遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、某ブログに書いてたようなクズは実在すると実感したマシエリです

これ全部あげますのでトレミスM7を下さい・・・もうDT回しに行きたくないんだ・・・・・
ヴェルズ好き集まれ~

マシさんのネガティブエフェクト発動!
それでも見る方のみは追記を開いてください
何回やったと思う?
これがとち狂ったモノの末路だ
2 異次元エスパー・スター・ロビン
2 鳳凰獣ガイルーダ
1 鉄巨人アイアンハンマー
1 異次元ジェット・アイアン号
2 アイアイアン
2 ブリキンギョ
1 ネジマキシキガミ
2 ライトロード・モンク エイリン
1 インフェルニティ・デーモン
1 リチュア・ビースト
1 ジェムナイト・ラズリー
1 リチュア・ナタリア
2 セイクリッド・ハワー
3 セイクリッド・アクベス
2 セイクリッド・カウスト
1 セイクリッド・レスカ
1 セイクリッド・アンタレス
1 ヴェルズ・カストル
1 ヴェルズ・オ・ウィスプ
2 ヴェルズ・アザトホース
2 ヴェルズ・サラマンドラ
1 ヴェルズ・ゴーレム
1 潜航母艦エアロ・シャーク
1 No.83 ギャラクシー・クィーン
2 No.10 白騎士イルミネーター
2 アイアンコール
1 セイクリッドの超新生
2 閃光を吸い込むマジック・ミラー
1 セイクリッドの流星
1 侵略の侵喰崩壊

エスパーロビン系と鉄男系カードは全部ヤフオクで安値で手に入ったから特にいいとして
ヤフオクの分を含めるとアイアンコールとブリキンギョ6枚づつあるよ、ワーイ
デーモンも1枚あたり、着々といろんなデッキが強化されていきます・・・・

そんでポジティブシンキングはここまでここから下はアレだよ、覚悟してね

見たくない場合はバックを押して戻ってもらえると幸いです















私は犠牲となったのだ…
1 イビリチュア・プシュケローネ
1 イビリチュア・ジールギガス
1 ブリキの大公
1 セイクリッド・トレミスM7
2 ヴェルズ・タナトス
2 ヴェルズ・オピオン

ん、何?当たったカード表記がおかしいって?

いやっ・・・・・これであってたんだ・・・・あってたハズだったんだ・・・・・・・
アイツ等DQN2人組みさえ現れなければ・・・・・・・

それは聞くも涙、語るも涙のことが今日ありました

いやね何かこっちの台で異様にやりたがっててね
そろそろウルレア出るかな?って時に唐突にね、その内の1人がね

何のカード当たりましたかって聞いてきましてね、見せてもらえますかって言ってきてね
持ってたヴェルズ・オピオン2枚とセイクリッド・ビーハイブを強引にトレードされました
いやレートの差激しすぎるから、レート的に言うとオピオン2枚ならトレミスM7差し出すのが礼儀ってもんでしょ
ビーハイブのレートなんて言うてタナトスと同じくらいでしょ

しかもやってる最中だったのにもう1人のDQNが横入りして、4回ほどやってトレミスM7だけ抜いて行きました

ウルレアのタイミング見計らってやがったっ・・・・・!
これが配列厨かっ・・・・・・・・・
そんでそのDQN2人の話を聞く限りでは、どうやら転売するためだけにウロボロスやトレミスM7を集めてるようです
次は隣の台の女性デュエリストの方がやられてウロボロス盗られてました
カイジ名言2

あいつ等のために大金を消費したと考えると吐き気がします

なんか異様な回数回してるのは、横入りされてトレミス出されて周りが見えなくなって有り金全てDTにつぎ込んだからです
ラス1のジールギガスが唯一の心の支え

今度あったらテメェ等に渡されたこのビーハイブでオピオン共々粉々にしてやんよ
でも実際のマシさんは受身の人間なので初対面の人間(DQNも含む)相手にそんな強気にはなれないのでした
たぶんMの気質を持ってるんでしょうw
そしてカードに罪はないのでこのDQNビーハイブは使うのでした
ビーハイブカッコイイヨビーハイブ、オピオンカエセ

あと、悪いのはちゃんと対応できなかったマシさんです、
本屋でカツアゲされたときは結構うまく対応できたんだけどなんなんだこの差は・・・・・

なんか文字で書き出したら大分気分が軽くなりました・・・
一人でなんでも抱え込んでちゃやっぱ駄目だね、そういう所が悪いって教員に言われたばっかなのにww
こんな記事でも見てくれた方がいましたら、ありがとうございますm(_ _)m

ってか来週何食べて生き残ろうかな・・・・?1週間の食費1000円以内に収めないと・・・・・もやし様万歳
とりあえず買う予定だったスリーブなんかどうでもいい、阿部さんスリーブは通販で買えると信じてる!っというか何処にも売ってなかった

ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲

【2012/01/27 17:00】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


救犬+
お、増えてるな!?

