遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王


どうも、毎度おなじみのマシエリです
なんか思い出したから貼ってみた…
なんか最近、貼ってばっかだね
ニコ動はいいねΣd(`・ω・´)ネタ切れの時はいつも助かってます
でも、やっぱ、昔のポケモンの歌はいいね( ´∀`)

ってかなんやかんやで、久々の遊戯王の記事になってしもうたな
まあ、ここも一応遊戯王も中心にしてるしたまには書かん訳にもいかんしなぁ
っつーことでさっそくイってみようではないか!!ヽ( ゜Д゜)ノ

では、

レッツら・ゴー!!


【絶望の世界Sinワールド】
[モンスター] 20枚
Sin トゥルース・ドラゴン×3
Sin スターダスト・ドラゴン×3
Sin 真紅眼の黒竜×3
Sin 青眼の白龍×3
真紅眼の黒竜×3
青眼の白龍×3
ミンゲイドラゴン×2
[魔法] 18枚
クリアー・ワールド×3
死皇帝の陵墓×2
カードトレーダー×2
軽量化×2
打ち出の小槌×3
リロード×3
封印の黄金櫃×2
[罠] 7枚
スキルドレイン×2
神の恵み×2
デストラクト・ポーション×3
[エクストラデッキ] 6枚
スターダスト・ドラゴン×3
サイバー・エンド・ドラゴン×3


重すぎ!!出せるか!!!!( ゜Д゜)
っとか気にしない人の専用デッキです
エクストラにサイバー・エンドが入ってるのはご愛嬌
このデッキの勝ち方は、1ターンキルしかないww
一応事故防止を、気休め程度に大量投入にたが、はたして勝てるのか!?( ̄~ ̄)
我ながら、今まで作ったデッキで、一番浪漫に溢れてると思う…

短くてごめんね( ´∀`)ノシ

クリックしてくれるとパラドックスさん再登場!!


スポンサーサイト

【2010/07/01 22:17】 | デッキメモ
トラックバック(0) |

No title
とっと湖太郎
ポケモンは一番最初の主題歌とミュウツーの逆襲のEDが好きですね。

ニコ動はいいですよねー。
足りない部分を埋めてくれますよ!(記事的な意味で

前の記事のコメントの続きなんですが、
マニューラでその手の事をすると意表を付ける事が多々ありましたね。
交換読みで当てて食べ残しとか落とせたら快感です。


マシエリ
>とっと湖太郎さん
最初はミュウツーの逆襲の曲にしようとしてたんですけど
見つけられなかったので、この曲にしました。
なんとなく、Sinデッキってテーマに合わせた(?)曲にしたかったので…

たしかに、マニューラでそういうことすると、意表がつけますね
大体が、カウンターかねこだましだしww(自分的には)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ポケモンは一番最初の主題歌とミュウツーの逆襲のEDが好きですね。

ニコ動はいいですよねー。
足りない部分を埋めてくれますよ!(記事的な意味で

前の記事のコメントの続きなんですが、
マニューラでその手の事をすると意表を付ける事が多々ありましたね。
交換読みで当てて食べ残しとか落とせたら快感です。
2010/07/02(Fri) 05:43 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
最初はミュウツーの逆襲の曲にしようとしてたんですけど
見つけられなかったので、この曲にしました。
なんとなく、Sinデッキってテーマに合わせた(?)曲にしたかったので…

たしかに、マニューラでそういうことすると、意表がつけますね
大体が、カウンターかねこだましだしww(自分的には)
2010/07/02(Fri) 20:48 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
