遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、
最近ニコ動の見すぎで更新時間が遅れてる、マシエリです

うん、だから最近、更新時間が大体、21時~23時くらいになってる・・・

まっ、それはいいとして

ジャンプ31号
今週号の表紙は、新連載のSWOT
だが、どう考えても打ち切りの匂いがします
本当にありがとうございました!

では、今週の一言感想でも・・・


◆SWOT 巻頭カラー
さすが杉田ん、ツッコミどころの多い台詞回しだぜ!!
あと、最後のほうでメガネが無くてテストの調子が悪かったのに
なんで、相手は見えたの?

◆ワンピス
次回!!新章突入か!?

◆なると
岸本先生、大丈夫なのかな?

◆りぼん
なんで、罪を手に入れたら力が取り戻せるんだ?
まあ、大体が予想通りの流れ・・・

◆鰤一
変態

どうでもいいが、藍染さんは、このコートの下は何も見に付けてないのではないだろうか・・・
もし、そうだったら、変質者ラスボスって事に・・・

白苺なんて知りません

あと、苺が腹に穴開けられて、また歩廊かするんかぁ~って
思ったのは、自分だけでいい


◆ぬら孫 Cカラー
アニメ宣伝の漫画は面白かったです

◆黒バス
たまには、見ようぜ

◆バクマン。
安定した、気持ち悪さを提供してくれます
だが、新妻先生は相変わらず良い人すぎる

◆スケダン
オチに吹いたww

◆銀魂
剛速球糞

猿達やりすぎだろ
ってか、バルムンクとアイザックまで猿と同じかいww

◆保健室
操って男なの!?女なの!?

◆いるまる
森田まさのり先生もビックリだぜ

◆べるぜ
へぇ~

◆こち亀
感想めんどい

◆疾駆
見たほうがいいのか?

◆リカルカ
ミラルーツか!

◆サイレン
雨宮さんがデレたか!?

◆めだボ
球磨川が出てから、なんか、急激に面白くなった気がする
あと、不知火久々の出番

◆怪談
四谷先輩
終わり方は、すごく良かったと思う・・・個人的に・・・
次回作に期待しましょう・・・ホラー系以外で、戻ってきて欲しい・・・

◆ジャガー

◆トリコ 休載
残念

なんだ、この、月曜日のやる気の出なさは・・・
また今回も、超適当感想でした( ´∀`)スイマセンねえ

では、今回はココまでで( ̄~ ̄)ノシ

クリックしてくれるとヤるきがでます
スポンサーサイト

【2010/07/05 21:15】 | 駄文
トラックバック(0) |

No title
misobloooood
良く考えたらトラブル終わってからジャンプみてないw


マシエリ
>misoblooooodさん
自分は、今も買ってますがリリエンタールが終わってから
見るモチベーションが下がってます・・・
銀魂と保健室とトリコとめだボが終わったら、買うの止めるかも・・・ww

No title
とっと湖太郎
ニコニコ動画は面白いですからねー。
何かしら影響が出てしまうのは分かります。
俺も勉強に集中できなかったり…

ジャンプって読んだ事ないんですよね。
あんまりみたい漫画が無いというか…
コロコロコミックなら小学生の頃買ってましたわ。


マシエリ
>とっと湖太郎さん
特に、ゲームの実況プレイが好きです
やめる区切りどころが分かりませんww

ジャンプは今、暗黒期ですからねぇ
面白くもない漫画がのうのうと残ってしまうくらいですから
べ○ぜとか、○るぜとか、べる○とか、べるぜバブとか・・・

No title
エナチェス
雨宮さんのデレは意外でした。
飛鳥の前であんな事言うなんて勇気あるな~

球磨川なんかいい人に見える・・・
直してるからそんなに悪い人じゃないような・・・

バクマンキモチ悪いってw
まぁ・・・青春ですね~(0~0)
高木って結婚したけど・・・○○○したのかな・・・w


マシエリ
>エナチェスさん
でも、このデレが、打ち切りに繋がらなければ良いのですが・・・
なんか、嫌な情報を耳にしたので・・・

っで、球磨川のやってることは、のび太が人の物を壊して
それを、タイム風呂敷で戻してるのと同じ気がします

高木はヤってんじゃね!?wwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
良く考えたらトラブル終わってからジャンプみてないw
2010/07/05(Mon) 21:35 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
自分は、今も買ってますがリリエンタールが終わってから
見るモチベーションが下がってます・・・
銀魂と保健室とトリコとめだボが終わったら、買うの止めるかも・・・ww
2010/07/05(Mon) 21:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
ニコニコ動画は面白いですからねー。
何かしら影響が出てしまうのは分かります。
俺も勉強に集中できなかったり…

ジャンプって読んだ事ないんですよね。
あんまりみたい漫画が無いというか…
コロコロコミックなら小学生の頃買ってましたわ。
2010/07/06(Tue) 05:51 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
特に、ゲームの実況プレイが好きです
やめる区切りどころが分かりませんww

ジャンプは今、暗黒期ですからねぇ
面白くもない漫画がのうのうと残ってしまうくらいですから
べ○ぜとか、○るぜとか、べる○とか、べるぜバブとか・・・
2010/07/06(Tue) 18:33 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
雨宮さんのデレは意外でした。
飛鳥の前であんな事言うなんて勇気あるな~

球磨川なんかいい人に見える・・・
直してるからそんなに悪い人じゃないような・・・

バクマンキモチ悪いってw
まぁ・・・青春ですね~(0~0)
高木って結婚したけど・・・○○○したのかな・・・w
2010/07/06(Tue) 18:58 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
でも、このデレが、打ち切りに繋がらなければ良いのですが・・・
なんか、嫌な情報を耳にしたので・・・

っで、球磨川のやってることは、のび太が人の物を壊して
それを、タイム風呂敷で戻してるのと同じ気がします

高木はヤってんじゃね!?wwww
2010/07/06(Tue) 19:35 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
