遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

※これは元トップ記事をそのまま残したものです
一応機能はしています、でもほとんど機能していませんので悪しからず


どうも、初めての方は始めまして、いつも見てくれる人ありがとうございます、
さようならの人はさようなら、マシエリです(川▽!)

これは、TOP記事なのでこれの下の記事が最新記事です
相互リンク・ブロとも随時受付中!

コメントは始めての方も気軽に書きこんでください(。川▽`)。
去るもの追わず来るもの拒まず。記事と関係ないコメントは余りしないで下さい
それと管理人のコメ返への過剰なコメ返もやめて下さい、対応しきれませんので
コメントを始めて書くので書き辛いと思ったら拍手でも、数が増えてるのを見るとテンションが鰻上りしてます


下の意味不明なアイコンをクリックすると各コンテンツにぶっ飛びます
裏スリ作成講座
◆今欲しいカード

1 A・マインド
1 岩石カメッター
2 ゴーゴン・エッグ
1 3万年の白亀
3 ジェネクス・コントローラー
1 竜魂の石像
2 デビル・クラーケン
3 手招きする墓場
2 転職の魔鏡
1 トビペンギン
2 ナイトメア・スコーピオン
1 なぞの手
3 ハリケル
3 ホーリー・パワー

2 輝白竜 ワイバースター
2 護封剣の剣士
3 ジェネクス・パワー・プランナー
6 聖刻龍-トフェニドラゴン
3 電池メン-業務用
1 電池メン-ボタン型
2 虹クリボー
1 ワーム・ゼクス
1 暗黒竜 コラプサーペント
3 可変機獣ガンナードラゴン
2 ギミック・パペット-ネクロ・ドール
5 金華猫
4 ジェスター・コンフィ
2 蒼血鬼
2 D-HERO ディアボリックガイ
2 忍者マスターHANZO
2 ファントム・オブ・カオス
3 モノ・シンクロン
3 リサイクル・ジェネクス
5 カードカー・D
4 カードガンナー
2 カバリスト
5 カメンレオン
2 獣神機王バルバロスUr
3 除雪機関車ハッスル・ラッセル
6 深夜急行騎士ナイト・エクスプレス・ナイト
3 真六武衆-キザン
6 増殖するG
3 XX-セイバーダークソウル
1 トリオンの蟲惑魔
3 無頼特急バトレイン
3 マドルチェ・プディンセス
1 紋章獣レオ
3 E・HEROオーシャン
3 ジェネクス・ウンディーネ
3 スチーム・シンクロン
1 氷結界の術者
1 氷結界の神精霊
1 ガスタ・イグル
3 ガスタ・グリフ
3 ガスタの静寂カーム
2 ガスタの巫女ウィンダ 
1 幻獣機テザーウルフ
2 フルエルフ

1 真六武衆-シエン
2 氷結界の虎王 ドゥローレン

1 アルケミック・マジシャン
2 エヴォルカイザー・ドルカ
1 励輝士 ヴェルズビュート
1 恐牙狼 ダイヤウルフ
1 虚空海竜リヴァイエール
1 ゴーストリック・デュラハン
2 シャイニート・マジシャン
1 迅雷の騎士ガイアドラグーン
1 森羅の守神 アルセイ
1 ダイガスタ・フェニクス
1 ダウナード・マジシャン
1 フォトン・ストリーク・バウンサー
2 プリンセス・コロン
2 ラヴァルバル・チェイン
1 竜魔人クィーンドラグーン
1 六武衆の影-紫炎

3 アドバンスド・ダーク
3 E-エマージェンシーコール
11 簡易融合
3 オレイカルコスの結界
3 借りカラクリ蔵
5 ギャラクシー・クィーンズ・ライト
1 賢者の宝石
3 サルベージ
3 ジェムナイト・フュージョン
10 地獄の暴走召喚
3 七星の宝刀
12 トライワイトゾーン
4 ナイト・ショット
1 奈落との契約
4 ヒーロー・アライブ
3 ミラクル・コンタクト
3 ミラクル・フュージョン
6 RUM-七皇の剣
2 RUM-バリアンズ・フォース
2 RUM-ヌメロン・フォース
4 RUM-アストラル・フォース
3 臨時ダイヤ

1 安全地帯
4 活路への希望
2 ギフトカード
2 蟲惑の落とし穴
3 ピケルの魔法陣
1 煉獄の落とし穴

◆無限回収
9 パーフェクト機械王
10 はにわ
11 機皇帝ワイゼル∞
81 機甲忍者エアー
49 ゴゴゴゴーレム
15 巨大化
40 進化する人類
62 星に願いを
24 グリザイユの牢獄


追記を閉じる▲
◆今欲しいカード

1 A・マインド
1 岩石カメッター
2 ゴーゴン・エッグ
1 3万年の白亀
3 ジェネクス・コントローラー
1 竜魂の石像
2 デビル・クラーケン
3 手招きする墓場
2 転職の魔鏡
1 トビペンギン
2 ナイトメア・スコーピオン
1 なぞの手
3 ハリケル
3 ホーリー・パワー

2 輝白竜 ワイバースター
2 護封剣の剣士
3 ジェネクス・パワー・プランナー
6 聖刻龍-トフェニドラゴン
3 電池メン-業務用
1 電池メン-ボタン型
2 虹クリボー
1 ワーム・ゼクス
1 暗黒竜 コラプサーペント
3 可変機獣ガンナードラゴン
2 ギミック・パペット-ネクロ・ドール
5 金華猫
4 ジェスター・コンフィ
2 蒼血鬼
2 D-HERO ディアボリックガイ
2 忍者マスターHANZO
2 ファントム・オブ・カオス
3 モノ・シンクロン
3 リサイクル・ジェネクス
5 カードカー・D
4 カードガンナー
2 カバリスト
5 カメンレオン
2 獣神機王バルバロスUr
3 除雪機関車ハッスル・ラッセル
6 深夜急行騎士ナイト・エクスプレス・ナイト
3 真六武衆-キザン
6 増殖するG
3 XX-セイバーダークソウル
1 トリオンの蟲惑魔
3 無頼特急バトレイン
3 マドルチェ・プディンセス
1 紋章獣レオ
3 E・HEROオーシャン
3 ジェネクス・ウンディーネ
3 スチーム・シンクロン
1 氷結界の術者
1 氷結界の神精霊
1 ガスタ・イグル
3 ガスタ・グリフ
3 ガスタの静寂カーム
2 ガスタの巫女ウィンダ 
1 幻獣機テザーウルフ
2 フルエルフ

1 真六武衆-シエン
2 氷結界の虎王 ドゥローレン

1 アルケミック・マジシャン
2 エヴォルカイザー・ドルカ
1 励輝士 ヴェルズビュート
1 恐牙狼 ダイヤウルフ
1 虚空海竜リヴァイエール
1 ゴーストリック・デュラハン
2 シャイニート・マジシャン
1 迅雷の騎士ガイアドラグーン
1 森羅の守神 アルセイ
1 ダイガスタ・フェニクス
1 ダウナード・マジシャン
1 フォトン・ストリーク・バウンサー
2 プリンセス・コロン
2 ラヴァルバル・チェイン
1 竜魔人クィーンドラグーン
1 六武衆の影-紫炎

