遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

葦原先生キタ!これで勝つる!
ワールドトリガー連載開始!
葦原先生おかえり!これで勝つる!
タイトル的に葦原先生の読切であった、トリガーキーパーのようなSF系になるのかな?
はたまた、ROOM303のようなサスペンス系で行くのかが気になります
でも個人的にはリリエンタールのようなほのぼの系でもいいんですがね~
なんにせよ2週間後からはまたアンケートを出す作業が始まるよー
こりゃ今からワクワクがとまらないぜ!!
シュバインさんはトリガーキーパー出身なのでまたシュバインさん出るのかなww

アンケート出すと決めた矢先に悪いが、伊達先パイが終わる前にアンケートだせなかったよ・・・
順番的に来週最終回だろうし入れ替わりになるのかな
面白かった漫画欄にはなにいれようか、ワールドトリガーは確定として、この1票を生かすために他はアンケート要れなくても続きそうなこち亀とワンピって書いときゃいいのかな?
正直いうとキルコさんにも入れたいけど、安定してない漫画に票を入れるときは1つに集中しないと共倒れしちゃうのよね~・・・
実際リリエンタール連載中は管理人は、保健室の死神とリリエンタールとBLEAHCに毎回投票してました
二兎追うものは一兎も得ず、とはまさにこのことよ…

なのでキルコさんにはわるいけど、ここはワールドトリガーに入れさせてもらいます

始まった後の打ち切り順予想は、今回はクロガネと伊達先パイが終わるから、
次回はクロスマネジ、めだかボックス、は多分入るだろうから残りは、ソーマ、キルコさん、ハングリーの3人の中の誰かが終わる予感…
なのでその次を乗り越えればなんとかなる!!と思う
頑張れ葦原先生!頑張れアンケート組!頑張れ管理人!
今度こそ終わらせてなるものか!

やっぱジャンプ1冊1冊にパスワード付けて
ネットでアンケート集計出来るようにしてほしいもんだぜぇ・・・

デンキ街
ジャンプと一緒にデンキ街の本屋さん4巻買ったんですがね
フラゲ?
なんか発売日がまだ来てないんですが・・・
これってなに?フラゲになるのかな?

ではまた

【2013/01/28 23:16】 | 駄文
トラックバック(0) |
