遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリシュ箱
今日届いてたぜウェーイ!!!ヽ( ゜ ∀゜)ノ
早速開けてみるぜ!何が当たるのやら?最低でもAジェネクスバードマン3枚は欲しいね

(ここまで、開ける前のテンション)

そしてこの開封結果である
希望など・・・何だこれは!!?
2 A・ジェネクス・リモート Super
1 A・ジェネクス・パワーコール Secret
2 A・ジェネクス・チェンジャー Super
3 A・ジェネクス・ボルキャノン Super
3 A・ジェネクス・ソリッド Super
3 魔轟神獣チャワ Super
2 魔轟神獣キャシー Super
1 魔轟神獣ケルベラル Secret
3 魔轟神獣ガナシア Super
2 魔轟神獣ノズチ Super
2 ドラグニティ-ミリトゥム Super
1 ドラグニティ-プリムス・ピルス Secret
3 ドラグニティ-ブランディストック Super
3 ドラグニティ-ジャベリン Super
3 ジュラック・デイノ Super
2 ジュラック・ガリム Super
2 ジュラック・アウロ Super
1 ジュラック・ヘレラ Super
2 ナチュル・バタフライ Super
2 ナチュル・レディバグ Super
3 ナチュル・ストロベリー Super
2 氷結界の守護陣 Super
3 氷結界の破術師 Super
2 氷結界の神精霊 Super
1 氷結界の虎将 ライホウ Secret
2 A・ジェネクス・トライアーム Secret
1 魔轟神獣ユニコール Secret
1 ドラグニティナイト-トライデント Secret
1 ジュラック・メテオ Secret
1 ナチュル・ランドオルス Secret
3 ネオフレムベル・オリジン Super
2 ネオフレムベル・ヘッジホッグ Super
2 ネオフレムベル・シャーマン Super
3 ネオフレムベル・ガルーダ Super
2 ネオフレムベル・サーベル Secret
3 A・ジェネクス・ケミストリ Super
2 A・ジェネクス・バードマン Super
2 A・ジェネクス・ベルフレイム Super
3 A・ジェネクス・クラッシャー Super
1 A・ジェネクス・リバイバー Secret
3 魔轟神獣ペガラサス Super
1 魔轟神獣コカトル Super
0 魔轟神ディアネイラ Secret
2 ドラグニティ-コルセスカ Super
2 ドラグニティ-パルチザン Super
1 ドラグニティ-ピルム Super
3 ドラグニティ-アングス Super
3 ナチュル・スティンクバグ Super
2 ナチュル・マンティス Super
3 ナチュル・ラグウィード Super
1 ナチュル・ホワイトオーク Secret
3 氷結界の軍師 Super
3 氷結界の御庭番 Super
2 氷結界の虎将 ガンターラ Secret
2 ナチュル・エクストリオ Secret
2 エンシェント・ゴッド・フレムベル Secret
1 A・ジェネクス・トライフォース Secret
1 魔轟神獣クダベ Secret
0 ドラグニティナイト-バルーチャ Secret
0 氷結界の龍 トリシューラ Secret



クレープス「今回の開封結果が出たようですが、管理人はどれが高く売れるのかは分かっていません。
とりあえず魔轟神系が売れるとにらんでるようです、正確な価値を見極めるにはオークションなどを見るしかなさそうですね」

閣下「っで、どうだった開封結果は?当然、トリシュ2枚で元が取れてたんだろうな?」

クレープス「閣下…言い辛いのですが…」
ヨードル「どうやらトリシューラは入っていなかったようです。
残ったSecretを売っぱらっても、元を取るのは絶望的でしょう…」

閣下「(え?マジなの・・それマジなの?)」
閣下「この開封結果を見てm9と思ったアンポンタンは残れ…」

ヨードル「(え?トリシュ当たってないのwwざまぁww)」
ゲッペルス「(おとなしくDTをハコガイしてりゃこんな事には・・・)」

閣下「なんでだよ!!?
こちとら送料も合わせて8430円も使ってんだよ!!・・・っと言うか――」

閣下「日本版でも価値の低い、ネオフレムベル・サーベル、ディマク、エクストリオはどうやって処分するんだよ!?オクに出してもぜってー売れねーよ!!
それでもざまぁwwとか他人事みたいに言う奴なんて大っ嫌いだ!!」

