遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

自分で渡せやww
目の前にいるんだから自分で渡しなさい!ww
そんなに面倒だったのか、はたまたあげるのが恥ずかしかったのかは定かではない

自分で聞けやww
自分で聞けやww
なにがチャックだよ!○○ックしろオラァ!!

タコヤからも写真貰ったよ
そういえば写真撮り忘れましたがタコヤから写真貰いました
タコヤとは結構付き合い長いからね~、家に自分から遊びに来たしそろそろ貰えるんじゃないかと思ってましたよ
家に突如訪問=写真を貰える絆、は間違っていなかったようです
フヒヒwwサーセンwwwオタ芸
グラハムはやはり見た目通りこちら側の人間(?)だったか・・・・!

あのチームユニコーンがわが村に
花が潰されるのになんの感情も持たなくなってきたのは誠に遺憾だと思います
でも村中が花まみれなのでつぶれてもすぐ生えてくるからいいかな?とか思っちゃうのです
間引きをしたいけど自分の手では潰せないので他人に潰されるのを待ってると言った感じです、どこの政治家だよ

ジャン引っ越してきた
一体どんなレスリングなんですかねぇ・・・(困惑)

背後がガラ空き?だぜ
うしろがガラ飽きだぜ!

いろんな意味でお古じゃ着れない
まずねそれはお古だといろいろだめだと思うんだw
あとマシさんが学生服なんてきたらただのコスプレお兄さんだと思うの

『着たことを無かったことにした』
『着たことを無かったことにした』
みたいな?
なぜだか分かんないけど螺子伏せたくなったね

ラコスケ語録
マシさんはひきつり笑顔のできない男なのです
笑うときはだいたいマジの笑い、作り笑いは苦手ッス

たこ焼きをか?
たこ焼きをか?

たこ焼きの無い
たこ焼きの無いたいやき屋みたいなもんだと思うの

たこ焼きを?
たこ焼きを?

メダリスト
オジチャン久しぶり!
南の島は出稼ぎくらいでしか使わなかったのでこのメダルを貰うのが随分と遅くなってしまったぜ!


追記を閉じる▲

【2013/01/18 19:26】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |
やっとイトウ釣ったぜ!やったぜ!
メインでやっとイトウ釣りましたワー!!
この後観賞用にもう1匹確保しました、2匹目はなぜかあっさり出現ww

フグも釣っちゃう
取りあえずこれで冬に釣れる魚はコンプしました!
よっしゃぁ!これでいつでも春が迎えられるぞー!
冬限定の海の幸や虫は既にコンプ済ッス
エレフィンの引っ越しフラグ
エレフィンに引っ越しフラグが建ちました
引っ越してきた場所は良かった、だが!しかし!まるで!全然!この俺を満足させるには程遠んでねぇ!
っというわけで引き止めずに身を来ることにしました

早速寄贈せねば
間違えて売ってしまう前に寄贈せねばな!
今作こそ金のアイテムコンプなるか!?

はっぴーうれぴーよろぴくねー!
ハッピー うれピー よろピクねー!

言いたいことはなんとなくわかるわ
まぁなんだ・・・言いたいことは分かるよ、うん
例えるなら、ほこ×たてのマニア対決とかあるけどあれってどうみてもオタクじゃん?レベルだけどマニアって括りにしてる感じっしょ
つまりマシさんもタダのアニメマニアって事なんだよ・・・!(にわか)

オタクはミーハー、マニアはコッテリ、っと勝手に解釈しております(え

穴に突っ込む♂穴に堕ちる♂
あ^~穴に堕ちる~
これ試してみたけど中々面白いww
もうおとしあなのタネは不要だね、まぁ元から貯めてませんが

まっ・・・まぁね
そしてエレフィン引っ越しの日がきました
ドラゴン村からわざわざ引っ越してきてくれたけど余り深い付き合いにはなりませんでしたね

さよならエレフィン!
さらばエレフィン!君の事は忘れるまで忘れないよ!


追記を閉じる▲

【2013/01/10 23:08】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |
しずちゃん!あけおめ!
はーい、開けて大分たちますがあけおめー
ブログには2日に書く予定だったんだ・・・ただ欠ける状態じゃなかったかんだよォ!w
今さらと思いつつも書いちゃう・・・ビクンビクン

お年玉っすか?
(おっ?お年玉か?)
置物コンプは時間操作が必要
置物が布製なのか陶器なのか気になるマシエリでした

いいよね
飾ってみるよありがとな

手伝ってくれよな!
まぁ去年の2カ月くらいで大分発展したけどさらなる発展を目指そう!