3 アドバンスド・ダーク
3 E-エマージェンシーコール
11 簡易融合
3 オレイカルコスの結界
3 借りカラクリ蔵
5 ギャラクシー・クィーンズ・ライト
1 賢者の宝石
3 サルベージ
3 ジェムナイト・フュージョン
10 地獄の暴走召喚
3 七星の宝刀
12 トライワイトゾーン
4 ナイト・ショット
1 奈落との契約
4 ヒーロー・アライブ
3 ミラクル・コンタクト
3 ミラクル・フュージョン
6 RUM-七皇の剣
2 RUM-バリアンズ・フォース
2 RUM-ヌメロン・フォース
4 RUM-アストラル・フォース
3 臨時ダイヤ

1 安全地帯
4 活路への希望
2 ギフトカード
2 蟲惑の落とし穴
3 ピケルの魔法陣
1 煉獄の落とし穴

◆無限回収
9 パーフェクト機械王
10 はにわ
11 機皇帝ワイゼル∞
81 機甲忍者エアー
49 ゴゴゴゴーレム
15 巨大化
40 進化する人類
62 星に願いを
24 グリザイユの牢獄

【2013/01/01 00:00】 | 当ブログの概要
トラックバック(0) |


ウェルチ
はじめまして
最近ウォーター・スピリットがじつわ
可愛いのでは?と思っているウェルチです

P機械王デッキ非常によいですね
機械は嫌いじゃないよ


マシエリ
>ウェルチさん
始めまして、これからもどうぞよろしく

ウォーター・スピリット、見ようによっては可愛いかも
ザリガンも可愛いですよw

P機械王デッキはいいですよね
手札で眺めてるだけでもいい!!w


両津勘次郎
初めまして!
最近始めたばかりですがブログでは遊戯王の事も書いていきます!
相互リンクお願いします!
機械族、嫌いじゃないですよ、ガジェさん達がいますからw


マシエリ
>両津勘次郎さん
始めまして
早速相互リンクしときますね
自分も初めてまだ三ヶ月程度しか経ってませんが
これからもヨロシクお願いしますね(^∀^)

キカイゾクスキナヒトニワルイヒトハイナイw

相互リンクのお願い
遊戯王カード総合サイト
はじめまして!
相互リンクをお願いしたく、書き込みさせていただきます。
こちらの記事にコメントさせていただいて大丈夫でしたでしょうか?
リンクの件ですが、
「遊戯王カード総合サイト」
http://yugioh-ocg.net/

こちらからは
http://yugioh-ocg.net/blog.phpに掲載させていただきました。
是非宜しくお願い致します!


マシエリ
>遊戯王カード総合サイトさん
始めまして!!
基本的にはどこにコメントしても大丈夫ですよ
簡単に見つけられるのでww
相互リンクの方、了解しました、これからもよろしくお願いします

ありがとうございました!
遊戯王カード総合サイト
こんにちは。
相互リンクの件、ありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します。


マシエリ
>遊戯王カード総合サイトさん
こちらこそ、どうもです

今後ともご贔屓に~♪


美剱亞音
足跡からやってきみした☆

訪問ありがとうございましたたたたたっ!(←なぜグォレンダァしたし)

龍可腐女子とかwww

また、たびたび来ますね(←やめれ)


マシエリ
>美剱亞音さん
どうも始めまして
こちらこそ訪問してくれてありがとうございます

ルカは、腐女子っぽくないですか?wwすいめせんw

また来てくださいね(^∀^)

管理人のみ閲覧できます
-



マシエリ
>非公開さん
名前はこれの方がいいのかな?

自分はカブトバージョンの方を買いましたww
購入するのは表紙を見て気に入った方で良いと思います

管理人のみ閲覧できます
-



マシエリ
>非公開さん
自分程度の事で参考になったのなら本望ですww

そういう理由で非公開にしてたんですねw


レウスこと竜
【相互リンク願い】

当サイト名
【改造っぷりな暇なレウス】

URL
http://reushackpsp.blog62.fc2.com/

よろしくお願いします。


マシエリ
>レウスこと竜さん
はじめまして、コメントありがとうございます
では早速、相互リンクしときますね、こちらこそよろしくお願いします


エアトス
前からみてました。コメは初です。       どうかよろしくお願いします。


マシエリ
>エアトスさん
どうも始めまして、コメントありがとうございます

こちらこそよろしくお願いしますね+(^∀^ )


hikaru
はじめまして! 
遊戯王やっております
相互リンクおねです!


マシエリ
>hikaruさん
どうも始めまして、コメントありがとうございます。

相互リンク了解です、これからもよろしくお願いしますね


かずきち
こんにちは、ナゲキをこよなく愛するかずきちです。
ブログの訪問ありがとうございました。

僕も遊戯王好きですw
デッキは少々時代遅れかもしれませんが、
ガエル帝を使っていますw
イレカエルの禁止は痛かったですね・・・

とにもかくにも、訪問ありがとうございました。




マシエリ
>かずきちさん
どうも、こちらはキングドラを愛するマシエリですw
1匹のポケモンに愛を注ぐのは良い事です、自分はキングドラ以外にも色々と浮気をしてますのでww

ガエル帝が時代遅れと言ったら、自分の使ってるデッキは一体どうなってしまうのか・・・!!w
イレカエルは制限でも良かったかもしれませんのにね・・

こちかこそ、訪問ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます
-



マシエリ
>見せられないよ
相互リンクおkですよ!これからもよろしくお願いしますね

機械族もロキも完グレも良いですよね(`・ω・´)


エアトス
エアトスです。
どうやらブログのIDやらパスワードがハッキング(?)
されたらしくブログがゴキブリ状態です(´・ω・ `)
というわけで友人にセキュリティを強化してもらっている間 仮ブログ を作りました。友人の出来具合によってはしばらくこちらでの更新になるかもしれません。

これからもよろしくお願いしますm(..)m
http://knagatos.blog102.fc2.com/



マシエリ
>エアトスさん
開いたときにテンプレがゴキブリだったのはビックリしましたwww
やっぱ誰かに変えられてたんですね、自分であんな惨事にするわけはないですが・・
自分もIDは人に知られないようにしないと・・

では、前のほうのリンクは消して、新しい方のリンクにしておきますね(^∀^)


BEKKEN
はじめまして。

以前からブログ拝見させてもらってました。

よろしかったら相互リンクしてもらってもいいでしょうか?

自分のブログのURLは↓
http://bekken.blog100.fc2.com/

よろしくお願いします<(_ _)>


マシエリ
>BEKKENさん
どうも始めまして、コメントありがとうございます!!

相互リンクおkですよー1
これからもよろしくお願いしますね( ´∀`)


エアトス
すいません、もうFC2じゃなく
他の所で始めようと思うので
出来次第お願いします!!


マシエリ
>エアトスさん
また乗っ取られてましたからね・・・
でもFC2以外でも続けてくれてよかったですw
そのときはまたよろしくお願いしますね


エアトス
http://ameblo.jp/955-1234/

こちら、新しい?ブログです!
是非追加してください!
(もう荒らされたくないですから・・・)


マシエリ
>エアトスさん
餅ロン追加しておきますよ^^
今度は荒らされないことを願ってます・・

では、前の方のブロともは解除しておきますね
これからもどうぞよろしくです!


両津勘次郎
トップ記事右側にいるかわいいタケシが気になって眠れなかったです!

もしよろしければコミュニティでどんなことをしているのか教えてください!


マシエリ
>両津勘次郎さん
タケシに目をつけるとは…!とりあえず眠ってくださいwwwww

やってることというと、生放送でDOというソフトを使ってデュエルとかをする予定です
基本的にミラーマッチをする感じですねw

ついでにDOのダウンロードできる場所→http://www.k-chf.bb4u.ne.jp/~kilto/index.html


両津勘次郎
なるほど!おもしろそうです!