ブルク「でもA・ジェネクスとか当たって満足そうだったじゃないですか!」

閣下「トリシュ売った金でDT12もハコガイしたかったんだよバーカ!!」

ブルク「こんなもん買う金あったらフォーミュロン買えただろうが!!」

閣下「当たる前のことなんで誰も分からないんだよコノヤロー!
ちくしょうめぇぇええええ!!!!
そりゃそうだよ遊戯王はギャンブルと同じだよ!
当たらないときは当たらないし、当たるときは当たるよ!
管理人にカード運が無いことくらいも知ってるよ!
それでもこの当たり方は酷いだろうとそういう事を言ってるんだよ!
でも当たらなかったものは仕方ないよ、これをバネに強くなれたらいいけどな!
当たる奴は少ないパックで当てやがるんだよ!なぁ、スターリン!!!」



閣下「さて、当たって良かったカードの話でもしようか・・」
当たってよかった物
閣下「バードマンがあと1枚当たれば最高だったんだが、泣いてないよウン
これでやっとA・ジェネクスデッキができるぜ!といき込んでたよ
今回は種類的にはなかったよな、おっぱいぷる~んぷるん!
それでもA・ジェネクスの見た目がロックマンだから許すよ!
特にソリッドはドロー加速効果もあってかなり強いよ!トライアームも2枚当たったしね!」

ユンゲ「でもバードマンは2枚しか当たってないのよね・・・」

閣下「あと今日、セームベルやダブルアップチャンスを求めカードショップにタンピンガイしに行きやした・・・
やっぱタンピンガイできるカードショップがあるってイイネ」

ブルク「(やっぱセームベル求めてたのかよ・・)」

クロマグ多い?
閣下「新しいカードすぎたのか、まだセームベルやバーニカルは店頭にありませんでした
まぁ今後5円コーナーにもカードが増えていくでしょう・・・足りない分のバードマンなどは安ければ買います・・」

「やっぱ元取れなかったのはショックだった・・・」


ブルク「さぁ!管理人を慰めろ!!!!ダサいし!!」


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2011/04/30 22:08】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ハマ
マシさん
49クレでかなり美味しい思いをしました
メロウガイスト
ディシグマ
イグニス

ドラグーン
アメジス2
パール
BMG
幻銃

師範
アナネオ
エミィ

その他有用ノーマル多数…w

というかハコガイしても後々アドになると思います。
早速メロウガイスト使いましたが本当に強かったですし…

今からでも回してみてはどうでしょう?


settingsun
まぁトリシューラが入ってるかどうかって
感じですからねぇ。この箱。
どんまいです…


セナ
ところがどっこい・・!
夢じゃありません・・・!
現実です、これが現実っ・・!

これはひどい…
その、ほら、また何かいいことありますってw
今回は運がない分、今度ターミナルやればきっといいカードが当たるはずですよww



・・・
トリシューラがすべてのBOXに
入ってると思ってました。
現実は甘くないんですね・・・

スポーア欲しいです!!


マシエリ
>ハマさん
いいなぁメロウガイストとエミリア・・・欲しいな

ハコガイできる程の金がもう残ってませんw
回す気力もついでにありません・・・

>settingsunさん
トリシューラなど・・・幻想に過ぎなかったのですよ・・・
トリシューラが無い限り、私は絶望などする!

>セナさん
これが現実だ・・・ターンエンド・・

ターミナル回す気力が無いズラ・・
でももしエミリアとイカちゃんが当たれば満足するぜ・・・!

>鴨さん
トリシューラが全部に入ってたら高騰しませんとも・・
現実はチョコラテほど甘くはナイノデス

スポーアは3枚で15円でしたw


両津勘次郎
そんなマシさんが大好きです!!


マシエリ
>両津勘次郎さん
それはどうも!


ぐらたん才蔵
ごめん、トリシュをのぞいてなにがどうなったら当たりなのかわからんww

ランドオルスいいじゃないか!


マシエリ
>ぐらたんさん
トリシュ以外はA・ジェネクスのみ当たりだ!個人的な意見ではw

ランドオロスよりエクストリオが使いたいんだぜb


ライラック
マシエリさん大丈夫です!!
モンハンくじのときだって後からいい事続きだったじゃないですか
ワンダーマジシャンも機皇神龍も当てましたし(`・ω・+)

後から必ずいい事がありますよΣd(`・ω・´)

トリシューラ以外の当たりはバードマンとケルベラル…
この2枚が当たっただけでもいいと思いますよ(・ω・ )
オクでも結構高いです(・ω・)

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。