遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

はにわサーチとか胸熱い
レスキューラビット
効果モンスター
星4 地属性 獣族 ATK300 DEF100
このカードはデッキから特殊召喚する事はできない
自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードを除外して発動
デッキからレベル4以下の同名通常モンスター2体を特殊召喚
この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時に破壊
「レスキューラビット」の効果は1ターンに1度しか発動できない

中々良バランスのはにわサーチカードじゃないか( ´∀`)
悪用されそうだけど悪用されなさそうという矛盾でなりたってますね
デッキから特殊召喚できないというのと、除外されるのというと、1ターンに1度だとうところがバランスを取ってるよね
エンドフェイズに墓地に送られるのではに・・ワイトデッキにも相性がいいかもな
バークラーやダークラビットなどを採用した【兎】でも活躍が期待される

【2011/06/30 23:43】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


とっと湖太郎
うっひょう、キャットも可愛かったですが
ラビットも可愛い…。
デッキから同名通常モンスター…
惜しい、デッキにいる内はデュアルは効果や…!

相変わらずデュアル好きですな!


最強のサナギ
これがあれば デスガーディウスを一瞬で
出せるじゃないかっ‼
仮面の時代来たな( ´Д`)y━・~~


両津勘次郎
というかこれジェネティック二体ssして殴れたらその時点で4000ダメじゃないですかwww神宣のあとならゲームエンドですよwwwww
そうじゃなくてもジェネティックで殴ってそのままエクシーズorグローアップでトリシューラとかできますしねwwwひでぇwww

にしても悪用されそうですねwwwチューナーも呼べるし、、、ううむ、、、なかなかいろんな使い道がありそうで楽しみですwww



!?
邪帝
そしてYahooニュースを何気に見たら、
遊戯王を取り上げられ、キレて先生に
飛び膝蹴りを喰らわせた中学生が逮捕
されるという事件がwww
カッ飛びングしすぎだろ(´・ω・`)
愛知県警港署は29日の午前11時半ごろ、
中学校の廊下で担任の男性教諭(28)の肩を
跳び膝蹴りをしたとして、暴行の疑いで名古屋
市立中2年の男子生徒(14)を現行犯逮捕した。
港署によると、
生徒は休憩時間に遊戯王と呼ばれる
カードゲームをしていたのを教諭に見つかり、カードを取り上げられたため激高した。他の教諭が取り押さえ、港署に通報し引き渡した。

出入り先の提示版からの情報↑

レスキューラビット
ぶっちゃけ猫劣化版そして米だとウルレリ枠ですね・・・日本の573学習してねぇ
次のパックは当たりシリーズかな?
悪用されるカード多いしね




マシエリ
>とっと湖太郎さん
ラビットもリアルとデフォルメが上手い具合に混ざってて可愛いですぞー

この効果はデュアルと通常モンスターの差別化のために付けたのかもしれませんねw

>最強のサナギさん
カースドギュラかメルキドを2体特殊召喚の上
そこからデスガーディウスに繋げるとは・・・その発想、天才か!?

>勘次郎さん
2体にダブルアタックを使えばライフ8000状態でもゲームエンドに持ち込めますww

シンクロにもエクシーズにも対応してますからね~
バルブじゃなくても、特殊召喚系チューナーならいろいろ悪用できますねw
片方のワーウルフ戻してバードマン特殊召喚からあのレベル7シンクロとかもw

>邪帝さん
取り上げられたら怒るのは分かるけど
攻撃方法が跳び膝蹴りってwwwww

猫劣化というよりも呼べるカードが獣族じゃなくなった点で、違う種類と差別化を図ってると思ってますw
次のパックはリバイスのパックよりも断然当たりパックですね
新しいゼンマイシリーズも楽しみだ!あとフォトンベールも

コメントを閉じる▲
