遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、最近パソコンが重すぎてヤバイマシエリです

そろそろ内部の一時ファイルとかクリーンせにゃならんね~
最近めんどくて全くやってなかったからそのつけが回ってきたんだろうね

そんなわけでね8月は出費が嵩む嵩む、だが気にしない男だかな(キリッ

スリーブ☆コレクション
阿部さんスリーブ満を持して最近発売!
阿部さんスリーブだけ買うとホモと勘違いされそうだからカモフラで他のスリーブも買ったとかそんなことは全然ないんだぜ

おさまりがつかない
うんホントに、普通に使いたかっただけだし~、スリーブは衝動買いに限るなうん
このスリーブ買う金あればDSのソフトが1本変えたとか気にしたら負けだ、

どうせ最近ポケモン以外のゲームやってないし、この分だとどう森の新作買うまではポケモンで繋いでいけそうな気すらしてきたよ!
どう森のもう知ってる情報がVジャンプに載ってた時は発売日も近いなと実感できてよかったぜ(川ー!)
そして兄がポケモンやってすらいないのに乱数調整に興味を持ち始めた今日この頃だったのでした

ではまた( 川▽!)ノシ

【2012/08/22 00:05】 | 駄文
トラックバック(0) |


しろくろ
初コメです!

スリーブかぁ…
自分も
ヴァンガードと遊戯王やってるんですが
衝動買いしちゃいますよね!

そのせいでどうぶつの森を買う金が…!

今財布の中には英世さんが3枚だけという惨事
 (泣)


マシエリ
>しろくろさん
コメントありがとうございます!

スリーブはやっぱ衝動買いに限りますよね~
次買おうと思ったときには無くなってそうな気もしますし

どうぶつの森はなんとかなる・・・・ハズ、
秋発売としか書いてないので9月じゃなくて10月の可能性もっ・・・・!


とっと湖太郎
ついに阿部スリーブが…!これは使える!
謙信ちゃんスリーブもいいなー(´・ω・`)
と言っても俺がすきなのは鈴女ってキャラですけどNE!

戦国ランスをマシエリさんが知ってるのかが…
乱数はコツ掴むと色とか徘徊以外は楽なんですが
BWでやる事を強く推奨してあげて下さい(´・ω・`)


マシエリ
>とっと湖太郎さん
約半年の発売予告を末に発売ですよっ・・・・・!
これは使える!とはなんと意味深な言葉なんでしょうww

戦国ランスは知ってるどころかプレイ済みですZE!
鈴女もいいですよね、自分は毛利三姉妹が特に好きですNE!
というよりも嫌いになるキャラの方が少ないのがランスですし

乱数は難しいほうが面白そうとか言ってHGでやるとか言ってました┐(・∀・)┌


とっと湖太郎
公園のベンチに座り、社会の窓からスリーブを取り出して
「(デュエルを)やらないか?」
そして始まるデュエリスト達のハッテン…ウホッ♂

戦国ランスは楽しかった!鈴女に一目惚れですわ。
次回作のランスクエストはスペックがたらんかったーので
まだ未プレイですがPC新調できた暁にはやりますYO!

管理人のみ閲覧できます
-



マシエリ
>とっと湖太郎さん
イイデュエリストに弱い僕は、誘われるまま
ホイホイとデュエル場について行っちゃったのだ

戦国ランスはいいゲームでしたね!PSPに移植しないかしら?ww
ランスクエストをやる時は一緒にランスクエストマグナムもダウンロードするのをオススメしますぞ
時間を忘れてプレイしてしまうのが難点ですがww

コメントを閉じる▲
