遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、カードショップの通常モンスターコーナーを漁ると、つい50枚近く買ってしまうマシエリです

そして使うかも分からない通常モンスターが大量に溜まっていくのであった・・・
だってさ、もしかしたらプリズマンや岩石の精霊その他もろもろが集まる可能性がゼロじゃないじゃん?
なら漁るしかないってもんでしょう!今日もはにわ1枚見つけたしね♪ 今現在ではにわ6枚あるんだ~( ´∀`)

んで、そのときついでに韓国版PP3を3パック買ったよい!(゚∀゚ )








韓国版にも希望があったんだ…!
韓国版パックに初めて感謝ぁ・・・!
韓国版パックも捨てたもんじゃないね!amaz○nで一箱買おうとしたのが間違いやったんや!!
もう2度と海外版パックはハコガイしないよ!パトラッシュ・・・ボカァなんだかとっても眠いんだぁ・・・
あと2枚はトレードで集めよう!

追記はまたトレードの事( ・∀・)ノ
ゼスさんとのトレードです、2回目なのだぜ( ´∀`)bグッ
ゼスさんとのトレードまさかのプロモパックである
1 極神聖帝オーディン
2 極神皇トール
1 A・ジェネクス・トライフォース
1 レアル・ジェネクス・ヴィンディカイト
1 ユベル-Das Extremer Traurig Drachen
1 スーパーバグマン
1 ハウンド・ドラゴン
1 ネフティスの鳳凰神
1マンジュ・ゴッド
2 ダークファミリア
2 ネクロ・ガードナー
3 レベル・スティーラー
1 おろかな埋葬
1 スター・ブラスト
1 ダークゾーン
1 E・HEROフラッシュ
1 モロコシーナ

プロモパックまで入っててビックリしましたw
これでスノーマン・イーターなんて当たってたら謝るしかなかったですww
そしてなによりも2つに分かれてきたのに一番ビックリしたのかもしれないw

トールちゃんが2枚入ってたので前兄から交換して貰ったトールちゃんが1枚あるので合計3枚になりました
あとはオーディンおじさまだけだな・・・!あとヴァナナグルファデックも足りねぇやw
人は欲しいカードが尽きないね・・・!
今回もまた色々つけてくれてありがとうございました!!もう頭が上がらないですw


ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲

【2011/09/30 23:37】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


めしお
コメ失礼します!
プリズマーおめでとうございます!
モリンフェン様は何枚ありますか?w


麦茶
通常モンスターはあんまりあさったことないです><
でもはにわがいる可能性あるなら僕も今度あさってみようと思います!!

プリズマーおめでとです!!
プリズマーめっちゃいいカードですよね!!
韓国でもあたると嬉しいですよね^^



マシエリ
>めしおさん
ありがとうございまっす!(゚∀゚ )

モリンフェン様は1枚しか持ってませんねw

>麦茶さん
通常モンスターはあさると楽しいのであさってみるのはおススメです

プリズマーは良いカードですよー!
おかげで異様に高いのが難点ですがw
韓国版でも当たりにくくされてるらしいので、当たった時は店長に礼を言ってしまったくらいですからw


邪帝
よかったなこれでマシsもディケイドできるね

後載せきれないのでこちらのサイトでメガパックの収録リスト一部↓
ttp://times0305.blog79.fc2.com/blog-entry-620.html#continue


マシエリ
>邪帝さん
でもあと2枚はないと満足できないぜ・・・!

メガパックシクレア種類多すぎてファンカスが手に入る気がしないw


ぐらたん才蔵
スティーラーうらやましいのぉ。


マシエリ
>ぐらたんさん
いいでしょう(゚∀゚ )フゥーハハハ!
アドバンス召喚多めのデッキにはたまらんよねww


邪帝
2011年10月 遊戯王OCGデュエリストキングトーナメント「トーナメントパックVol.19」(非売品)
全10種
1パック2枚入り

ノーマルパラレルレアカード 2種
「天空勇士ネオパーシアス」「墓守の司令官」

ノーマルカード    8種
「忍者義賊ゴエゴエ」
「ジュラック・グアイバ」
「二頭を持つキング・レックス」
「昆虫人間」
「トライホーン・ドラゴン」←なぜ!?
「メカ・ザウルス」
「レーザー砲機甲鎧」
「隠れ兵」

トーナメントパック 第19弾

エクシーズを使ってくださいと言ってる573
一言
それじゃーだめだ それだから海外のTPで差が出るんだよ!!

レリ 海外(ターボパック)
邪帝ガイウス、ダークアームドドラゴンなど

レア
スターダスト、レモンなど

日本573そろそろハッチャケようぜ!!


マシエリ
>邪帝さん
だがそのトライホーンも所詮はレプリカだ・・・・!
本物の輝きには勝てんよ・・・!!

海外のTPハッチャケすぎwww
レアでスタダとレモンってww


ゼス
今回もトレードありがとうございました(*・ω・)ノ

無事に届きましたよー(◎∀◎)

ターミナル13弾もヴェルズ狙いで回しまくる予定なのでまたトレードしていただけるときは色々出せるかと思いますよ~(*`・∀・)b

コメントを閉じる▲