配列厨は私も遭遇しました。配列厨マジクズ。消費なしでウル手に入れようとか都合がいいってレベルじゃねーぞ!!

しかも集団になってれば餓鬼相手に威嚇になると思ってるあたりも最高にクズ。子供に喜びを与えようと思わないのか!?

誰かの犠牲が付き物。そんな事考えてDT回すなカスが。DTはローリターンなものと割り切ってプレイしろや

まぁこのへんにして

SDのキースに復讐してきました。先攻オピオンマジつええ

あとADXでもEXステージのカイザー、龍可、遊馬を倒してきましたよb
稼動して間もなかったのでランキングベスト3を総なめにしました!



管理人のみ閲覧できます
-



フェイシア
正直殴っていいレベルw
それはもはやDQNとかではなく半犯罪者ですよね
許せませんな・・・

>隣の台の女性デュエリストの方がやられてウロボロス盗られてました
ここで動けばマシさんの横には素敵な彼女ができて鮫られたものも帰ってきて一石二鳥だった気がしますがなかなか動けませんよねww




邪帝
配列厨はどうしようもないが
一応俺は狙いを定めてる

マナーよく回します
DTしてる店は穴場故 マナーさえ守っていれば連コインおkの店 

店長曰く「他人に迷惑掛かるような行為はするな後は構わん」

普通のDTある店では考えられない
店にとっては常客がお金を入れてくれるだけでも商売なんでwww

マシs
ツイッター(通常)の方でも対応しますので確認よろ


マシエリ
>救犬+さん
増えましたが早速下の左から4枚は予約が入ってますw

配列厨って結構どこにでもいるもんなんですね
しかも使うためじゃなく売るためにウルを手に入れようとするところが更に気に食わないです、今日いたDQNはウロボロス5枚目とか言ってましたし

自分はロビンと戦ってみましたが、スターロビン出されると手も足も出ないですww
ベスト3総なめとはかなりの腕前っ・・・・・!

>邪帝さん
ダイレクトメッセージの方送っておきました~

>フェイシアさん
っが、殴れないっ・・・・!殴ったらこっちが真の犯罪者になるから
許せないっ・・・・・・!許しがたい行為・・・・!

いざって時はホント動けないですw
それよりも、食費すらDTに回そうとするやつの彼女になろうとする人なんていないと思いますww


マシエリ
>邪帝さん
マナーはやっぱ大事です
配列厨で横から入ってくる人はマナーが無さ過ぎる
自分の行く場所も連コインおkなんですがねw

そんな店長がいて欲しかったよ・・・・



zash
どうも。 配列厨ってどこにでもいるもんなんですね・・・
俺も何度か被害にあってます。
変わりましょうか?って聞いてもスマホ見て
スルーとかマジ勘弁
明日はいないといいな


ハマ
自分は配列をある程度覚えてますが順番待ちでウルトラ出たら代わってもらうようにしてますね
回すか悩んでいる人がいたり身内同士で回してたりするときに教えたりはしてます
いい知識は悪いことに使ってはならないですよね


ライラック
DTやってるとふざけんなって奴が多いですよねv-359
私も昨日、常識を知らない奴等に遭いましたよ
配列厨ってのは初めて聞きましたが…
転売目的で人の台を横取りするのは許せないですね…

一番いいのはカウンター近くに筐体を設置、もしくは防犯カメラを設置してくれる事ですよね…
店員がその場を目撃してたらバカ2人は出入り禁止になってたかもしれないのに…

大丈夫です!!絶対あとでいい事あります!!
去年もかなり倍になって戻ってくる事が何回もありましたし
それに昨日はウロボロスのシークレットが当たってます!!今回のトップレアです!!トレミスM7よりも圧倒的に価値が上です!!

別の記事になってしまいましたが…
ウロボロスシークレットおめでとうございます!!

コメント長くなってしまってすいません…m(_ _)m


ベッケン
せっかくのトレミスゲットのチャンスを潰されて災難でしたね…

自分の開封動画荒らしたのもほぼ間違いなく配列厨の仕業ですから、悪いことしかしませんね、配列厨はw

まぁ、人生これから良い事ありますよw気を落とさずに頑張って下さい^^

コメントを閉じる▲
