遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ソアヴェの隣のDOC地区である、ガンヴェラッーラで、アンジョイリーノ・マウレが1989年より、7ヘクタールの畑とともに始めたワイナリー。

年生産量は約4万本。ソアヴェ同様ガルガーネガ種を主体にしたワインをつくる。
畑では無施肥による有機農法を実践、ブドウの収量制限、すべてのワインを野生酵母で醗酵、瓶詰めまで二酸化硫黄未添加、バリックから大樽への回帰など醸造理論に関しては、ヴァレンティーニ、ヨスコ・グラブナーらと考えを共する。楽しみな次世代の生産者だ。


ってな、訳でバトンですヽ( ゜ 3゜)ノ
追記に乗っちゃってるぜ!!  ランクリボタンは横のプラシドさんを・・・ww

自己紹介バトンバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 マシエリ
Q2 生年月日・正座は?
A2 1992年7月21日 蟹座だぜ!!遊星じゃないぜ!!
Q3 血液型は?
A3 A型、いつもAB型に間違われる謎の現象がおきている
Q4 好きな食べ物は?
A4 寿司、貝柱、萌やし、 寿司のネタといえば貝柱だね、美味いよ 萌やしは万能の食い物です、炒めるのはちょっと太めのやつ、茹でるなら細いやつが美味いですぞ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 玉葱、ソーダ味の飴色になるまで炒めた奴なら食える・・・だが、サラダとかに入ってる、食感が残ってる奴は食いきらない
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 長髪、贅沢を言うなれば、腰の辺りまであって欲しいものだww
Q7 今好きな人か付き合ってる人いる?
A7 人の色恋沙汰に首を突っ込むのは、野暮ってもんだぜ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 振り向き
Q9 好きな映画は?
A9 ポケモンの映画くらいしか行かないからなぁ・・・仮面ライダーとか意外と面白かったです、またどうぶつの森の映画やらないかなぁ~・・・
Q10 好きな色は?
A10 赤、黄色、オレンジ、ピンク、銀 多すぎっとか言わないの♪( ´∀`)
Q11 趣味は?
A11 ポケモン廃人、デュエル、あと大体のゲーム
Q12 兄弟は?
A12 兄が二人、学校より、家にいるほうがストレスが溜まるのはなぜだ!!
Q13 ペット飼ってる?
A13 多分家の中に、黒光りするGと蟻がいると思う
Q14 なんか習い事してる?
A14 絵ハガキ・・・・そんなことをしても絵が上達してません・・・努力あるのみ
Q15 今バイトしてる?してるとしたら何?
A15 たまにするけど、大体は、薬局とかの窓拭き、マンションの空き部屋掃除、害虫駆除とかかな
Q16 今の身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生、廃人、キモオタ
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今年代えたので、たしか6ヶ月くらいだったはず?・・ちなみに2代目
Q19 S?M?
A19 ドS 後輩の女子の前でも平気で下ネタを言います
Q20 身長いくつ?
A20 165cmくらいだった・・・今年の健康診断でそれくらいだったので
Q21 体重は?
A21 リンゴ5個分
Q22 足のサイズは?
A22 27くらいあった
Q23 好きなマンガは?
A23 賢い犬リリエンタール、よつばと!、遊戯王、焼きたてジャぱん!、銀魂、ポケスペ、地球侵略コルレオニス、上げるとキリが無いのでこの辺で・・・どれも面白いぜ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ポケモン☆サンデー、だが今週からリニューアルしてロバートがいなくなりそうだから、見なくなるかも・・・
Q25 何時に寝る?
A25 1時~3時、パソコンは基本的に0時にはやめてます
Q26 何時に起きる?
A26 学校があるときは、7時30分くらいで、無いときは10時くらいww
Q27 持病ある?
A27 ゲームがしたくて仕方ない病
Q28 鞄の中にはいつも何が入ってる?
A28 前へ踏み出す足wwwwww
Q29 今の待ち受けは?
A29 携帯はぽかぽかアイルー村、PSPはMHP2G、パソコンは鬼柳さんがトリシュを3体出してる奴
Q30 今の着信音は?
A30 ニコ動の時報、アンインストールの電子音が欲しいです・・(´;ω;`)
Q31 パソコンには強い?
A31 ありえないほど弱い、
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 上手に焼けました?っていうブログに影響されまして・・ww
Q33 ブログを通じて友達ほしい?
A33 一緒にポケモンとかモンハンやりたいぜ!!
Q34 特技は?
A34 足を頭の裏まで曲げれることw
Q35 質問ながい?
A35 ふぅん
Q36 資格は何か持ってる?
A36 ワープロ・表計算3級・・・別に書くことでもないか・・
Q37 これから取りたい資格ある?
A37 できれば、↑に書いた奴の2級で・・・ww
Q38 実は自分は○○だ。
A38 実はマシエリは男だったんだ!!・・・・・え?知ってる?
Q39 子供のころの夢は?
A39 昔のアルバム見たら、なしって書いてあったwwwどんなで夢の無い子供だ!!!ww
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短い・・・首が見えるくらいです・・・長くないと顔がでかいから嫌になっちゃうぜ
Q41 何色?
A41 ポケットモンスターブラック
Q42 スリーサイズをどうぞ。
A42 ボンキュッボン、っではないよ
Q43 チャームポイントは?
A43 人と話すときは目が合ってないと言われる・・・っが、ちゃんと見てます
Q44 今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?
A44 バスケットボールでキャッチに失敗して、指骨折www
Q45 得意料理は?
A45 焼き飯、玉子焼き、秋刀魚の骨を焼いた奴、刺身とかに入ってる薄い大根を焼いた奴・・・・焼いてばっかじゃねーか!!( ゜Д゜)
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 では、イ・マシエリの生産地は何処でしょうか?
Q47 正直ここまで答えるのにつかれた?
A47 疲れたかもね、結構時間掛かったしww
Q48 正直、手を出したことに後悔してる?
A48 今更もう戻れないぜ
Q49 このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。
A49 SettingSunさん、とっと湖太郎さん、ほぎーさん、あぴたゆにーさん、両津勘次郎さん、 もし暇があればやってみてください
Q50 最後に一言!
A50 強いカード、弱いカード、そんなの人の勝手、本当に強い決闘者なら、好きなカードで勝てるように頑張るべき


追記を閉じる▲

【2010/09/30 23:17】 | 駄文
トラックバック(1) |


エナチェス
バトンの最後の言葉に感動したww
じゃあ僕は明日から幼女デッキを使いますww
遊星と同じような感じのww


マシエリ
>エナチェスさん
まぁ、とあるゲームのオマージュなんですけどねwwww
自分で書いといてなんですが感動的ですww

幼女・・・だと・・・!?ww
遊星の二の舞にならないように注意してくださいねw


ほぎー
私もやりました^^
意外としぶいバイトしてるんですねww

私はトールを軸にしたマッチョなデッキを作ってみたいですww


マシエリ
>ほぎーさん
人は見かけによらないんですよw見えてないけどねww

では、ドーピングを3枚積みにしないと・・・ww
死力のタッグチェンジ(名前覚えてない)も入れないとwあとは武装解除もぜひww

コメントを閉じる▲