これは勝手に参加してしまってもいいんですかね?ww


マシエリ
>両津勘次郎さん
参加してもいいと思いますよw

見に来てね♪( ´∀`)


るい
リンクさせていただきました><
よろしくです^^


マシエリ
>るいさん
こちらもリンクしておきましたー、どうぞよろしく!

相互リンクの件
さわさん
はじめまして!
遊戯王カード最新情報blogというブログをやっているさわさんといいます。
貴ブログを見てぜひ相互リンクがしたいと思いコメントしました。

もしよければ相互リンクして頂けないでしょうか?

こちらからはすでにリンクを貼っているので確認をお願いします。

相互リンクして頂けたならうれしいです。

サイト名:遊戯王カード最新情報blog
URL:http://yugioh001.blog98.fc2.com/


マシエリ
>さわさん
どうも始めまして、コメントありがとうございます!

相互リンクはモチロンおkですよーb こちらも貼っておきますね
これからよろしくお願いします( ・∀・)ノ


ルーザー
はじめまして。
こんなにもパーフェクト機械王が好きな人は初めてだ!

という事でぜひ僕と相互リンクを結んでください。

http://charoncharon.blog98.fc2.com/

なにとぞよろしくお願いします。


ちなみに僕はゲットライドしてるパーフェクト機械王が好きですな。
合体は漢のロマン!


マシエリ
>ルーザーさん
どうも始めまして、コメントありがとうございます!

相互リンクおkですよー!こちらこそよろしくお願いしますね( ・∀・)ノ

自分はやっぱ通常時のパーフェクト機械王が1番好きですね!
ゲットライド!の絵柄のP機械王も良いですがねw
もっとP機械王関係の絵柄は増えるべきだと思ってますぜ


big5
最近、FC2に移転してまいりました!big5と申します。

マシエリさんのパーフェクト機械王が目にはいり閲覧させていただきました。読んでいて気に入り相互リンク&ブロとも申請しに参りました^^。

是非よろしくお願いします!!


マシエリ
>big5さん
どうも始めましてー!
パーフェクト機械王はやはり人を繋ぐツールなのかもしれませんww
あっ、相互リンクもブロともおkですよー!こちらこそよろしくお願いしますね!

相互リンクのお願い
anime 0077
相互リンクお願いします。

http://toaruanimeno0077.blog89.fc2.com/

もしOKでしたら上のブログにリンクOKとコメントください。
コメントいただき次第、リンク追加します。
ぼくも遊戯は大好きです。
今度から暇なときはこのブログ訪問させていただきます。
よろしくお願いします。


マシエリ
>anime 0077さん
どうもコメントありがとうございます!

相互リンクおkなのであとで書き込んでおきますねー
これからよろしくお願いしますね( @∀@)ノ


anime 0077
リンク載せておきました。
相互リンクお受けいただきありがとうございました。
こちらこそよろしく!!


マシエリ
>anime 0077さん
こちらも載せておきましたー^^^


jim
トレ可能ですよ~

DM送るんで、
Twitterのフォローたのんますm(_ _)m


マシエリ
>jimさん
どうも始めまして
ツイッターの方フォローしておきましたよー


EXIT
初めましてEXITと申します

自分もポケモンや遊戯王が大好きです^^
機械族は魅力的なカード多いですしね。

3色ガジェとか機械巨竜とかサイバーダークとか機械王とかリボルバーxyzとか…もうキリがない…

もしよろしければ相互リンクお願いします
中身はすっからかんのブログですが^^;

http://gianos.blog85.fc2.com/



マシエリ
>EXITさん
どうも始めましてコメントありがとうございます!

機械族はいいカードですからね!
イラスト的にも効果的にもカード的にも
機皇帝にロイドにマシンナーズなど人のニーズに合わせたテーマもありますからね・・・!

相互リンク了解です!(`・ω・´)
貼って置きましたのでこれからよろしくお願いします!


EXIT
>>マシエリさん

リンク張り完了しました!

こちらこそよろしくお願いします^^


マシエリ
>EXITさん
いえいえこちらこそどうぞよろしく( ´∀`)


ハマ
Xセイバーソウザとリチュアビーストが欲しいです!

マンジュ3高騰儀式1が出せますー


マシエリ
>ハマさん
両方とも1枚ずつしか余ってませんがいいですか?

マンジュ高騰儀式欲しいですね
クレセントドラゴンとかありますか?



ハマ
クレセントはないですね
かなり前のやつでは?


マシエリ
>ハマさん
ないですか・・
プレミアムパック1の時のカードですからねw

トレードのお願い
anime0077
王家の眠る谷-ネクロバレーがほしいんですけど、カード屋で高くてためらってます。(今日、安くて700円でした。)よろしければ、トレードしていただけないでしょうか?(複数枚あれば、複数枚。)

とりあえず、マシエリさんのリストにあったもので、トレードに出せるもの。

巨大化 1
闇の量産工場 1(かなり傷ひどい)
ジャスティブレイク 3
融合 3 (内2枚若干曲がり、1枚傷有り)
正統なる血統 4

リストにあったもので、トレードに出せるものはこれくらいだと思います。
これでは全然足りないので、あとはマシエリさんのリクエストにこたえる形でお願いします。(僕は日本語版しか持ってないので、米版等のリクエストはご遠慮ください。)

先ほどビックアイデッキで足りないものがあると書かれていましたが、それも用意できるものは用意します。

参考までに:ウォーリアーズストライク以降のストラクはほとんど3個買ってますので、それのストラクのカードはほとんどあると思います。
必要なものがありましたらおっしゃってください。


あと、25日から4日間合宿があるので、コメントできません。ですので、返事が遅くなるかもしれませんがご了承ください。

ではリクエストお待ちしてます。
(僕のブログにコメント下さると、すぐに返事ができると思いますが、どちらでも構いません。)


ハマ
トレードは高等1マンジュ3でよろしいですか?


マシエリ
>anime0077さん
王家の眠る谷トレードOKですよ!
1枚しかないですがいいですか?今後は名前の横に枚数も書いておきます

ではお言葉に甘えてanime0077さんのブログの方にコメントさせてもらいます

>ハマさん
トレードの件はちょいともう少し話したいんでツイッターのダイレクトメッセージで話しましょう♪

管理人のみ閲覧できます
-



anime0077
できれば、王家のいけにえもほしいですが、そんなにトレードに出せるものがあるかどうか。
とりあえずネクロバレーの分のトレード物決定してからの返事でよろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



anime0077
ちょっときついですかね。
スティーラー1枚見つかりました。
50でどうでしょう?




マシエリ
>anime0077さん
やっぱきついですよね
スティーラーは50でいいですよー!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



お久しぶりです

トレードしていただきたいものがありまして
コメントさせていただきました

霊使い関連のカードを頂きたいのですが
持っていらっしゃるでしょうか?


マシエリ
>鴨さん
霊使い関連のカードといいますとどの霊使いですか?
エリアは絶対に渡さん!w


六霊使い全てです。
エリアはダメですかw

他の霊使い、憑依装着、霊術系で
トレードしていただけるものはありますか?


マシエリ
>鴨さん
エリアはダメですww
他の霊使いを探してみたところ

火霊使いヒータ2、風霊使いウィン1、地霊使いアウス2、闇霊使いダルク2、光霊使いライナ2
燃え盛るヒータ1、吹き荒れるウィン1、荒ぶるアウス1

なら出せますよー、どうします?


残念ですww

全部ほしいです!!
私は何を出せばいいんでしょうか?


