遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、あともう少しで今年も終わりますね。そうですマシエリです

みなさんのおかげで2010年は、無事にブログをやめずにやっていくことが出来ました( ´∀`)
本当にありがとうございました!!!

30000突破!!(ジャストじゃないけどねw)

っと言うわけで、カウンターが30000HITを突破しました!!
プレゼント企画とかはやらないけどねww

記念にブログタイトルを適当に、とある櫻花の画像生成Ⅱっで作ってみましたw




とある酒瓶の駄遊獣飛
酷い当て字だと思うww漢字の意味は詮索するなwww

そして追記には、このブログ開始当初から1度もやっていなかったリンク紹介でもやっていこうかと思います
気のきいたことは書けてませんのでご了承ください。もし失礼になることを書いてたらスイマセンm(_ _)m
自分の文章力ではこの程度が限界ですw(  ̄~ ̄)Ф
めいぽ+遊戯王廃日記
管理人はSettingSunさん、最初は読み方が分からなくて困惑していましたww
メイプルストーリーや遊戯王のことを主に書いています、今は1キルにはまってるそうです

ミソブログ
管理人はmisoblooooodさん
アニメ感想やニコ動でデュエル動画をあげたりしています
生放送では、やたらエロゲの話(つよきすなるものが最高とか)をしたりしていますが、きっと紳士なんでしょうねww
TRドッペル・ウォリアーとムギちゃんが大好き

ひでぽんと遊戯な日常
管理人はひでぽんさん
最近は更新していないようですが、澪好きのようです
いまだにプロフ画像が何か分からなくて気になってますw

湖太郎の日常
管理人はとっと湖太郎さん
ポケモンやモンハンなどのゲームをいろいろやっています
デュアルデッキが大好きで、たまにもの凄く方言が出ていますw へいよーぐっつすっす!

雲りのち遊戯王
管理人はRaincloudyさん
主に雲魔物を扱ったデッキが多いです。雲魔物LOVE
エクィテスとガイアドレイクの会話が楽しかったので、ここでも勝手にエクィテスの一人称をワシにしていますw

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

管理人はクラウンさん
大会でよく使われるデッキなどを紹介しています。マシさんには良く分かりませんが・・w
とにかくリンク・ブロとも量がハンパ無いのが特徴的ですw最近は更新されていません

モンハンとプロスピと遊戯王とデュエマと俺。
管理人はタカピンさん
タイトルのとおり、主にモンハンとかを書いてます
最近更新していないようですが、MHP3はきっと買ってると思います

エターナルの遊戯王的ブログ~もうしらないんだぜ!~
管理人は明奈さん
主に遊戯王のことなどを書いてます、ツイッターで見かけることが多いですw

流した涙の数だけ強くなろう
管理人はTOTOさん
主に遊戯王のことなどを書いてます、リア充らしいですw

ヒナ暇日記
管理人は雛夜さん
今はこちらではなく、もう一つのブログの方をやっています
プロフ画像で吹いたwwドンタコス!!ドンタコス!!

こちらLittleポケ厨決闘所
管理人は両津勘次郎さん
主にポケモンやモンハンのことを書いています、でもなぜか球磨川君の印象が強いですw

ユイにゃんとにゃん×2する遊戯王ブログ
管理人はヤマジャンさん
ブログのTOPに特に目を引かれますwどうやって変えてるのか気になります
主に遊戯王のことなどを書いてます、でもやっぱりTOPが気になりますw

流れ星☆彡の中にあるブログ
管理人は★瑠維★さん
遊戯王の大会のことも書いたり、小説を書いたりしています
小説の方はその文章力を分けて貰いたいとも思ったりしましたww

放課後デュエルタイム
管理人はロシアさん
主に遊戯王のことを書いています、アルカナフォースXXIにロマンを感じてたときもあったりしました

遊戯王カード総合サイト
タイトルのどおり遊戯王の総合サイトです。ブログではないらしいです
遊戯王のカードリストなど、新情報が色々と書いています

Hoggy’s Sa・Ga
管理人はほぎーさん
主に遊戯王やけいおん!のことなどを書いています、スリーブを5重~7重にしている強者ですw
サイバー流の使い手でもあり、極神皇トールと唯が嫁らしいです

PSP改造っぷりな暇なレウス
管理人は:レウスこと竜さん
主にニコ動の動画などをが中心に書いています

もはや自分が分からない
管理人は夕凪さん
梓スリーブを30個買ったり、梓の誕生日にケーキ(1ホール)を買ったりと生ける伝説の人です
遊戯王の大会にも出ているそうで、BFデッキなどを使ってるそうです

デュエル日記
管理人はmonhun777さん
遊戯王やデュエマやその他もろもろ書いてます
アクアンやサイバーブレインが禁止になったのは衝撃的でした、私の水文明デッキは死滅しましたw

