遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、最近一気に暑くなってきた気がしますね、マシエリです

命を原動力にして動きそう
海竜族はパッとしたのがいないと思っててスイマセンでしたああああああああああ!!!!
全国765人の海竜族ファンに圧倒的謝罪をっ・・・・・!

まぁこのブログで海竜族に触れたことなんて一度もないんだけどね┐(・ω・)┌

まさかシャークドレイクがカオスチェンジをするとは思わなんだ
もしかすると既存のNo.達もアニメでは出そうにないので、オリジナルCNo.化する可能性が素粒子レベルで存在する・・・・・?
もしそうなるなら、是非金鼠や銀河BBAやフリーザードンに救いの手を差し出して欲しいものですねww
金鼠は2ドロー、銀河BBAはデフォルトで破壊耐性、フリーザードンは…なんだ、その…エクシーズ素材全復活とか(アニメ効果です)

それにしてもカッコいいデザインですよね、いやホントに
機械族にしても違和感は無い・・・・のか・・・?
この脚元とかのアンバランス感や手の形とかが痺れるね( ´∀`)

なんかこの絵柄を見てすぐさま何体か別のモノを思い浮かべた人も多数いるのでは?

ワイゼカッコイイ
遊戯王限定なら白さといい人型といい、結構ワイゼル似なんじゃないでしょうか?
なに、ワイゼル厨の妄言だって?
ははははっ、これだからワイゼル厨仕方ないね、まぁ私の事なんですが( ´∀`)
久々にアニメ版ワイゼル見たけど、やっぱアニメ版ワイゼルマジイケメン

このワイゼルまではある意味一番引き合いに出しやすいから出しただけで本当に最初に思い浮かんだのはワイゼルではないのよね
ワイゼルは4番目に思い浮かんだww
巷ではどこのシューティングクェーサーだよと騒がれております

本当に最初に思い浮かんだのはこいつ(┌・ω・)┌




エニグマII







そう・・・






エニグマIIである







え?知らねーよだって?
ぼくらの6巻買えよオラァァァ!!

その内ブログにアフィ貼っておくからそこで買ってね♪(



顔の部分は無理があるけどこの腕や足のアンバランス感は結構似てるんじゃないかと、色も白いしね
でも我ながらなんで最初にこれが思い浮かんだのか疑問があったりww
アニメ版だと全く違う機体になってる上にカラー&戦闘描写無しなのにね
なんとなく印象にのこっちゃうんだよねぼくらので出る人形って・・・・

漫画版ジアースもそこそこ似てると思うのよねおじさんは(・ω・`)2番目に思い浮かんだし
ジアースっす
でも中心がズッシリし過ぎてるかもしれないね、ドレイクバイスと比べるとね
漫画版はアニメ版よりジアースがボロボロになるので緊迫感が多いのでアニメで物足りない人にはおススメ
アニメ版は別の世界線の話として見ればいいと思うの


ちなみにアニメ版ジアースはというと
アニメ版ジアース
より人型になってワイゼルよりになっております
だからジェノサイドウォーとワイゼルの組み合わせ大好き♪

ウチの兄的にはこっちの方がドレイクバイスに似てるとの事、
だが兄はぼくらのも見てないし遊戯王も引退してるんだけどねww
その点CNo.32ってスゲェよな、最後まで命使わないで使用できるモンな!




~おまけの3番目~
かっこいいタウバーンのポーズ
颯爽登場はしません



ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲

【2012/05/24 00:53】 | 遊戯王
トラックバック(1) |