マシエリ
>鴨さん
ではさっきの全部は決定ということで

TOP記事に書いてある欲しいキャードリストの中で出せそうなものはあります?


スターブラスト2、巨大化1
正統なる決闘1、召喚士のスキル1
リミリバ(キムチ1
これくらいしかなかったです。。。

少し傷があってもいいのなら
ドリルロイド2 古のルール2
スターブラスト1も出せあん素。


マシエリ
>鴨さん
傷ありとか全然気にしないですよ!

もしそれを出してくれますと、レートが合わなくなりそうなので
霊使い以外で欲しいのカードはありますか? もけもけは持ってないですw


もけもけと言おうとしていた俺←

霊使い意外ですか・・・
ブラックマジシャン、ガール
マジシャンオブブラックカオス
カオス黒魔術の儀式ですかね・・・


マシエリ
>鴨さん
ブラックマジシャン 2(ノーマル)
ブ…ブラック・マジシャン・ガ・ガ・ガールゥゥゥ!? 1(ノーマル)

どっちもノーマルですが要りますか?


ほしいです!!

では、先ほどの霊使い系とその3枚を
提供していただき、
私はさっき書いたやつを提供すればよろしいでしょうか?




マシエリ
>鴨さん
それでおkですよー!


ありがとうございます!
」住所、
どうしましょう?


マシエリ
>鴨さん
ブロとものメッセージで送るか
ツイッターのダイレクトメッセージで送るか・・・
どっちにしますか?


セナ
(^o^)ノ <こんばんわー
先日言っていたトレードを改めて申し込みに来ました!
ごめんなさい…プリズマンは探してもなかったんだぜ(´;ω;`)ブワッ
なんとか他のカードで交換していただくことはできないでしょうかー?


あ、もしよければドリーン・ザ・スラスターも一緒にお願いしますw
ぜひご検討していただけると嬉しいですw


マシエリ
>セナさん
欲しいカードリストがまた増えたのでその中でトレードしてもいいだろう!って奴を言ってくれるとありがたいです
ヴァンガードのカードでもいいのよ?
前に言ったモノのもモチロン要りますがねw

ではセナさんがいるカードは
シュテイル・ヴァンピーアとドリーン・ザ・スラスターでいいんですね?
確定ならトレ板から外しておきます(^∀^)


セナ
お願いします!
友人に搜索を頼まれたんで、もし可能であれば騎士王も追加でお願いします。
あ、ほんと可能ならでいいんできつかったらおっしゃってくださいw
ハコガイして当たったありすは売っちゃったんだぜ…


マシエリさんのお時間が空いている時で大丈夫なので、今度skypeでご相談お願いしますw


セナ
ちょwwwなにskype名ばらしてるんすかwww
恥ずかしいから消して!((((;゚Д゚))))ヤダー

はい、それであってますよw
ありすは帰りの電車賃が足らないという極限の状態だったんでうっちゃいました(´∀`*)
まさか銀行ATMが閉まってるとは思わなかったんだぜ…。

騎士王大丈夫ですか!
わがままを聞いていただいて申し訳ありませんw
skypeで内容の相談をしたいんですけど時間帯のご都合があるでしょうし、いつごろならお暇でしょうか?


マシエリ
>セナさん
消しておきましたm(_ _)mスイマセンw
TOP記事のコメント数は100件超えてるのでそう見る人はいないでしょう
その極限の状況でありすを懐に持ってた事が気になるんだぜw

明日は学校が休みなんで終止暇ですw
昼の1時以降ならいつでも大丈夫ですよー


セナ
あははww
半分冗談だったんであんまり気にしないで下さいw
知り合いにカードゲームやってるのばれたらちょっと恥ずかしいかなーってだけなんでww

ありすはこんな感じですねw
三弾デテル━━━(゚∀゚)━━━!!
       ↓
とりあえず箱買いするかwww
金なくなるけどATMから引き落とせば大丈夫だろwww
       ↓
ATM「ご利用時間外です^^」
俺「えっ^^;」
       ↓
俺「あ、スあのースイマセ、かっか、カイイカi、カカカ買取り、お、オナシャス」

店員「はいっ?」

俺「アノwwwいやアノーwwwスーススイマセwwwそのコこのwwwカ、カ、カカドカード、カあのー。ん、ココレ買取りで」

店員「あっ失礼しました。ヴァンガード買取ですね」

俺「あっ、ハイあのーソッスネ」

色々ひどいけど情景はイメージしてやって下さい(^ν^;)

明日は大学に用事があるんで、夜8時頃でいかがでしょうか?
その間にカードをまとめておきます。



マシエリ
>セナさん
じゃあ気にしない方向でいきますww
案外バレルと吹っ切れられるものですよw高校のときはそうでしたのでw

ハコガイした場所で当てて売ったというわけなんですねw
売りたくないけど売るしかないって感じw

夜8時なら起きてる可能性も高いのでその時間でOKですよい!

管理人のみ閲覧できます
-



マシエリ
>なっぱっぱさん
自分も朝は苦手なんでww
今度の土曜なら夕方6時以降ならskypeできますよー

管理人のみ閲覧できます
-



マシエリ
>なっぱっぱさん
ジャストはちょいとキツイかもw
じゃあ6時半にしましょう!

管理人のみ閲覧できます
-



マシエリ
>なっぱっぱさん
確かコンタクト要求すれば良かったと思います
最近Skypeの相手増やしてないんであんまり覚えてないんですw

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



マシエリ
>ゼスさん
どうも初めまして!コメントありがとうございます
楽しんで見てもらえてなによりです!

トレードのことですが、メールでの連絡はたぶん出来ると思いますよー
最近不調だったのでメールで出来た場合は送っておきます

管理人のみ閲覧できます
-



anime0077
記事と関係ないコメントなのでこちらに書かせて頂きます。
シュタインズゲートのクリスのスリーブの件なんですが、近所(池袋)のカード屋、おもちゃ屋等8件回りましたが、定価では発見できませんでした。
ちなみにA店で2190円。B店で1800円でした。
そのほかのキャラのスリーブなら、690円でありました。
以上ご報告いたします。


anime0077
追記
少し高いですが、ヤフオクで1000円程度で落札できそうな感じですね。
でも送料分まで考えるとかなり高いですかね?


マシエリ
>ゼスさん
あ、トールの事スッカリ忘れてましたw
アシュラカイザーとバードマンとリフレバウの事ばっか頭にあったモノでw


マシエリ
>anime0077さん
クリスだけ常に1000円超えとは中々のものですね・・
でもさすがにスリーブ1個に1000円以上は出せませんw
わざわざスイマセン、それとありがとうございますm(_ _)m

ヤフオクはどうなんでしょうかね?
重さ的にも厚さ的にも送料多めにとられそうなので、実質1200円くらいでしょうか?


anime0077
送料割高ですよね。
忘れてました。
だいたい送料は160円くらいじゃないですかね?
結局1200円位ですね。




マシエリ
>anime0077さん
1200円あれば、中に入れるスリーブとスリーブガードとキャラスリ(定価)が買えますw
やっぱ予約してなかったのが痛かったんですね・・・

管理人のみ閲覧できます
-



マシエリ
>救犬+さん
どうも始めまして!コメントありがとうございます!

特に表記はしてなかったんですが、ネオスワイズマンは日本語版が良いので・・・スイマセンm(_ _)m

他のは全然おkなのでトレード可能ですよー!


