遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、明日でトリシューラの死刑執行ですねマシエリです

パンチラはないぞ

そんなわけでね、裏スリ作成復帰しました、
SAIの製品版を手に入れたのでこれからは無期限で裏スリ作れるよ、やったねたえちゃん裏スリが増えるよ!
画像は貰えれば作るよ、多分なんでもね┐(・ω・)┌

スリーブ作成講座見ても作り方が分かんないぜなのでこの画像で作れこのドクズ!な人は言ってもらえればいいです

ではまた( 'ー`)ノシ
鬼畜眼鏡

はにわの使者

マスターヒュベーション

使いたかったら使えばいいじゃないの!


追記を閉じる▲

【2012/02/29 21:15】 | 駄文
トラックバック(0) |


邪帝
画像なんでもか?
・・・・よし送ってみようwww


いくひで
さよならトリシュ。キミと過ごした時間は、本当に楽しかったよ・・・!(挨拶

どうもいくひでです。
まぁ実際はデュエル中に1度も呼んだ事ないんですけどねトリシュ。

つむじ風裏スリとセームベル裏スリいいですね。
そういえば私のPC、SAIはないですけどフォトショは入ってるんですよね何故か。今度いじくってみようかしら・・・。
裏スリと言えばインゼクターを仮面ライダーカブトにしようと思っていたらヤツら戦隊要素も持っていたでござる(ファイナル・インゼクション的な意味で)。なのでどうしようかちょっと迷っている今日この頃です。

ではでは。


マシエリ
>邪帝さん
なんでもだよ、もうホントなんでも
送ってもらってもURLのh抜きで貼るのもどちらでもw

>いくひでさん
自分は結構トリシュにはお世話になってました
だってトリシュ強いんだもんw

フォトショあるんですか、いいですね~フォトショも
インゼクターデッキの裏スリは間をとってビーファイターにするのはどうでしょうか?
それかカブタックw


邪帝
一応既に送ったのだが
届いてないかな?


マシエリ
>邪帝さん
最近野暮用で見れてなくて気づくのに遅れてました
今日確認したところあったので明日には完成させてますので、ウィンダスリーブから辿って下さい

コメントを閉じる▲
