遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、7月中に自動車免許とりきれなかったマシエリです

正真正銘のラストの筆記テストが曲者でしたなwww
一応すでに運転の方に関しては卒業したんですが、ラストの筆記テストがムズイムズイ
毎日受けられるんですが、毎日問題が違うからあら大変

90点合格で今日なんか87点だったからガッカリングだぜオレー・・・・

それでもなんとしてでも今週中には終わらせたいものです・・・・!
明日もがんばるぞーオー!

短いけど、こういうのもいいんじゃないのかな?w

あっ、時期的に今度書中見舞いでも描いてみようかしら?

【2012/07/31 22:59】 | 駄文
トラックバック(0) |


なっぱっぱ
教習最後の試験お疲れさまです。難しいですよねー…。
自分も実技のほうは全部一発だったんですが、筆記は何度も落としてその度にテキストや問題集見直しました。
マシさんも頑張ってください!!


マシエリ
>なっぱっぱさん
筆記はホントに難しいんですよね~・・・
やっぱり実技の方はなんとなくできる感じなんですかね?
こう、頭より先に手が出るっというか、
頭では分かってるには分かってるがでてこないけど体が覚えてる♂とか

明日こそ受かってみせます!!


麦茶
すいません><
昨日寝てて返信できなかったです

今日の22時くらいでどうでしょうか?
マシエリさんの都合のいい日にあわせるのでこの今日じゃあなくても全然OKです!!


マシエリ
>麦茶さん
時間過ぎてしまってすいません

じゃあ今日はもうムリなので、明日の22時~くらいにしましょう!


麦茶
了解です!
22時にいるようにしときます!!


マシエリ
>麦茶さん
こっちも準備しておきますので
10時ジャストくらいには潜ってると思います


麦茶
本当すいません
wifi繋がらなくて遅れてしまいました
本当にすみません



マシエリ
>麦茶さん
動画見ながら待ってたので気にしなくてもいいですよー

こっちはもう潜って交換の募集かけてますので
繋がりしだい話しかけて下さいw

あとブラックの方でやってますのでブラックの方の友達コードでお願いします
横にも描いてますが一応念のために貼っときます
【2579-8621-6046】


麦茶
申し込みしても募集で話しかけてもらっても固まってしまいますね・・・
バグかなんかでしょうか><


マシエリ
>麦茶さん
こういうときは一旦Wi-Fiルームから出て
もう一度入り直してみましょう

案外それで繋がることもありますし

コメントを閉じる▲