救犬+
ありがとうございます!
いまちょっと忙しいんで時間空いたら連絡させていただきますね。




マシエリ
>救犬+さん
連絡待ってますね(・∀・ )

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



マシエリ
>anime0077さん
いや~、何かスイマセンねw

管理人のみ閲覧できます
-



マシエリ
>anime0077さん
ヴォルカ高いですからね、でも自分はDTやりすぎたんでハコガイできませんw
ガガガ以外だとホープ以外のスーレア勢しかないですね~
もう少したって手に入らないな!と思ったら欲しいものリストに追加しますw

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



マシエリ
>anime0077さん
こちらも昨日届きました!
もう記事にしてますがww

おまけは今まで色々付けてくれてた分一気に付けましたw

管理人のみ閲覧できます
-



マシエリ
>なっぱっぱさん
その時間で大丈夫ですよー(゚∀゚ )
これは今日中に作りかけのデッキ何個か完成させないとw


なっぱっぱ
ありがとうございます!
デッキ構築の方は無理しない程度にしてくださいねw


マシエリ
>なっぱっぱさん
デッキ構築自体は無理しては無いので心配しなくても大丈夫ですww
ではたま後ほどw


イツルギ
はじめまして

早速謝罪をさせていただきますorz。↑のコメの「ああああ」は僕がミスって送信してしまいました。
本当にすみませんでした。

さて本題

プリズマンとぐぐったら、このブログが上がったのでそこから来ました。

まさかプリズマンデッキを作ろうと思ってる物好きが他にも居たとは驚きですwww

機械族ならマシンガジェを使ってます。機械の変形とか合体とか装着とか胸アツですwww

ではこれで


マシエリ
>イツルギさん
どうも初めまして!コメントありがとうございます!

ミスった分は消しておいたので気にしなくてもいいですよー、最初に見たときは何かと思いましたがw

プリズマンでもこのブログ見つかるんですねw
プリズマンデッキは中々作るのが難しいですね、E・HEROプリズマーやヴァイロン・プリズムもプリズム仲間なのでなんとかして入れたいんですが高価なので全然集まりませんw
作るのならパワー・ジャイアントは欠かせませんよ

合体は男のロマン!機械ってやっぱ素晴らすぃ!!w

インゼクターつよい
武藤流星
インゼクターきましたね。

相互リンクのお願い
武藤流星
初めまして。
遊戯王ブログを運営しております、武藤流星(ニックネーム)と申します。
つきましては、相互リンクのお願いで、ご連絡いたしました。
主に、デッキ紹介のサイトです。


RSS用相互リンクはTOP上部に新着記事がでます。ttp://yuugiou680.blog.fc2.com/
バナーリンクはこちらです。ttp://yuugiou680.blog.fc2.com/blog-entry-63.html

あとは、右バーの、アクセスランキングより、アクセスを流すことができます。

先にリンクを貼っておきます(ひとまずはRSS用相互リンクはTOP)ので、ご確認いただけましたら、幸いです。
もし、ご興味があれば是非相互RSSしたく存じますので、メールにてお返事ください。掲載場所のURLも載せていただけると助かります。
プラグイン相互リンクはご連絡をいただけましたら実装いたします。
よろしくお願い致します。
*ある程度の期間が過ぎても、返信やアクセスがなければ、リンクは外します。


管理人のみ閲覧できます
-



マシエリ
>名無しさん
どうも初めまして!コメントありがとうございます
ガガガガールは持ってますがトレードは無理です、すいませんm(_ _)m

トレードの件
ファーマー
はじめまして。ファーマーと申します。

可能であればトレード希望です。

私の提供は

・超変化の術 1枚
・パワーボンド 米シク2枚(LCGX)

希望

・XX-セイバーヒュンレイ
です。

郵送でトレード可能でしょうか?

ご回答おまちしております。


マシエリ
>ファーマーさん
どうも初めまして!コメントありがとうございます!

トレードの方は可能ですよー
郵送以外でトレードしたことないので郵送で構いませんw

住所交換はどこでやりましょうか?

トレードの件
ファーマー
マシエリさん

トレードの件ありがとうございます。

住所交換はメールアドレスを添付しましたので「アットマーク」を@に換えてメールでご連絡ください。

宜しくお願い致します。


マシエリ
>ファーマーさん
メール送信してみたのですが、こちらのメール昨日の調子が悪いのかうまく送信できませんでした、すみませんm(_ _)m

非公開コメントでの住所交換は可能ですか?
こちらが先に発送し届きましたらこちらに発送する形でできますでしょうか?


マシエリ
>ファーマーさん
どうもです( ・ヮ・)ノ
日曜日は郵便局が休みなので月曜日に発送しますね

それと念のため非公開コメントは消しておきます

お願い
ファーマー
マシエリさん

お気遣いありがとうございます。

宜しければ相互リンクよろしくお願い致します。


ファーマー
すいません。アドレスを張り忘れました。よろしくお願い致します。


マシエリ
>ファーマーさん
相互リンクはOKですよー!
URLを貼ってくださればいつでもリンクに貼りますので( ・∀・)ノ

リンク貼ります
ファーマー
マシエリさん

URL張りましたのでよろしくお願い致します。

私はリンク済みです。


マシエリ
>ファーマーさん
ファーマーさんのブログのURLをコメントに書いてくれるとありがたいです
ブログが何処にあるか分からなかったので、すいませんm(_ _)m

それと今日カードの方を発送しましたので2~3日くらいで届くと思います

スミマセン。
ファーマー
マシエリさん

ごめんなさい

こちらデス↓

エイチティーティーピー://mo25212521.blog.fc2.com/
(何故か禁止ワードで送信できなかったので、お手数ですが御入力願います。)
宜しくお願い致します。

到着次第すぐにこちらも発送させて頂きますね。

ありがとうございましたm(__)m


マシエリ
>ファーマーさん
こちらこそお手数かけさせてすいませんでした

リンクの方も貼り終わりましたのでこれからもよろしくです( ・∀・)ノ


トレード品到着
ファーマー
マシエリさん

本日トレード品到着しました。オマケもありがとうございます。

私もささやかながらオマケをつけて本日発送済みです。3・4日お待ちくださいませ。

また機会があればトレード宜しくお願い致しますm(__)m


マシエリ
>ファーマーさん
了解しました!
また機会があれば宜しくです( ・∀・)ノ

トレード
ファーマー
マシエリさん

本当に申し訳ありませんが、先日発送したこちらからの荷物が宛先不明で戻ってきました。
私が住所を誤って記載してました。
本日再度発送しましたので大変お待たせして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


マシエリ
>ファーマーさん
分かりました

実家に戻ってしまったので1月10日までポストの確認ができないので遅れてしまっても大丈夫なのでw

トレード
ファーマー
こんにちわ(^-^)

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

おそらくご自宅のポストに前回のトレード品は届いていると思うので、そちらも宜しくお願い致しますm(__)m

話しは変わってトレードですが、



・エンジェルリフト日レア
・融合日ノーマル
・浮上米スーパー
・古のルール日ノーマル3枚
・大皇帝ペンギン米ノーレア
・融合呪印生物~地日ノーマル2枚
・ブローバックドラゴン日ウルトラ
・エーリアンソルジャー
(枚数表記なしは1枚)

が提供できますよ(^^ゞ

希望される場合ご連絡下さいませ。


マシエリ
>ファーマーさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします( ・∀・)ノ

無事トレード品は届いておりました
タイミング的に2週間近く寮のポストに入ってたことになりましたw

トレードのことですが、こちらは何のカードを提供すれば良いでしょうか?