相変わらずの顔看板
安定の塊魂臭のする顔出し看板だぜ

ジミーよろしくだぜ!
まさかブログにあげるのがこんなに遅くなるとは予定GAYデス

いい埋まり方だ
囲うように化石が埋まっております
やっぱ花が増えすぎたせいで化石生成場所が減ってるからこういう現象が起きるんでしょうね
なんか見つけた時にラッキーって思えるからこれはこれで好きだよ

オーパーツ好きなジミー
相変わらずオーパーツを作って欲しいと頼むねジミーはww
でも特に建てたいものは無いんだごめんね、この前回るアート作ってあげたでしょ!

年越し蕎麦でも食べますか
いまさら過ぎますが、年越し過ぎちゃった蕎麦でも食べますか
正月から風邪ひいて食べてないのよね、いまだに咳止まんないしw

くちゅん!
ソンマシ!!

お正月セットどや?
そういえば今回の配信アイテムである『かがみもち』は非売品じゃないのよね、なんでだろ?
街森の配信アイテムみたいにカタログ注文可能形式に戻すのかしら?
それなら今までのターキーやブッシュ・ド・ノエルも非売品扱いを解除してほしかったぜ・・・
3DSは確かそんな感じで後からデータ追加とかできる使用と聞いたことがあるが・・・どうなんだろうか?

適当すぐるww
顔出し看板の記念式典やるのスッカリ忘れてたぜ
にしての適当な絵やの~wwwもうちょっと真面目に描こうかしら?
でも今描く気がおきないからしばらくの間は放置だね

写真やっと貰えたよ
フランソワ・・・やっと写真くれたね・・・
おにいさん嬉しいよ

なんか怖いww
なんか写真映り怖いんですがwww

フェラ1
んっ・・・・・・・


追記を閉じる▲

【2013/01/08 01:22】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |
ハッピーニューイヤー!!
ドララララララララr!!!

あけましておめでとうございます
とび森ハッピーニューイヤー!!
せっかく花火が上がったのに花火が撮れなかった!!ww
しずちゃんあけおめ!
しずちゃんあけましておめでとう!!
うん、今年もよろしく頼むよ!2人でいっしょに村を開拓しようぜ!
ヘタすると金貯めてもう1つ村を手に入れちゃうかもねww

ヨッシャ~ッ!キングもブルマ王国を作り上げるんだぞ!
なんだかんだで付き合いも長くなってるキングも来年も付き合う事になりそうだぜ!
ブルマ帝国を作り上げるまでは我が村に居てもらわないとな
そういった絵を描けばいいのかな?そうか・・・・マシエリさんが作ってやればいいんだ・・・!

平和が一番っすな!
キャロラインは良い子だなぁ・・・
そうだよね、平和が一番!政治家は真面目に働け!

おう!よ!
おうヨロシクな!でも引っ越す確率が一番高いとか言えない

花火が綺麗なのかマヨが綺麗なのかww
それは花火が綺麗なのかマヨが綺麗なのかどっちなんだろうねww
そういやタコヤってソースと青海苔かかっててきれいなフォルムのアーチも刺さってるのにマヨがかかってないよね、あと鰹節も

青海苔じゃないけどかけちゃううぅうん
鰹節の代わりにぶっかけてやるぜえ!!

キングおりゃー!
キングー!頑張れよー!
キングは一人!このキングだ!


ブレないグラハムw
グラハムさすがやねブレないねw
どちらかと言うと見た目的にジミーが外に出てグラハムが自宅待機と思ってましたスイマセンデシタ!ww

テンションたっけぇなつねきっちゃんww
テンション上げ上げでいってるねつねきっちゃん!
今のナウなヤング並みにイケイケだぜ!

さすがお姉さんだぜ
フランソワあけましておめでとう!今年こそ式上げようぜ!
もうお年玉貰う側じゃなくてあげる側に移ったのにくれるとか泣けてくるぜ・・・ボロッ・・・ボロッ・・・
さすが姉さんやでぇ・・・

さっき十分に見てきたからね~寒いのね、わかるわ
寒さが体にこたえるのね、わかるわ
マシさんは新年迎える瞬間に神社とか人が大勢集まる所にいったことがないのでどんな感じなのか知りませんが、活気に溢れてるんでしょうね~

