遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、パック開封記事よりは内容が無いようなマシエリです

さすがに3日サボるとサボり癖が付くから書くぜ、超書くぜ!
研修中にパソコン触れてなかったもんだから微妙にサボり癖が付き始めてるのは勘弁なw

イタリア研修のまとめは明日くらいには書けるかも・・・・・!タブンネ┐(・ω・)┌
画像170枚くらい撮ってて、圧縮しないとアップロードできないし、そもそも厳選せにゃならんw
全部貼っとったら管理人の身がもたんわw

そんな訳で今月中に書く予定、ってかジャンプ感想3週分溜まっちゃってるし・・・・そろそろ潮時かの?
ZEXALはやっぱリアルタイムに見るに限るぜ!

あとイナズマイレブンの人気投票なんかめっちゃ重い、投票終了まで後一ヶ月近くあるのに票数おかしいだろw
牙山さん見てたらなんか投票したくなった、あのデザインには魅せる力があるっ・・・・・!まぁ五条さんに投票したけどw

そんなこんなで買ってきたスリーブ達でも
よつばと!11巻・・・なんで・・・・・なんで・・入荷遅れてんだよっ・・・・!

捕獲…完了っ…!
ダイユーシャのスリーブだけ状態がおかしいって?
我慢できなかたもんで、そうそうに挿入れちまったぜ///

チキンラーメンスリにはなんかお茶漬けスリのような人を惹きつける魔力があったんで買っちゃったww圧倒的・・・圧倒的衝動買いっ・・・・・・!
シュタゲスリーブでは売り上げ的にダルが1番売れてる感じだったりwさすがスーパーハカー!
オカリンはどこいっても大体置いてるけど、ダルは3件目でやっとラス1発見→るか子も数個発見→チキンラーメンが下に置いてた→\購入
すばらしきこのながれ
レンスリーブは売り切れでしたとさ、木曜にまた入ってくるらしいのでその時また買いに行くけどね
店長に取っててもいいんだよ?って言われたんで取っといてくれるらしいんで( ´∀`)

後フォトン系カードが3枚づつ当たってたんでフォトンデッキ作ろうかなと思ったり、プラズマボール、デイブレーカー、ライトサーペントとは何だったのか・・・?
なんでフォトン・ボール、フォトン・ブレーカー、フォトン・サーペントにしようとしなかったのかアニメスタッフよっ・・・・・・・・・・!
フォトンデッキって融合も必要だから余計融合が欲しくなって来て困る、デュエリストパックカイト編で再録されることを願おうw
機甲忍者とゼンマイのおパーツが微妙に足りないww誰か下さい、いやクレ

それとどうでもいいが、このブログって記事の幅的にAA使いづらい
去年の夏からこれだしそろそろテンプレートも変え時かな?気分転換になるし
でもこれほどいいテンプレートもそうそう無いわけなので、3カラムだし、追記は押すだけで下に伸びるタイプだし、背景白いし、そうそう見つかるもんでもないよ
自作してタイトルとか好きな画像にしたいけど1年ちょいもブログやってて把握できてないのでそれも出来ないわけでw

ではまた( ゚∀゚)ノシ

【2011/11/28 23:21】 | 駄文
トラックバック(0) |


ハマ
プラズマボールに至っては効果もナンダコレですよねww

チキンラーメンスリは知らなかったです、見つけたら買おうかしら


マシエリ
>ハマさん
無くてもいいようなデメリットを何故か付けられてますしねw
攻撃後破壊の直接攻撃カードなどヤリザ殿の足元にも及ばんわw

チキンラーメンスリには人を惹き付ける(ry


イツルギ
僕なんてかれこれ2週間ぐらい更新してないorz

なかなかネタが無いんだよorz

ツクヨミかわいすぎwww

最近はパーフェクトライザーに惚れてるw


救犬+
プラズマボール∽ブラックホール

こっちの地元ではダルオカリンスリが駄々余リングwヴァンガスリもツクヨミ売り切れてるし、それだけこっちには萌豚が多いということなのか・・・ww


京介
ツクヨミツクヨミ!可愛い!ハアハア・・・っはいかん変質者だ俺!自重しろ俺!!

アニメのツクヨミがまた可愛すぎたからかな!

ダメージ受ける時が妙にやめたげてよお!な顔になる・・・スタッフよ・・幼女いじめて楽しいか・・・!俺は耐えられないぜ・・・可哀相すぎる・・・!


ヴァンガードスタッフ「ツクヨミをいじめて楽しいかって?それが俺からのファンサービスだ!!」
自重乙ww


ぐらたん才蔵
チキンラーメンいいなー

かわいい。俺の次に。


マシエリ
>イツルギさん
ネタ無いときの更新って結構大変ですからね~
最近更新停滞気味なので気持ちはすごく分かります

パーフェクトライザーはメカッコイイし強いので惚れるのは仕方ないww
まったく、パーフェクトと名の付くカードは最高だぜ!