トレード
ファーマー
マシエリさん

ご連絡ありがとうございます。無事到着したようで安心しました。

今回のトレードで私の希望はリストのヴェルズ全部とTGライブラリアン、可能であればGRのブラックホールを希望したいです。

調整OKなのでご検討くださいませm(__)m

トレード
ファーマー
すいません。

冷静にみると提供と希望が釣り合わないデスネ・・・探してみたらマシエリさんの希望の品が見つかったので・・・。

ヴェルズ系とライブラリアン希望したいので、調整できるような物があれば付けますのでおっしゃってくださいませm(__)m


マシエリ
>ファーマーさん
そうですか自分はレートは余り気にしない方なので大丈夫と言えば大丈夫なんですがねw

折角なので浮上はもう3枚くらいありますか?

トレード
ファーマー
浮上米スーパーがあと2枚あります。

希望でしたら

・激流葬GR1枚
・炎熱伝導場2枚
・エキセントリックボーイ
を追加希望します。
如何でしょうか?

追加希望他にありませんか?
ファーマー
あぁっ、↓の記事は

追加希望があればです(^^ゞ

リスト内外で融合系も結構あるので聞いてくださいm(__)m


マシエリ
>ファーマーさん
今のところリストに書いてるカード以外で他に欲しいカードはないですね

融合系というよりも融合そのものが欲しかったりしますw

トレード
ファーマー
融合日LB-58スーパーありました!少し擦り傷ありますが、わりと綺麗です。

私の提供

・融合日スー
・融合日ノー
・浮上米スー3枚
・エンジェルリフト日レア
・古のルール日ノー3枚
・大皇帝ペンギン米ノーレア
・融合呪印生物ー地日ノー2枚
・ブローバックドラゴン日ウル
・エーリアンソルジャー日ノー(不要かも知れませんがおまけで)3枚
・同性同名同盟日ノー(おまけ)

希望

・ヴェルズ 系全
・TGハイパーライブラリアン
・激流葬GR
・炎熱伝導場2枚


如何でしょうか?

ご回答願いますm(__)m。


マシエリ
>ファーマーさん
全然それでOKですよー( ´∀`)b

住所交換はどうしましょうか?
前に教えてもらったのは消してしまったので忘れてしまいましたのでw

住所交換
フォーマー
では明日秘密のコメントでメールアドレスを送りますのでメールで住所交換しましょうか。


マシエリ
>ファーマーさん
分かりましたー(`・ω・´ )
もしまたメール機能が直ってなかった場合はファーマーさんのブログのトレード記事にこちらから秘密コメントで住所を教えますのでw

管理人のみ閲覧できます
-



マシエリ
>ファーマーさん
了解しました、では後々メール送ってみますね


jim
今回もトレードよろしければ お願いします~(´ω`*)
TwitterでDM送っておいたんで お時間あるときにお願いします!!

では
ノシ


マシエリ
>jimさん
了解でーす、では後々見て返信しておきますねー


ミラァジュ
始めましてミラァジュと申します。
もしよかったら相互リンクしませんか?
禁止ワード含まれているので
エイチttp://mirageyugioh.blog.fc2.com/


マシエリ
>ミラァジュさん
どうも初めましてコメントありがとうございます!

相互リンクの方はおkですよー、では早速貼っておきますね

URLを禁止ワードにしてるのは広告貼り防止のためです、お手数掛けさせて申し訳ないですm(_ _)m


jim
魔轟神の米版とかありますか?(・・?)
ケルベラル、チャワ、クルス、ノズチ、ガナシア
辺りが欲しいのですが・・・。
返事はTwitterでも おkなんでヨロです~

では
ノシ


マシエリ
>jimさん
魔轟神の米版結構前に全部ヤフオクで捌いてしまいました
なので魔轟神は1枚も余ってないです・・・


jim
了解です~( ´ ▽ ` )ノ

また何かありましたらトレお願いします!!(´ω`*)


マシエリ
>jimさん
すいませんでした今回はトレードできなくて・・・m(_ _)m
また何かありましたらよろしくです


管理人のみ閲覧できます
-



あか
ネフティス シク、マンドラゴでます
スリーブなにがありますか?


マシエリ
>あかさん
スリーブは
遊戯王のリバイスドラゴン、シュタゲのフェイリス、ToLOVEるの金色の闇、ヴァンガードのレン
とかなら使ってないのがあります、
使った奴でもいいのなら、とある魔術のインデックスとかけいおんのとか出せますが


早河 翔
はじめまして、早河と申します。
ブロ友・相互リンクのお願いに参りました。

よろしければお願いします(´・ω・`)

大人の遊戯王思考
ttp://yugiohmind.blog.fc2.com/


マシエリ
>早河 翔さん
どうも初めましてコメントありがとうございます!

リンクの方は貼っておきました
これからどうぞよろしくです( ・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます
-



マシエリ
>親父さん
どうも初めまして!
コメントありがとうございます!

こちらの方も相互リンク完了しました
更新率は余りよくないですが、これからよろしくお願いしますねm(_ _)m

山村正子の独り言
山村正子
すごいですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
最近ウォーター・スピリットがじつわ
可愛いのでは?と思っているウェルチです

P機械王デッキ非常によいですね
機械は嫌いじゃないよ
2010/08/08(Sun) 22:59 | URL  | ウェルチ #-[ 編集]
>ウェルチさん
始めまして、これからもどうぞよろしく

ウォーター・スピリット、見ようによっては可愛いかも
ザリガンも可愛いですよw

P機械王デッキはいいですよね
手札で眺めてるだけでもいい!!w
2010/08/09(Mon) 11:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
初めまして!
最近始めたばかりですがブログでは遊戯王の事も書いていきます!
相互リンクお願いします!
機械族、嫌いじゃないですよ、ガジェさん達がいますからw
2010/08/14(Sat) 20:17 | URL  | 両津勘次郎 #EEjAwrJo[ 編集]
>両津勘次郎さん
始めまして
早速相互リンクしときますね
自分も初めてまだ三ヶ月程度しか経ってませんが
これからもヨロシクお願いしますね(^∀^)

キカイゾクスキナヒトニワルイヒトハイナイw
2010/08/14(Sat) 20:29 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして!
相互リンクをお願いしたく、書き込みさせていただきます。
こちらの記事にコメントさせていただいて大丈夫でしたでしょうか?
リンクの件ですが、
「遊戯王カード総合サイト」
http://yugioh-ocg.net/

こちらからは
http://yugioh-ocg.net/blog.phpに掲載させていただきました。
是非宜しくお願い致します!
2010/08/16(Mon) 16:58 | URL  | 遊戯王カード総合サイト #nmwMEGOk[ 編集]
>遊戯王カード総合サイトさん
始めまして!!
基本的にはどこにコメントしても大丈夫ですよ
簡単に見つけられるのでww
相互リンクの方、了解しました、これからもよろしくお願いします
2010/08/16(Mon) 18:41 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ありがとうございました!
こんにちは。
相互リンクの件、ありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します。
2010/08/17(Tue) 17:53 | URL  | 遊戯王カード総合サイト #nmwMEGOk[ 編集]
>遊戯王カード総合サイトさん
こちらこそ、どうもです

今後ともご贔屓に~♪
2010/08/17(Tue) 17:59 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
足跡からやってきみした☆

訪問ありがとうございましたたたたたっ!(←なぜグォレンダァしたし)

龍可腐女子とかwww

また、たびたび来ますね(←やめれ)
2010/08/25(Wed) 22:36 | URL  | 美剱亞音 #-[ 編集]
>美剱亞音さん
どうも始めまして
こちらこそ訪問してくれてありがとうございます

ルカは、腐女子っぽくないですか?wwすいめせんw

また来てくださいね(^∀^)
2010/08/25(Wed) 23:16 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/28(Sat) 16:32 |   |  #[ 編集]
>非公開さん
名前はこれの方がいいのかな?