ライラックの非日常
管理人はライラックさん
遊戯王やモンハンのことを中心に書いています。
モンハンの役立つ情報を書いており、ヘタレハンターマシエリにとても助かりますw

ロリコンの絶頂ブログ~自身もロリなのに~
管理人は天風さん
タイトルがもの凄い感じになってますねw
石原のことをここで知ったりしました、石原には早く歴史から姿を消して欲しいですね♪

ふなみゅうぅぅ
管理人はふなみゅうぅぅさん
最近更新していませんが、ガンダム好きらしいですぞ

エアトスの遊戯王日記
管理人はエアトスさん
主に遊戯王やアニメルカイザーのことなどを書いてます、大人の事情でFC2からアメブロに引越ししました
六武衆などのデッキを作ってます。ガーディアンエアトスは使わないのかな?w

WDC
管理人はジントさん
主に遊戯王のことなどを書いています
Youtubeなどに動画などをあげています、その編集技術を分けてもらいたいですww

秋の空を見上げて
管理人は麦茶さん
主にけいおん!のことを書いており、澪が大好きらしいです
放送が終わった今でも熱が冷めていないのは凄いです

遊戯王とアニメの猫戦記
管理人はレナキョンさん
遊戯王ブログの重鎮ですwとても見やすい内容となっていて、訪問者数ももの凄いことになってますw
Youtubeなどに動画をあげたりしているそうです

Kの遊戯王ブログ
管理人はきりりんさん
遊戯王のことなどを中心に書いています、大会にも出てるそうで強者です
ランクリボタんの長門が気になりますw

とあるBEKKENの日記帳
管理人はBEKKENさん
HEROがとにかく好きらしいです、

SafetyPrimarilyのゲーム基地
管理人はzonさん
遊戯王などを中心に書いています
紅蓮魔闘士のアイコンがいいです、あんな感じ書きたいですw

俺が必然を愛するように、偶然は俺を愛するべきだよね
管理人はthixさん
ランクリボタンが凄く・・・大きいです

日々は変わらない
管理人は紳士1号さん
遊戯王やデュエマのことなどを中心に書いています
ガイアドレイクを組もうとしてるのでいい人に違いないですw


ホントすいません!!!とにかくすいません!!!
言葉を見つけられなくてすいません!!文章力なくてすいません!!!m(_ _)m


ブロともの画像だけでけいおん部が揃うんじゃないかと思ったら、律とムギがいませんでしたww
ならここはマシエリが一肌脱いで・・・いや、やめとこうww
そういえば、律好きがいないような気がしないでもない・・・(・ω・`)

あと、今年のこのブログのメインテーマの偏狭でも・・・

-遊戯王-
ロキ、機皇帝、ガイアドレイク、プリズマン兄、リチュア・エリアルなど、今後のデュエルには欠かせないものが数多く登場し、いろいろなチートカードも出て、中々楽しい1年となりましたw

-モンハン-
MHP3の発売で多くのハンターが震える年となりましたねw
とりあえず笛の仕様変更による使い勝手の良さが特に目立ちました

-ポケモン-
ポケモンBWの発売で新ポケモンの増える年になりました、ドレディア、シュバルゴ、ゴルーグと、事前情報では公開されていなかったモンスターのデザインが良くて濡れましたね

-ジャンプ-
動物園以外はパッとしたものの連載は無く、サイレン・リリエンタールの打ち切り、ベルゼアニメ化という3つの絶望が誕生しました、今年のジャンプはまさに暗黒時代と言っても過言ではないでしょう



それではみなさん今更ですがよいお年を!!( ´∀`)ノシ

最近、ランクリボタンの設置が面倒になってきたww


追記を閉じる▲

【2010/12/31 21:59】 | 運営記事
トラックバック(0) |


TOTO
今年1年間?ありがとうございましたw
来年もまたよろしくお願いします。

では良いお年を~


マシエリ
>TOTOさん
こちらこそ1年間?ありがとうございました!w
正確には多分8ヶ月くらいですw

よいお年を( ´∀`)ノ


麦茶
30000万htおめでとうございます!!
30000万とはすごいですね!!

ブログ紹介してもらいありがとうございます><

来年もよろしくおねがいします!!


マシエリ
>麦茶さん
いやいやwまだそこまで行ってないですよww
それだと3億HITになってますよww

紹介といっても、何か変な感じになってしまいましてすいませんm(_ _)m

来年もよろしくです!!


BEKKEN
30000hitおめでとうございます!

ブログ紹介までして頂いてありがとうございます^^


マシエリ
>BEKKENさん
ありがとうございます!!!

紹介し方がひどくてスイマセンm(_ _)mもうかなり頑張って書けばよかったです


京介
あけおめです!30000hitおめでとうございます!今年も良いお年を!デッキの相談もしてくれてありがとうございます!


マシエリ
>京介さん
あけましておめでとうございます!!&ありがとうございます!!

デッキ相談は分かりづらくてすいませんねw

コメントを閉じる▲
