遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、やっぱヴァンガはハコガイしないマシエリです

虚影神蝕やっと買ってこれたぜ!
やっぱ店員が選んで渡すタイプじゃなくて自分で選んで買うタイプって苦手だぜ・・w
だってレアカード避けしちゃうからな!まさに逆サーチ

ついでにオーダーオブカオス予約してきた、予約すると500引きとかなるからとか予約しちゃうじゃないのー!

11パックとはまた中途半端なw

ガキ「このパックあと何枚くらいキラ残ってる?」
マシ「う~ん、あとRRが1枚とRRRが1枚くらい余っとんぽいよ」
ガキ「そうか、でももう3箱買ったからいらんな」
マシ「Σ(゜д゜;)リッチですな~」
ガキ「アマテラスとツクヨミに賭けて3弾買うかな」
マシ「アマテラスは1弾だぜ」
ガキ「じゃあ1弾だけ買お」
マシ「ツクヨミは捨てちゃうのかよw」

そんなわけで開封結果というかなんというか、追記からヽ( ゜ ∀゜)ノ
R以上が微妙な件
銀槍の魔神 グシオン
暗闇の騎士 ルゴス
ブラスター♂ダーク
ツイン・オーダ-
コスモロアー
イグニマン・フロー
ヴァイオレント・ヴェスパー
リザードソルジャー ラオピア
ブラウユンガー

なんとも微妙なラインナップww
管理人はシャドウパラディン組む気はないんでね、ブラスターダーク当たっても使わんのよ┐(・ω・)┌
ツイン・オーダーは当てたんじゃなくて近くにいた優しいおじさん(推定二十歳)から貰いましたw
ディメンションポリス集めてるんだぜ!って言ったら、さっき買って当たったディメポリのカード全部くれたの
感謝・・・圧倒的感謝・・・!

ノーマル勢はめんどいので写真は撮らなかったぜ!
メガコロニーのトリガーを大量GET!ディメポリは貰ってホクホクw

そしてRR以上はというと(`・ω・´)

感謝・・・圧倒的感謝・・・!
アンバー・ドラゴン“黄昏”
イグニマン・ウェーブ
ダイヤモンド・エース
コマンダーローレル

ディメポリ3種類も当たったぜ!!っというのは嘘でした
いやまあね、実際にRR2枚当たっただけなのよね┐(・ω・)┌

アンバードラゴンとシャドパラの完全防御のマクリールって奴当ててね
その優しいおじさん(推定二十歳)の連れから「マクリール持ってませんか?」って言われたからトレードしてもらえたんだぜ!
ディメポリならなんでもいいよ~だったんでさっき当たったって言うこの3枚も貰えちゃったぜ
まったく、カードショップは最高だぜ!

そんなわけで開封内容よりも貰えたカードで満足できた今回のパックでしたとさw
まぁまだディメポリ要るから買わないとアカンのやけどな!
混合デッキでもいいんで、ディメポリをメインで動かせるデッキを作りたいぜ、ってかダイユーシャのスリーブまだー?(・∀・ )

ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲

【2011/10/31 21:15】 | 駄文
トラックバック(0) |


ヘルカイザー海馬
初めまして、ヘルカイザー海馬というものです。
ヴァンガはやろうと思っていたものもなかなか手を出せずにいます。
今からでも遅くないですかね?
僕も遊戯王関連でヘルカイザー海馬のブログⅡというブログをやらせてもらっているのでよければ相互リンクお願いします。



マシエリ
>ヘルカイザー海馬さん
どうも初めまして!コメントありがとうございます!

今からは始めても遅くはないと思いますよ
まだ出てるクラン全てが単体でデッキが作ればない状況だし、パックごと封入されてるクランも殆ど違うので、何より他のカードより運ゲー要素が高いのでw

相互リンクおkですよー、これからよろしくお願いしますね( ・∀・)ノ


救犬+
パックパッケージの赤い人かっこいいなぁw

ヴァンガードやってないけど買ってみようかなぁ・・デッキ組むならシャドウパラディンかメガコロニーかな?


マシエリ
>救犬+さん
レンは確かにカッコイイですからね、でもヤンホモだったりしますw

シャドウパラディンを組むならこのパックだけで足りるけど、メガコロニーは別のパックも買わないといけないからちょい難しいかも・・
でもメガコロニーは全体的に安いので集めやすいのかもしれないw

コメントを閉じる▲
