遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、キング編に発売を心待ちにしてます、マシエリです

知ってる人は、多いけど
クロウパックが出るんだって、そこで今回はなんと
とあるサイトに、収録カードの情報が載ってたぞ!!!
そのサイトは公開すると、ヤバイ事になるので伏せておきます…
(((゜д゜;)))

の中身が、これだ!!!!

2010年10月16日 遊戯王OCG「DUELISTPACK -クロウ編-」発売
全30種
ウルトラレアカード 2種
スーパーレアカード 4種
レアカード      7種
ノーマルカード    17種
新カード5枚
1パック5枚入り+ストラテージガイド1枚(全10種) 150円
デュエリストパック 第11弾

BF-疾風のゲイル Rare
BF-黒槍のブラスト
BF-暁のシロッコ Rare
BF-極北のブリザード
BF-鉄鎖のフェーン
BF-銀盾のミストラル
BF-蒼炎のシュラ
BF-月影のカルート
BF-漆黒のエルフェン Rare
BF-大旆のヴァーユ Rare
BF-アーマード・ウィング Rare
BF-アームズ・ウィング Rare
BF-孤高のシルバー・ウィンド Super
アゲインスト・ウィンド
黒い旋風 Rare
黒羽の宝札
フェザー・ウィンド・アタック
ブラックフェザー・シュート
デルタ・クロウ-アンチ・リバース
ブラック・アロー
レベル・リチューナー
フェイク・フェザー
ブラック・サンダー
BF-アンカー
BF-バックフラッシュ


他、新カード収録予定!!

なんとTHE SHINING DARKNESSのカードをほとんど入れてないという、なんと商売上手なパックなんだ!!
しかも、制限・準制限カードはレア度を引き上げるという行動にも出たぞ。(`・ω・´)
そのせいで、このパックは結構な数を買わなくてはいけないという使用に…
表紙を飾るのは、孤高のシルバー・ウィンド、疾風のゲイル、アーマード・ウィングっと言うことに
ブラックフェザー・ドラゴンを期待してた方には、ちょっと残念な結果に…
残る新カードも楽しみですね( ´∀`)









ってウソだよこんな記事!!!
まだ、中身なんて判明してないよ!!

一度はやって見たかった、釣り記事!!!!
フラゲを期待して来てくれた皆様!!



ホントスイマセン!!!!!!!!!!!

まあ、これは入ってるカードの予想程度に見終わってくだい…


クリックすると反省しまぁ~す



【2010/07/02 21:28】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

No title
misobloooood
ガチでびびったwwww
なんだようそかよーww

No title
エナチェス
ちょwwビビッた~ww
・・・ちょっと拝借しますw
自分のも釣りして見ますw


マシエリ
>misoblooooodさん
うそだったのですww
びびらせれれば本望ですww


マシエリ
>エナチェスさん
ガンガン釣ってくださいww
釣るのは楽しいですぞw(∪´・3・`)

No title
とっと湖太郎
ついに中身判明か!ブラフだと…?
しかし発売が近づき中身が明確になった瞬間、
そこにはこのリストが!


マシエリ
>とっと湖太郎さん
もしそうだったら、自分でもびびりますww
当たってるといいなぁ~…レア度も含めて…

No title
settingsun
普通に騙された…けどそのくらい真実味のある中身ですねw


マシエリ
このタイミングで書いたら、やっぱ本当の事って思っちゃいますよねw
だがそれが狙い(≧~≦)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ガチでびびったwwww
なんだようそかよーww
2010/07/02(Fri) 23:14 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
No title
ちょwwビビッた~ww
・・・ちょっと拝借しますw
自分のも釣りして見ますw
2010/07/02(Fri) 23:37 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>misoblooooodさん
うそだったのですww
びびらせれれば本望ですww
2010/07/02(Fri) 23:39 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>エナチェスさん
ガンガン釣ってくださいww
釣るのは楽しいですぞw(∪´・3・`)
2010/07/02(Fri) 23:41 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
ついに中身判明か!ブラフだと…?
しかし発売が近づき中身が明確になった瞬間、
そこにはこのリストが!
2010/07/03(Sat) 08:02 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
もしそうだったら、自分でもびびりますww
当たってるといいなぁ~…レア度も含めて…
2010/07/03(Sat) 10:25 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
普通に騙された…けどそのくらい真実味のある中身ですねw
2010/07/03(Sat) 11:26 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
このタイミングで書いたら、やっぱ本当の事って思っちゃいますよねw
だがそれが狙い(≧~≦)
2010/07/03(Sat) 13:22 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