自分はカブトバージョンの方を買いましたww
購入するのは表紙を見て気に入った方で良いと思います
2010/08/28(Sat) 19:36 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/28(Sat) 21:14 |   |  #[ 編集]
>非公開さん
自分程度の事で参考になったのなら本望ですww

そういう理由で非公開にしてたんですねw
2010/08/28(Sat) 21:46 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
【相互リンク願い】

当サイト名
【改造っぷりな暇なレウス】

URL
http://reushackpsp.blog62.fc2.com/

よろしくお願いします。
2010/09/08(Wed) 22:05 | URL  | レウスこと竜 #-[ 編集]
>レウスこと竜さん
はじめまして、コメントありがとうございます
では早速、相互リンクしときますね、こちらこそよろしくお願いします
2010/09/08(Wed) 22:10 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
前からみてました。コメは初です。       どうかよろしくお願いします。
2010/09/12(Sun) 20:27 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
どうも始めまして、コメントありがとうございます

こちらこそよろしくお願いしますね+(^∀^ )
2010/09/12(Sun) 20:46 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
はじめまして! 
遊戯王やっております
相互リンクおねです!
2010/10/20(Wed) 12:03 | URL  | hikaru #-[ 編集]
>hikaruさん
どうも始めまして、コメントありがとうございます。

相互リンク了解です、これからもよろしくお願いしますね
2010/10/20(Wed) 16:30 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
こんにちは、ナゲキをこよなく愛するかずきちです。
ブログの訪問ありがとうございました。

僕も遊戯王好きですw
デッキは少々時代遅れかもしれませんが、
ガエル帝を使っていますw
イレカエルの禁止は痛かったですね・・・

とにもかくにも、訪問ありがとうございました。

2010/11/11(Thu) 20:34 | URL  | かずきち #-[ 編集]
>かずきちさん
どうも、こちらはキングドラを愛するマシエリですw
1匹のポケモンに愛を注ぐのは良い事です、自分はキングドラ以外にも色々と浮気をしてますのでww

ガエル帝が時代遅れと言ったら、自分の使ってるデッキは一体どうなってしまうのか・・・!!w
イレカエルは制限でも良かったかもしれませんのにね・・

こちかこそ、訪問ありがとうございました
2010/11/11(Thu) 21:10 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/20(Sat) 14:19 |   |  #[ 編集]
>見せられないよ
相互リンクおkですよ!これからもよろしくお願いしますね

機械族もロキも完グレも良いですよね(`・ω・´)
2010/11/20(Sat) 19:43 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
エアトスです。
どうやらブログのIDやらパスワードがハッキング(?)
されたらしくブログがゴキブリ状態です(´・ω・ `)
というわけで友人にセキュリティを強化してもらっている間 仮ブログ を作りました。友人の出来具合によってはしばらくこちらでの更新になるかもしれません。

これからもよろしくお願いしますm(..)m
http://knagatos.blog102.fc2.com/
2010/12/06(Mon) 21:43 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
開いたときにテンプレがゴキブリだったのはビックリしましたwww
やっぱ誰かに変えられてたんですね、自分であんな惨事にするわけはないですが・・
自分もIDは人に知られないようにしないと・・

では、前のほうのリンクは消して、新しい方のリンクにしておきますね(^∀^)
2010/12/06(Mon) 22:20 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
はじめまして。

以前からブログ拝見させてもらってました。

よろしかったら相互リンクしてもらってもいいでしょうか?

自分のブログのURLは↓
http://bekken.blog100.fc2.com/

よろしくお願いします<(_ _)>
2010/12/11(Sat) 18:21 | URL  | BEKKEN #-[ 編集]
>BEKKENさん
どうも始めまして、コメントありがとうございます!!

相互リンクおkですよー1
これからもよろしくお願いしますね( ´∀`)
2010/12/11(Sat) 22:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
すいません、もうFC2じゃなく
他の所で始めようと思うので
出来次第お願いします!!
2010/12/22(Wed) 13:03 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
また乗っ取られてましたからね・・・
でもFC2以外でも続けてくれてよかったですw
そのときはまたよろしくお願いしますね
2010/12/22(Wed) 20:33 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
http://ameblo.jp/955-1234/

こちら、新しい?ブログです!
是非追加してください!
(もう荒らされたくないですから・・・)
2010/12/22(Wed) 23:00 | URL  | エアトス #-[ 編集]
>エアトスさん
餅ロン追加しておきますよ^^
今度は荒らされないことを願ってます・・

では、前の方のブロともは解除しておきますね
これからもどうぞよろしくです!
2010/12/22(Wed) 23:16 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
トップ記事右側にいるかわいいタケシが気になって眠れなかったです!

もしよろしければコミュニティでどんなことをしているのか教えてください!
2011/02/26(Sat) 10:52 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
>両津勘次郎さん
タケシに目をつけるとは…!とりあえず眠ってくださいwwwww

やってることというと、生放送でDOというソフトを使ってデュエルとかをする予定です
基本的にミラーマッチをする感じですねw

ついでにDOのダウンロードできる場所→http://www.k-chf.bb4u.ne.jp/~kilto/index.html
2011/02/26(Sat) 11:21 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
なるほど!おもしろそうです!

これは勝手に参加してしまってもいいんですかね?ww
2011/02/26(Sat) 11:52 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
>両津勘次郎さん
参加してもいいと思いますよw

見に来てね♪( ´∀`)
2011/02/26(Sat) 12:27 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
リンクさせていただきました><
よろしくです^^
2011/03/31(Thu) 19:53 | URL  | るい #-[ 編集]
>るいさん
こちらもリンクしておきましたー、どうぞよろしく!
2011/03/31(Thu) 20:00 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
相互リンクの件
はじめまして!
遊戯王カード最新情報blogというブログをやっているさわさんといいます。
貴ブログを見てぜひ相互リンクがしたいと思いコメントしました。

もしよければ相互リンクして頂けないでしょうか?

こちらからはすでにリンクを貼っているので確認をお願いします。

相互リンクして頂けたならうれしいです。

サイト名:遊戯王カード最新情報blog
URL:http://yugioh001.blog98.fc2.com/
2011/04/14(Thu) 15:29 | URL  | さわさん #-[ 編集]
>さわさん
どうも始めまして、コメントありがとうございます!

相互リンクはモチロンおkですよーb こちらも貼っておきますね
これからよろしくお願いします( ・∀・)ノ
2011/04/14(Thu) 18:23 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
はじめまして。
こんなにもパーフェクト機械王が好きな人は初めてだ!

という事でぜひ僕と相互リンクを結んでください。

http://charoncharon.blog98.fc2.com/

なにとぞよろしくお願いします。


ちなみに僕はゲットライドしてるパーフェクト機械王が好きですな。
合体は漢のロマン!
2011/05/04(Wed) 21:28 | URL  | ルーザー #E6kBkVdo[ 編集]
>ルーザーさん
どうも始めまして、コメントありがとうございます!