のぶち
おう今年もよろしくな!ジミー!
ジミーの家の家具ががっそり減ってたので手紙であげまくりましたww
送ってみて分かったんですがジミーにロココシリーズは似合わないね、どちらかと言うとシックシリーズが合いそう
今度買っておくかな・・・

礼儀正しくてイイネ
新入りのマリアもあけおめ!
今年もよろしくっというか今年からよろしくって感じやね
にしても礼儀正しくていいね、かわいい、カンガルー系で一番かわいいよ、たぶん

家でまったり家族と過ごすのもまたいいよね
家族でまったり過ごすのもいいもんよね~
マシさんは断然そっち派やね~

ですな!しかじか
去年はいろいろとマシさん的には良い年だったけどな!学校辞めた以外は・・・
良い年にするかどうかは自分で決めることなのでね!みんなも楽しもうぜ!

しずちゃんと過ごせれば素敵だよ
しずちゃんと一緒に素敵な一年にしていこうな!
マシさんも早く彼女欲しいなぁ・・・一緒にゲームできてアニメの話もできるような彼女が・・・


追記を閉じる▲

【2013/01/01 00:00】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |


ライラック
あけましておめでとうございます( ・∀・)ノ
今年もよろしくお願いします!!

私も今の村のほかにソフトをもう1本買って新しい村を作りたいとか思ってますw


麦茶
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

僕もどうぶつの森買いましたがマシエリさんほど村の開拓進んでないですw
家の中ロココでそろえたりうちゅうせんシリーズそろえたくらいです!!(肝心の壁紙と床ありませんがw)


マシエリ
>ライラックさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!

やっぱりもう1つ村欲しくなりますよねー、今の村に不満があるわけじゃないんですがねw
でも今はとび森自体が値段高騰してるので落ち着くまでは手が出せませんがw

>麦茶さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!

自分の場合はちょいとばかし時間をいじり過ぎてるので開拓がやたら進んでるのもありますw
宇宙船シリーズの壁紙床はローランからしか手に入りませんからねー、中々難しいですよー
ロココは何処となくオールドな雰囲気でいい家具ですよね

コメントを閉じる▲
足元に99万落ちてますよー
折角のカウントダウンなのにベルを回収し忘れて足元が残念なことになっております
ってか広場汚いね、低木の苗いっぱいおっぱい買ってたんだけど案外植えなくてね、もうちょっと考えて購入すればよかったw

おそばおいち~の
そういえばなんでうどんじゃないんだろうね?
日本の麺といえばそばとうどんでしょう!最近はらぁめんの方が主流とか言ってはいけない
麺は美味いよ、特に鍋の後に入れると最高だよ、雑炊はおまけでも雑炊美味いよね~

しずえさんの手作り蕎麦なのかな?気分で食べます
それじゃあしずちゃんが作ったと考えて雰囲気を楽しむよ
今年最後のコーヒーかっ…
今年最後のコーヒーなのにテイクアウトってどうなのよ?w
マスターがはにわ預かってくれないと分かってからバイト手伝わなくなってごめんね
とりあえずたまには真面目な格好をしてみます

いらっしゃぁぁぁいい!
相変わらずつねきちは屋体出してきますねー
よく考えるととび森で屋体見るのはお初ですがね
何気につねきちの屋体ってe+以来じゃないかしら?おい森は無かったし街森は覚えとらん

せっかくなんで買っちゃいますw
まぁ折角なんで買っちゃいます

お米は確かに恋しくなるね
せやな、パンばっかりだもんね

3日で駄目でした
その気持ちすっげぇ分かるよ、マシさんは3日くらいたってから米が食いたくなりました
パンは朝くらいなら食べてもいいけど、昼や夜も食うとなるとさすがにキツクなってきますわ
お米おいち~の

ここ初めてか?力抜けよ濃い一年だったぜぇ…
マシエリさん的には、モバマスやったり、酒飲み始めたり、アニメ色々良いのが始まったり
そしてこのゲーム、とびだせどうぶつの森が発売したりと中々濃い一年だったと思ってます

それでも年末は言うのがお決まりなのよね、このブログも来年で3周年か・・・そう考えるとやっぱ1年は長いよウン
リンクを貼っているブログの人たちの多くはツイッターに以降して寂しい限りだぜ
これはマシエリさんもツイッターに行くべきなのか?一応アカウント作ってるしね

言っちゃうんだよね
言わずにはいられない・・・・・!

おそろいだぜ
そうだな、実はおそろいなのだぜ!

