遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、
実際はそこまで下ネタは言いません、マシエリです

そうなんです、ブログの為に開放してるようなもんなんで
実際に言ってるのは、この程度でっせ( ̄~ ̄)

~パターン1・茶碗蒸し編~
兄「銀杏なんで、食わんの?」
マシ「ヤギの金○みたいやけん」

~パターン2・ポケモンの孵化作業編~
兄「なにしよんの?」
マシ「えっ、アチャモの孵化」
兄「面倒やなぁ、もうそれで良いやねん?」
マシ「まだ、欲しい性格と個性の奴が生まれんのじゃ
もう、バシャーモの性力は0よぉ~」

~パターン3・モンハン編~
自主規制

ほらね┐(・ω・)┌

って、そんな話は置いといて、なんか最近書いてない、
遊戯王デッキレシピでも書くか( ・ω・)Φ カキカキ
べっ・・・別にネタが切れてる訳じゃないんだから!!

前からあった、真紅眼デッキの改良版です
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンは3枚持ってるけど
3枚積みはせんぞ!
そんなことしたら、似たり寄ったりなデッキになってしまうんで
ってか、もう、意地だね(`・ω・´)
前に学校の友達に言われた
「レッドアイズはレダメ3積みせんと弱いよ、
ってか、3積みが普通でしょ!?(笑)」
って、言われて







( ゜Д゜)







(゜Д゜)








レダメなんぞ無くても我が真紅眼デッキは
やってけるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!




・・・っでも、時々頼ってます


では、レッツら・ゴー!!!

【真紅眼の集大成】
[モンスター] 22枚
真紅眼の黒竜×3
レッドアイズ・ブラックメタルドラゴン×1
真紅眼の闇竜×2
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×1
真紅眼の不死竜×1
Sin 真紅眼の黒竜×1
真紅眼の飛竜×3
黒竜の雛×3
仮面竜×3
ミンゲイドラゴン×2
デコイドラゴン×1
融合呪印生物-闇×1
[魔法] 15枚
黒炎弾×2
スタンピング・クラッシュ×3
龍の鏡×2
思い出のブランコ×3
竜の渓谷×1
打ち出の小槌×1
名推理×1
モンスターゲート×1
サイクロン×1
[罠] 6枚
メタル化・魔法反射装甲×2
バーストブレス×1
リビングデッドの呼び声×1
正統なる血統×1
闇次元の開放×1
[エクストラデッキ] 3枚
F・G・D×1
ブラック・デーモンズ・ドラゴン×1
メテオ・ブラック・ドラゴン×1


このデッキは、回る時はありえんほど回るんです
レダメがいなくとも、
何度でも蘇るさ!!真紅眼は!!1!
っで、なんかミンゲイドラゴンの立場がだんだん無くなって来た・・・
墓地に言っても、復活できないことが多くなったし・・・
でも、抜くのもなぁ~って、
なんかミンゲイドラゴンの代わりになるぜ・・・!って言うカードは無いのかしら・・・( ̄~ ̄)
あと、あんまり下ネタばっかり言っては駄目だよ
でも、ブログは書くんだから、どんどん書こうぜ!!

引かれない程度に・・・(´・ω・`)

では、また( ´∀`)ノシ


クリックしても下ネタは禁止になりません




追記を閉じる▲

【真紅眼の集大成】
[モンスター] 22枚
真紅眼の黒竜×3
レッドアイズ・ブラックメタルドラゴン×1
真紅眼の闇竜×2
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×1
真紅眼の不死竜×1
Sin 真紅眼の黒竜×1
真紅眼の飛竜×3
黒竜の雛×3
仮面竜×3
ミンゲイドラゴン×2
デコイドラゴン×1
融合呪印生物-闇×1
[魔法] 15枚
黒炎弾×2
スタンピング・クラッシュ×3
龍の鏡×2
思い出のブランコ×3
竜の渓谷×1
打ち出の小槌×1
名推理×1
モンスターゲート×1
サイクロン×1
[罠] 6枚
メタル化・魔法反射装甲×2
バーストブレス×1
リビングデッドの呼び声×1
正統なる血統×1
闇次元の開放×1
[エクストラデッキ] 3枚
F・G・D×1
ブラック・デーモンズ・ドラゴン×1
メテオ・ブラック・ドラゴン×1


このデッキは、回る時はありえんほど回るんです
レダメがいなくとも、
何度でも蘇るさ!!真紅眼は!!1!
っで、なんかミンゲイドラゴンの立場がだんだん無くなって来た・・・
墓地に言っても、復活できないことが多くなったし・・・
でも、抜くのもなぁ~って、
なんかミンゲイドラゴンの代わりになるぜ・・・!って言うカードは無いのかしら・・・( ̄~ ̄)
あと、あんまり下ネタばっかり言っては駄目だよ
でも、ブログは書くんだから、どんどん書こうぜ!!

引かれない程度に・・・(´・ω・`)

では、また( ´∀`)ノシ


クリックしても下ネタは禁止になりません



【2010/07/06 19:28】 | デッキメモ
トラックバック(0) |

No title
とっと湖太郎
俺のブログはレシピばかりで埋まってますね。
改めてみたらそればっかだ…でも気にしない!

技名…かっこいいのを考えたいですよね!

No title
misobloooood
メタル化って意外と強いですよね。
攻撃されるときは紙ですがw


マシエリ
>とっと湖太郎さん
自分のブログもデッキレシピばっかりですけどねw
技名は一応考えたりするけど、語呂が悪かったり・・・

>misoblooooodさん
メタル化は一枚で二度美味しいから、良いですよねww
攻撃した後、ブラックメタルを出せるし・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
俺のブログはレシピばかりで埋まってますね。
改めてみたらそればっかだ…でも気にしない!

技名…かっこいいのを考えたいですよね!
2010/07/06(Tue) 19:38 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
No title
メタル化って意外と強いですよね。
攻撃されるときは紙ですがw
2010/07/06(Tue) 21:19 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>とっと湖太郎さん
自分のブログもデッキレシピばっかりですけどねw
技名は一応考えたりするけど、語呂が悪かったり・・・

>misoblooooodさん
メタル化は一枚で二度美味しいから、良いですよねww
攻撃した後、ブラックメタルを出せるし・・・
2010/07/06(Tue) 21:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
