遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです
夢特性はドーブルでも遺伝が可能!!
ソースは、さっきカモネギドーブルでタマゴを産ませたら、まけんきのカモネギが生まれたから

メタモンじゃ遺伝しないのに、ドーブルなら遺伝するってどういうことなの!?
ただの嫌がらせとしか思えないんだが・・・(´・ω・`)


そしてついに明日、MHP3の発売だドゥワッシャアアアアアアアアア!!!!
学校終わったら速攻で買いに走らねばな!ついでにKaiの方も繋げれたら繋げてみるぜ!!
アドホックパーティってのはPS3がないとできないらしいので、Kai走っちゃうぜ( ´∀`)
べつにいいじゃない、PS3が無くたって・・、3DSが出て5年くらいたったら買うから

んで、モンハンを始めるから、ポケモンはしばらくやらなくなるのかな?
でも対戦・交換はいつでも受付中なのでお気軽に声をかけて頂けると幸いですm(_ _)m

なんか11月は更新率が悪かったね・・・ごめんね( ゚~゚)∂□
12月はもっとやるきを出していかなければなっ!!!
MHP3も出ることだし、毎日日記にしていけば結構いけるやもしれんしな!!ハハハッ


追記にはまたまた育てたポケモンメモを・・(  ̄~ ̄)Фメモメモ
ダイケンキ
ダイケンキ
性格:うっかりや
特性:げきりゅう
努力値:HP252 攻撃52 防御84 特攻116 素早さ4
技:ハイドロポンプ、れいとうビーム、メガホーン、アクアジェット

エンペルトやオーダイルの差別化として、両刀型になりました
技構成がエンペルトと大して変らないのはご愛嬌
メガホーンがもっとも鍵となる技であろう

デスカーン
デスカーン
性格:ずぶとい
特性:ミイラ
努力値:HP252 防御252 特攻6
技:シャドーボール、おにび、めいそう、ねむる

防御力は100レベのダイケンキより高いぜ
一応ちょっとばかし低い特防はめいそうで補い、唯一の回復技はねむるしかない
ねむるは2ターンの間寝てしまうが、めいそうを積んだ後なら平気で攻撃が受けられる
あとはおにびでじわじわといたぶってやってくれ・・グヘヘヘヘ

ゴチルゼル
ゴチルゼル
性格:ひかえめ
特性:おみとおし
努力値:HP252 特攻252 特防6
技:サイコキネシス、サイコショック、あくのはどう、メロメロ

微妙に技構成を変えようかとも思ってる・・
ラッキーやハピナスやブルンゲルという特殊耐久型にも対抗できるぜ
次回作でトリックが教え技になることを願ってる・・

シンボラー
シンボラー
性格:おくびょう
特性:マジックコート
努力値:HP252 素早さ252 特攻6
技:エアスラッシュ、コスモパワー、サイコシフト、はねやすめ

またまた積んでやけどでじわじわ倒す型
コスモパワーさえ積んでしまえば敵無しなくらい硬くなるぜ!
急所技怖い・・・

クリムガン
クリムガン
性格:いじっぱり
特性:ちからずく
努力値:HP252 攻撃252 防御6
技:ドラゴンクロー、かみくだく、いわなだれ、へびにらみ

技自体の威力は全体的に微妙だが、特性と元々も攻撃力のお陰で結構な威力を誇るぞ
サザンドラやオノノクスをこいつで潰したいぜ!!
へびにらみが外れた場合は、すなおに倒されましょう♪

シビルドン
シビルドン
性格:れいせい
特性:ふゆう
努力値:HP252 特攻252 攻撃6
技:でんじほう、かえんほうしゃ、アクロバット、とぐろをまく

とぐろをまくを積んで、でんじほうを当てるという超ロマン型
一応両刀がたなので、とぐろをまくで相手が特殊受けに変えてきたら、でんじほうをお見舞いしてやれ!!
多分トリパで壮絶な威力を誇ると思うな、うん


追記を閉じる▲

【2010/11/30 21:31】 | ポケモン
トラックバック(0) |


ハマ
明日には届くのかなぁ…
アマゾンクオリティだからあんまり期待してませんがw


マシエリ
>ハマさん
あのアマゾンですからねぇ・・でも届くといいですね(゚∀゚ )
自分はジャスコで予約したので取りに行けば・・・・来てるのかな?

コメントを閉じる▲