やっぱかわいいなしずえさんは
しずえさんは可愛いなぁ

曖昧なんだよね~
我が家では大晦日に食べるのが『年越し蕎麦』元旦に食べるのが『年越しちゃった蕎麦』っと言ってます
蕎麦はどんべえよりも手造りに限るね!

そうだな!
タコヤの笑顔がマシさんの心に突き刺さる
頭に刺さってるつまようじのようにっ・・・・!

オッシャアアアア!
一体どう気合を入れればいいのかww
取りあえずあれだな、ジャンプの練習でもしとこうかしら?

つめっつめやなw
ぎゅうぎゅう

なぜそうなるww
まぁそう慌てなさんなって

きっといい一年になるさホロリ
今年は更新回数が極端に少なかったので来年は頑張りたいですね
たぶん皆の流れにのってツイッター主流にしようか悩み中ですがねww

それではみなさん!よいお年を!
また来年会いましょう!!


追記を閉じる▲

【2012/12/31 20:00】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |
アッサリサッパリ
実は2度目のフリル引っ越しフラグでございます
いやなんかこの前の時は『そっか』を選んだらあっけな過ぎてヤだ、ってことで残るってなって引きとめた感じになってたんですがねw
今度は引きとめないで行けました

タコヤ オン ステージ!
タコヤも初めて自分から家を訪ねてくれるようになりました
いや~これで引っ越し時に写真貰えるのは確定なのかしらね?
処理するのか?賢者
おいこら
これはレモンティーとマヨネーズのどちらが出されたんですかね(困惑)

まぁいいかなって
あれ?10人目ってデフォで来るんだっけ?
そう困惑しながらまぁいんじゃない?ってポジションに家を建ててきました
薔薇畑が潰されたのは・・・・まいっか、交配した奴じゃないしね、そもそも交配花少ないし

マリア来たる
マリアって言うからてっきり羊型がくると思ってました
でもそんな名前の羊型住人いなかったかしら?トロワと勘違いしてるんでしょうか?

どこの村だよ!?
えっ・・・どちらさんの村ですか・・・・?
冗談無しで通信した覚えがないですwww
今の所直接通信したことのある村は、ドラゴン村とたけのこ村とカフェオレ村だけですからね
あれか?すれ違い通信で来ちゃったのか?そういうのもあるのか・・・

ポプリン
ふわぁ~ん
ポプリってなんぞ?

やたらリアルな厨房
厨房でバイトしてる人はある意味この部屋はトラウマ部屋になることでしょうねww
前作ってた厨房から色々と模様替えをしました、仕事先に月一で行く場所があるんでそこを参考にしております

連結亀裂
亀裂が並んであるっ・・・・・!
見えづらくてごペンなさい、むしろ見えませんねこれじゃ・・・w

壊そうかどうか…
土管作ったのは良いんですが、この位置は改めてみると微妙なんですよね・・・
壊そうか悩みます(のちに壊しました)

はにわぁ~ん
ダブったはにわは海岸に置いてるんですが中々どうして増えてきましたね~♪
全ての海岸をはにわで埋めるのが我が夢ww

分かってるよ!
役場の前に家をぶっ建てたフリルも引っ越しの時が来ました
なんだかんだで間違えて引き止めた後から結構いたので短くもなく長くもない付き合いとなりましたね
部屋の仲も余り変化がありませんでしたね

フリルお引っ越し
フリルもさよならだぜ!まぁなんだまた会えるさ!
今のところ商店街にはヒュージまで出現し始めました、おさいも今だにでるし一体何人まで商店街にストックされるんでしょうねぇ・・?

アヘ顔
アヘ顔
看板の絵もうちょっと気あいれて描かないとwwでもしばらく気合が出ないぜぇ

サブキャラでイトウとか
サブキャラでイトウ釣っちゃうって・・・


追記を閉じる▲

【2012/12/30 00:52】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |


ライラック
今回はすれ違い通信でも来るみたいですよー
私も全く知らない村の住人が来た事ありますw

マリアに似た名前の羊でしたらマリーという黄色の毛の羊がいますよ( ・∀・)ノ

サブキャラに限ってレア魚釣るって事ありますよねw
私もサブキャラでイトウ釣った事ありますw


マシエリ
>ライラックさん
っと言うことはやはりマリアはすれ違い通信で引っ越してきたっと言うわけですね
全く知らない村の名前が出たときは正直ビックリしましたよw

ああ!マリーでしたか!なんとなくモヤモヤしたのが晴れましたw

サブキャラよりもメインで釣りたいときに限って釣ってしまいますよねーw

コメントを閉じる▲
