遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、
負けたら部長になってしまいます、マシエリです

なんか学校で新たに作った?部活の部長をデュエルで決めることになったんだぜ
どんな、デュエル脳だよ!!( ゜Д゜)
って、訳でどのデッキを使おうか悩み中・・・
やっぱ、確実にいくなら、デュアルインフェルニティかな?
でも、気分的には、P機械王ブリプリ真紅眼が使いたいところだが・・・
どうしょう・・・どれを使ったらいいんだぁ~!!!









っで、話は変わるけど
超特大55000名プレゼントまた当たってたΣd(`・ω・´)

今回の景品は

これだぁ~













グルメケース

また当たっちゃったww
トリコの「懐貯めて腹満たせ!!グルメケース貯金箱」でっせ

今度はトリコでしたぁ~、わぁ~やった~
ってか、また当たっちゃったよっとヽ( ^ ~^)ノ
ついてるぜ、憑きまくってるぜ
グヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ(゚∀゚ )


あと、月曜に買ったけど、載せ忘れてた
賢い犬リリエンタール3巻
リリエンタールの3巻買いました
感想は書こうと思ってたけど、書くの下手なんで書きません
だって、わいが書いて印象悪くなっちゃうし・・・
って、事で書くのが上手い人のところで見るか、単行本を買ってみてね(^∀^)
まあ、内容はジャンプっぽくない、ジャンプ漫画って思ってください
大人にこそ読んでほしい漫画なのですΣd(`・ω・´ )
しかもしきゃも!!なんと4巻は来月発売!!
そして4巻には、1話丸々書下ろしが・・・!
スゲーぜ葦原先生(゜д゜;)単行本の書下ろしって、実は原稿料はタダなのに、それでも、書くというのがすごいぜ
こりゃあこのブログで、広告でも貼らねば・・・( ̄~ ̄)
ちなにみ、この漫画のラスボスは、藍染さんです

あと、話は変わるけどポケモンの努力値って
252まで溜めた後は、なんか、ネコブ実とかロメの実とか使って、努力値を下げたほうがいいのかな?
なんか、それが気になって、ヨマワルを育てる作業に移れないんだぜ・・・
キノガッサ
↑このキノガッサは強いのかなぁ・・・?

なんか最近、ポケモンの事ばっかだなぁ・・・
白熊アイス美味いよ☆Σd(^~^ )

クリックしてくれると部長決定戦で勝ちます!!


スポンサーサイト

【2010/07/09 18:54】 | 駄文
トラックバック(0) |

No title
とっと湖太郎
ここはやはりP機械王ですよ!
しかしいい部ですなー。俺も入りたい!
そんな俺は中学の時はラグビー、高校で弓道部やってましたわ。
どちらも1学期だけでしたが…

キノガッサ…育てた事がなく捕獲要員でしたな。
なのでステは何も言えないんですが、努力値とは
合計で610分けられるんですが、計算上は252で振るといいです。
ステを下げるのは努力値割り振りをミスった場合、その該当する
ステを下げる実を使うと努力値が10下がります(ステにして1)
キノガッサで言うならば攻撃と素早さに252振り、HPに8って、
がんばりボンが貰えれば努力値割り振りは完了という事に。
ただこれはあくまで例えなのでどう振るかはその人次第ですよ。
俺のカイリキーは臆病で特攻、素早さ、HPがVでメガネ型でした。

No title
エナチェス
努力値・・・さっぱり分からない・・・
最近のは難しい・・・(○~○)
トリコいいな~
自分のVジャン当たれ!!


マシエリ
>とっと湖太郎さん
やっぱP機械王ですかねぇ~
ちょっと組みなおそうかな( ̄~ ̄)

キノガッサはルビー時代の思い出なので、また育てて見ました。
努力値の振り方がよく分からないで
とりあえず、素早さに振ればいっかぁ~♪って思ってて
コイキングを200~300匹とフローぜルを倒すだけで
レベル50にしたので、素早さにしか振れてない・・・
しかも、多分、何体か無駄に倒してる奴がいるし・・・
がんばリボンはもらえてません(´;ω;`)
やっぱ、一から作り直すかな・・・♂じゃないし・・・


マシエリ
>エナチェスさん
なんか最近のポケモンはこんなのばっかりなんですよ
でも、普通に攻略する分だと、別にこんなことしなくても良いんですけどねw

トリコのは当たったが、使うのが勿体無い・・・
まあ、また締まっときますか(┌・ω・)┌

当たる時は、大体が忘れたころに突然やってくる

No title
ひでぽん
久しぶりにポケモンやったらハマってしまった。
それにしても面白いですねポケモン。
努力知はこれから勉強していきますがまぁなんとかなるでしょう

白熊アイスはうましw


マシエリ
>ひでぽんさん
自分も6月の後半くらいに久々に電源つけたんですが
それからまたハマッてしまいましたww

本当はムルムルさんの実況動画でポケモンやってて
久々にやりたくなってしまったとさw ちゃんちゃん

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ここはやはりP機械王ですよ!
しかしいい部ですなー。俺も入りたい!
そんな俺は中学の時はラグビー、高校で弓道部やってましたわ。
どちらも1学期だけでしたが…

キノガッサ…育てた事がなく捕獲要員でしたな。
なのでステは何も言えないんですが、努力値とは
合計で610分けられるんですが、計算上は252で振るといいです。
ステを下げるのは努力値割り振りをミスった場合、その該当する
ステを下げる実を使うと努力値が10下がります(ステにして1)
キノガッサで言うならば攻撃と素早さに252振り、HPに8って、
がんばりボンが貰えれば努力値割り振りは完了という事に。
ただこれはあくまで例えなのでどう振るかはその人次第ですよ。
俺のカイリキーは臆病で特攻、素早さ、HPがVでメガネ型でした。
2010/07/09(Fri) 20:02 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
No title
努力値・・・さっぱり分からない・・・
最近のは難しい・・・(○~○)
トリコいいな~
自分のVジャン当たれ!!
2010/07/09(Fri) 20:40 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>とっと湖太郎さん
やっぱP機械王ですかねぇ~
ちょっと組みなおそうかな( ̄~ ̄)

キノガッサはルビー時代の思い出なので、また育てて見ました。
努力値の振り方がよく分からないで
とりあえず、素早さに振ればいっかぁ~♪って思ってて
コイキングを200~300匹とフローぜルを倒すだけで
レベル50にしたので、素早さにしか振れてない・・・
しかも、多分、何体か無駄に倒してる奴がいるし・・・
がんばリボンはもらえてません(´;ω;`)
やっぱ、一から作り直すかな・・・♂じゃないし・・・
2010/07/09(Fri) 20:47 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>エナチェスさん
なんか最近のポケモンはこんなのばっかりなんですよ
でも、普通に攻略する分だと、別にこんなことしなくても良いんですけどねw

トリコのは当たったが、使うのが勿体無い・・・
まあ、また締まっときますか(┌・ω・)┌

当たる時は、大体が忘れたころに突然やってくる
2010/07/09(Fri) 20:56 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
久しぶりにポケモンやったらハマってしまった。
それにしても面白いですねポケモン。
努力知はこれから勉強していきますがまぁなんとかなるでしょう

白熊アイスはうましw
2010/07/09(Fri) 21:41 | URL  | ひでぽん #-[ 編集]
>ひでぽんさん
自分も6月の後半くらいに久々に電源つけたんですが
それからまたハマッてしまいましたww

本当はムルムルさんの実況動画でポケモンやってて
久々にやりたくなってしまったとさw ちゃんちゃん
2010/07/09(Fri) 22:05 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
