だからふりまわされてる かわいいからいいんだ
 ついに来ましたまめつぶの店最終形態その名
2012年12月04日(火)
カテゴリ:どうぶつの森
920  誰も知らない 家具が知りたい
 なんかちょくちょくフランソワが遊びに来る
2012年12月03日(月)
カテゴリ:どうぶつの森
919  忘れないよ 初めての住人
 フランソワ以外の初期住人はこれで全て引っ
2012年12月02日(日)
カテゴリ:どうぶつの森
918  あきらめるんじゃないぜ 創るのは自分さ
 でも騙される、それが男ってもんだろ?(ド
2012年12月01日(土)
カテゴリ:どうぶつの森
917  まだ引っ越すとかいう訳じゃない でもジミーはしょうがない
 行くんじゃない!ジミー!君がいなくなった
2012年11月30日(金)
カテゴリ:どうぶつの森
916  雪が降ったら作りに行くよ みんな同じさ、溶けるけど
 わかるわ時間をずらしながらジワリジワリと
2012年11月28日(水)
カテゴリ:どうぶつの森
915  見上げる村からこぼれ落ちる雪が まだ熱い愛を覚ます
 どうも、時間はずらしても12月以降に行けな
2012年11月27日(火)
カテゴリ:どうぶつの森
914  叶わない解体を願って 何度でも歩道整理していく
 折角の式典なのに集まりが少ないよ!!しず
2012年11月26日(月)
カテゴリ:どうぶつの森
913  この道を進んだなら いつかまた君に逢えるだろう
 安定の即日払いで博物館も無事2階も完成し
2012年11月25日(日)
カテゴリ:どうぶつの森
911  その地の運命 ジョニー
 鳥肌もののギャグだなっ・・・・・!そいつはな