>救犬+さん
見てはいけないものを見た気がするw
こっちの地域のダル&オカリン売り切れ萌花駄々余り、ヴァンガスリのダイユーシャ&レン売り切れという状況は一体何を意味してるのか・・・w

>京介さん
牛尾さんこっちです

アニメスタッフにリョナ好きが多いんでしょうw
バトルシスターしかり、バミューダさんかっけーしかり
右手が加速するぞ!スリップストリームで付いて来い!っと言うわけでw

>ぐらたんさん
チキンラーメンスリには余程人を惹き付ける力があるんだろうw

マジか~、ぐらたんさんペr(ry www

HA5の収録リスト
邪帝
HA05-EN001 ジェムナイト・ガネット
HA05-EN002 ジェムナイト・サフィア
HA05-EN003 ジェムナイト・ルマリン
HA05-EN004 ジェムナイト・アレキサンド
HA05-EN005 ジェムレシス
HA05-EN006 ジェム・マーチャント
HA05-EN007 ラヴァルの炎車回し
HA05-EN008 紅蓮地帯を飛ぶ鷹
HA05-EN009 ラヴァル・ウォリアー
HA05-EN010 炎熱刀プロミネンス
HA05-EN011 ラヴァル炎樹海の妖女
HA05-EN012 灼熱工の巨匠カエン
HA05-EN013 ラヴァルバーナー
HA05-EN014 ラヴァルロード・ジャッジメント
HA05-EN015 ヴァイロン・キューブ
HA05-EN016 ヴァイロン・ヴァンガード
HA05-EN017 ヴァイロン・チャージャー
HA05-EN018 ヴァイロン・ソルジャー
HA05-EN019 ジェムナイト・ルビーズ
HA05-EN020 ジェムナイト・アクアマリナ
HA05-EN021 ジェムナイト・パーズ
HA05-EN022 ラヴァルバル・ドラゴン
HA05-EN023 ラヴァル・グレイター
HA05-EN024 ヴァイロン・シグマ
HA05-EN025 ヴァイロン・エプシロン
HA05-EN026 ジェムナイト・フュージョン
HA05-EN027 紅蓮の炎壁
HA05-EN028 ヴァイロン・マテリアル
HA05-EN029 ジェム・エンハンス
HA05-EN030 炎熱旋風壁
HA05-EN031 リチュア・アビス
HA05-EN032 リチュア・ヴァニティ
HA05-EN033 リチュア・マーカー
HA05-EN034 リチュア・チェイン
HA05-EN035 リチュア・エリアル 
HA05-EN036 シャドウ・リチュア
HA05-EN037 ガスタ・ガルド
HA05-EN038 ガスタ・イグル
HA05-EN039 ガスタ・サンボルト
HA05-EN040 ガスタの巫女 ウィンダ 
HA05-EN041 ガスタの静寂 カーム
HA05-EN042 ガスタの賢者 ウィンダール
HA05-EN043 インヴェルズの魔細胞
HA05-EN044 インヴェルズの斥候
HA05-EN045 インヴェルズの門番
HA05-EN046 インヴェルズを呼ぶ者
HA05-EN047 インヴェルズ・マディス 
HA05-EN048 インヴェルズ・モース 
HA05-EN049 インヴェルズ・ギラファ 
HA05-EN050 インヴェルズ・ガザス 
HA05-EN051 イビリチュア・マインドオーガスHA05-EN052 イビリチュア・ソウルオーガ 
HA05-EN053 ダイガスタ・ガルドス
HA05-EN054 ダイガスタ・イグルス 
HA05-EN055 リチュアの儀水鏡
HA05-EN056 ガスタの交信
HA05-EN057 侵略の一手
HA05-EN058 儀水鏡の瞑想術
HA05-EN059 ガスタへの祈り
HA05-EN060 侵略の波動

・・・悩むwww


マシエリ
>邪帝さん
ジェムナイト・フュージョンが2枚欲しいくらいしか無いw
ヴァイロン・プリズムは何処へ!?次まで待てと言うのですか

HA5補足シクレア
邪帝
ただし英語だ
Secret :
Gem-Knight Alexandrite
Gem-Armadillo
Laval Judgment Lord
Gem-Knight Ruby
Gem-Knight Aquamarine
Gem-Knight Topaz
Lavalval Dragon
Laval the Greater
Vylon Sigma
Vylon Epsilon
Gishki Chain
Caam, Serenity of Gusto
Steelswarm Mantis
Steelswarm Girastag
Steelswarm Caucastag
Evigishki Mind Augus
Evigishki Soul Ogre
Daigusto Eguls
Daigusto Gulldos
Contact with Gusto

暫くはHA辛い収録カードが続く
だが来年1月に出る HA5SE版には注目
パック内容はいつも通りならスルーだが海外公式によるとおまけカードは入手困難系または再録要望が高い奴らしい

コメントを閉じる▲
