遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ジャンプ25号
表紙はONE PIECE巻頭カラーはバクマン。( ´∀`)

ってなわけで早速今週の一言感想でも(  ̄∀ ̄)Ф
◆バクマン 巻頭カラー
こんなことで順位3位になれたら困らんよェ・・・

◆トリコ
砂漠の残りの部分はさくっと終わらせるあたりがトリコだなと思った
スピーディーでいいじゃなイカ

◆ワンピ
王子に男気ある優しさを感じた

◆なると
サスケェ・・引きずりすぎだってよ

◆べるぜ
そういえば、めだかボックスアニメ化するらしいね。おめでとう

◆鰤壱 Cカラー
キミ達じゃ無理
無理です

◆一休
これ12人(残り11人)でたら終わっちゃうのかな?
それとも集め終わってからが本番なのかな?

◆スケダン
スイッチェ・・・wwwww

◆りぼん Cカラー
エンマ氏ぬなこりゃ

◆銀魂
何巻ぶりだろうか?
アニメじゃよくでてるけど、漫画はかなり久々だよなww
ってかこのままエリザベスは終わらせてラストスパートにするのかね?

◆マジコ
かわいいは正義である

◆こち亀
電話しながら読んだのでストレスは無かったです

◆黒バス

◆エニグマ Cカラー
どっかでシゲルの能力が未来予知じゃね?と言ってたブログがあったような記憶があるぜ

◆ぬら孫

◆めだボ
だろうね
NEXTの読みきりのせいで、もがなと禊ちゃんで×を付けたくなる罠www

◆グリム
何気に長かったよねこの話

◆アーマー
なんとなく打ち切りの雰囲気が・・wwwww

◆いるまる

◆ドイソル
何か殴った

◆保健室
綺麗なディマク
きれいなディマクである


追記を閉じる▲

【2011/05/31 22:08】 | 駄文
トラックバック(0) |


両津勘次郎
ネクストの番外編はだいだいもがな中心というか、活躍(?)する話ですよねwwあの時の禊くんもかわいかったww

そしてめだぼアニメ化するんですかwwしらなかった、、、やるならどこまでやるのでしょうね、、、禊くんでるかなーーーーー!!!きっとでないでしょうけど、、、、wwいってもフラスコ計画な気がする。。。

毎度めだぼの話でもうしわけないですはいww

!?
邪帝
最近お探し中のカード
Gladiator Beast Essedarii
地元の店ほぼ全滅www
(一軒あるんだが札1枚消費価格)
三枚集めるのも大変

海外では極星のサポートカードが色々とあるのでマシエリsにはいいかと

後闇HERO・・・残念すぎる
効果がパンプだけとか

後劇場版のDVDまさかの特典カードが付く
二枚とスリーブ

カードが判明すれば詳細は後ほど
後次のネタにメル送るwww


マシエリ
>両津勘次郎さん
そういえば番外編ってもがなが主役の時が多いですねwwwwもがなもかわいいよもがなも!w

アニメ化するらしいですね~、アニメなら初期の日常話も楽しめるやもしれませんw
『禊ちゃんは出ても括弧つけられませんしね~ww』最近でた財部ちゃんの線引きもできませんしw



マシエリ
>邪帝さん
海外新参カードは欲しいんですがね~、他のが当たる可能性も結構高そうですからねww

闇HEROなので効果はしょぼい方がZeroみたいに他のデッキでへの出張が減るならそれでいいですw

映画特典カードが2枚・・・だと・・・!?
Sin真紅眼とスリーブ以外にも希望があったとは!

コメントを閉じる▲
