遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、最近割と早めに寝てるマシエリです

なんか最近PSPの調子が悪いのかボタンが反応してくれません
なのでまどマギ全然進んでないよ年内にクリアするかも疑問になってきた
6月はBW2発売するしもう予約してるし、最近ランスクエストやってるし、マインクラフトやりたいしでPC付けてる割合がかなり高くなりました
ランスシリーズはホント面白いからね時間を忘れてプレイしちゃうくらいにw気になる人や知らない良い子の方はググってみよう

マイクラは一度たりともプレイしたことないけど実況とかで見まくってますw
あういう感じのフリーダムスタイルのゲームはやっぱ好きになるんだよねこれが、さらに自由にモノも作れるしやるしかないでしょうと
でもPCのメモリ不足でプレイを断念してるのも現実・・・なんとかプレイできないものか
やっぱ時代はPCだね、テレビが無くなるのも時間の問題じゃないでしょうかwwwゲハハハwwww

遊戯王は新しく買ったカードがごっちゃになってたんで整理したり、地味でパッとしなかったデッキを解体したり、作り途中や調整中だったデッキを調整し終えたりとやっと新デッキ作るスペースが出来ましたとさ、ちゃんちゃん

取りあえず、パーツが割と集まってたマドルチェとマアトデッキなんか作ろうかな?とか思ってます
楽器デッキは作ろうと思ってたんですが融合呪印生物光が足りなかったので断念しました、無念ェ・・・

世間的には既にゴールデンウィークに入ってますが、気分的にゴールデンウィークって気分にはなれなかったりしますww
明日は実況用の絵でも描こうかしら?夏休み前には萌えもん実況終わらせたいです、本当に終わるかどうかは分かりませんがね
ではまた( ´∀`)ノシ

【2012/04/30 23:29】 | 駄文
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
