遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、久々にヴァンガード買ってみたマシエリです
2パックだけだけどな(゚∀゚ )アシュラ・カイザー欲しかったしさw

アシュラ・カイザー
こんなやつ↑   画像は…拾った(`・ω・´)+
アニメで動いてる姿を見るよりカッコイイとは何事だ!?
ちなみにタンピンガイするとボッタクリ価格なので買いませんw2300円ってどうよ?
あと、ノヴァグラップラーはカッコイイデザイン(主にメカッコイイ!)物が多いから好きだぜ!w

んで、これが現実だ↓

バトルシスター ここあ
バトルシスター ここあ が入ってたよ( ´∀`)
そして、ノヴァグラップラーが1枚も当たってないという罠
いつもオラクルシンクルタンクが当たってるけどなんで?3番目に好きな種族だからいいけどw

2パックでRRRが当たっただけでもマシだな!(゚∀゚ )
うんそうだ!ポジティブシンキングで行くんだよ、うん!こいつもタンピンガイだと2000円は超えてるから、完全に元は取れたと考えるんだ!
前に当たったアマテラス社長を生かせると考えるといいぜ!




早くノヴァグラップラーデッキを作って、ヴァンガードを楽しみたいぜ・・・!(´・ω・` )
7月発売のノヴァグラップラーデッキを買って満足するしかねぇ!!!

ここまでどうでもいい内容を書いたのは久々だな!(゚∀゚ )

ではまた( ´∀`)ノシ

【2011/03/31 19:52】 | 駄文
トラックバック(0) |


ぐらたん才蔵
そんなシスター衣装よりも胸元をがっつりひらいた服のほうが好きだ


マシエリ
>ぐらたんさん
狙って当てたわけじゃないが、このスリットが良いんだろうが!!とでも言っておきますw


紳士1号
「バトルシスター」という部分、そして名前である「ここあ」・・・
なんか凄い心に来たものがあるw


いいだろう、この娘の為にヴァンガードはじめてやる~!www


初老
そのかーどは、ぼくがあずかってあげるよ(ニッコリ


マシエリ
>紳士1号さん
紳士魂に火が付いたんですねw

だがバトルシスターはレアだぜ!

>初老さん
スバラシイエイプリルフールジョークDANE!(゜∀゜)

コメントを閉じる▲