相互リンクおkですよー!こちらこそよろしくお願いしますね( ・∀・)ノ

自分はやっぱ通常時のパーフェクト機械王が1番好きですね!
ゲットライド!の絵柄のP機械王も良いですがねw
もっとP機械王関係の絵柄は増えるべきだと思ってますぜ
2011/05/04(Wed) 22:17 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
最近、FC2に移転してまいりました!big5と申します。

マシエリさんのパーフェクト機械王が目にはいり閲覧させていただきました。読んでいて気に入り相互リンク&ブロとも申請しに参りました^^。

是非よろしくお願いします!!
2011/06/02(Thu) 13:16 | URL  | big5 #f7UJVILk[ 編集]
>big5さん
どうも始めましてー!
パーフェクト機械王はやはり人を繋ぐツールなのかもしれませんww
あっ、相互リンクもブロともおkですよー!こちらこそよろしくお願いしますね!
2011/06/02(Thu) 21:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
相互リンクのお願い
相互リンクお願いします。

http://toaruanimeno0077.blog89.fc2.com/

もしOKでしたら上のブログにリンクOKとコメントください。
コメントいただき次第、リンク追加します。
ぼくも遊戯は大好きです。
今度から暇なときはこのブログ訪問させていただきます。
よろしくお願いします。
2011/06/09(Thu) 18:37 | URL  | anime 0077 #-[ 編集]
>anime 0077さん
どうもコメントありがとうございます!

相互リンクおkなのであとで書き込んでおきますねー
これからよろしくお願いしますね( @∀@)ノ
2011/06/09(Thu) 22:03 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
リンク載せておきました。
相互リンクお受けいただきありがとうございました。
こちらこそよろしく!!
2011/06/09(Thu) 22:50 | URL  | anime 0077 #-[ 編集]
>anime 0077さん
こちらも載せておきましたー^^^
2011/06/09(Thu) 23:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
トレ可能ですよ~

DM送るんで、
Twitterのフォローたのんますm(_ _)m
2011/07/10(Sun) 21:44 | URL  | jim #-[ 編集]
>jimさん
どうも始めまして
ツイッターの方フォローしておきましたよー
2011/07/10(Sun) 22:44 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
初めましてEXITと申します

自分もポケモンや遊戯王が大好きです^^
機械族は魅力的なカード多いですしね。

3色ガジェとか機械巨竜とかサイバーダークとか機械王とかリボルバーxyzとか…もうキリがない…

もしよろしければ相互リンクお願いします
中身はすっからかんのブログですが^^;

http://gianos.blog85.fc2.com/
2011/07/21(Thu) 19:28 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
>EXITさん
どうも始めましてコメントありがとうございます!

機械族はいいカードですからね!
イラスト的にも効果的にもカード的にも
機皇帝にロイドにマシンナーズなど人のニーズに合わせたテーマもありますからね・・・!

相互リンク了解です!(`・ω・´)
貼って置きましたのでこれからよろしくお願いします!
2011/07/21(Thu) 20:33 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>>マシエリさん

リンク張り完了しました!

こちらこそよろしくお願いします^^
2011/07/21(Thu) 22:10 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
>EXITさん
いえいえこちらこそどうぞよろしく( ´∀`)
2011/07/21(Thu) 23:58 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
Xセイバーソウザとリチュアビーストが欲しいです!

マンジュ3高騰儀式1が出せますー
2011/08/20(Sat) 10:39 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
両方とも1枚ずつしか余ってませんがいいですか?

マンジュ高騰儀式欲しいですね
クレセントドラゴンとかありますか?
2011/08/20(Sat) 15:32 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
クレセントはないですね
かなり前のやつでは?
2011/08/21(Sun) 02:46 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>ハマさん
ないですか・・
プレミアムパック1の時のカードですからねw
2011/08/21(Sun) 14:34 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
トレードのお願い
王家の眠る谷-ネクロバレーがほしいんですけど、カード屋で高くてためらってます。(今日、安くて700円でした。)よろしければ、トレードしていただけないでしょうか?(複数枚あれば、複数枚。)

とりあえず、マシエリさんのリストにあったもので、トレードに出せるもの。

巨大化 1
闇の量産工場 1(かなり傷ひどい)
ジャスティブレイク 3
融合 3 (内2枚若干曲がり、1枚傷有り)
正統なる血統 4

リストにあったもので、トレードに出せるものはこれくらいだと思います。
これでは全然足りないので、あとはマシエリさんのリクエストにこたえる形でお願いします。(僕は日本語版しか持ってないので、米版等のリクエストはご遠慮ください。)

先ほどビックアイデッキで足りないものがあると書かれていましたが、それも用意できるものは用意します。

参考までに:ウォーリアーズストライク以降のストラクはほとんど3個買ってますので、それのストラクのカードはほとんどあると思います。
必要なものがありましたらおっしゃってください。


あと、25日から4日間合宿があるので、コメントできません。ですので、返事が遅くなるかもしれませんがご了承ください。

ではリクエストお待ちしてます。
(僕のブログにコメント下さると、すぐに返事ができると思いますが、どちらでも構いません。)
2011/08/23(Tue) 01:39 | URL  | anime0077 #-[ 編集]
トレードは高等1マンジュ3でよろしいですか?
2011/08/23(Tue) 08:13 | URL  | ハマ #-[ 編集]
>anime0077さん
王家の眠る谷トレードOKですよ!
1枚しかないですがいいですか?今後は名前の横に枚数も書いておきます

ではお言葉に甘えてanime0077さんのブログの方にコメントさせてもらいます

>ハマさん
トレードの件はちょいともう少し話したいんでツイッターのダイレクトメッセージで話しましょう♪
2011/08/23(Tue) 18:39 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/23(Tue) 19:58 |   |  #[ 編集]
できれば、王家のいけにえもほしいですが、そんなにトレードに出せるものがあるかどうか。
とりあえずネクロバレーの分のトレード物決定してからの返事でよろしいでしょうか?
2011/08/23(Tue) 20:01 | URL  | anime0077 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/23(Tue) 20:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/23(Tue) 21:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/23(Tue) 22:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/23(Tue) 22:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/23(Tue) 22:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/23(Tue) 22:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/23(Tue) 22:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/23(Tue) 23:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/23(Tue) 23:19 |   |  #[ 編集]
ちょっときついですかね。
スティーラー1枚見つかりました。
50でどうでしょう?

2011/08/23(Tue) 23:54 | URL  | anime0077 #-[ 編集]
>anime0077さん
やっぱきついですよね
スティーラーは50でいいですよー!
2011/08/23(Tue) 23:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/24(Wed) 00:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/24(Wed) 01:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/24(Wed) 19:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/24(Wed) 21:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/24(Wed) 23:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/24(Wed) 23:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/24(Wed) 23:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/25(Thu) 00:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/30(Tue) 23:35 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです

トレードしていただきたいものがありまして
コメントさせていただきました

霊使い関連のカードを頂きたいのですが
持っていらっしゃるでしょうか?
2011/08/30(Tue) 23:42 | URL  | 鴨 #KoPTJAY6[ 編集]
>鴨さん
霊使い関連のカードといいますとどの霊使いですか?
エリアは絶対に渡さん!w
2011/08/31(Wed) 00:00 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
六霊使い全てです。
エリアはダメですかw

他の霊使い、憑依装着、霊術系で
トレードしていただけるものはありますか?
2011/08/31(Wed) 16:46 | URL  | 鴨 #-[ 編集]
>鴨さん
エリアはダメですww
他の霊使いを探してみたところ

火霊使いヒータ2、風霊使いウィン1、地霊使いアウス2、闇霊使いダルク2、光霊使いライナ2
燃え盛るヒータ1、吹き荒れるウィン1、荒ぶるアウス1

なら出せますよー、どうします?
2011/08/31(Wed) 21:12 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
残念ですww

全部ほしいです!!
私は何を出せばいいんでしょうか?
2011/08/31(Wed) 21:38 | URL  | 鴨 #-[ 編集]
>鴨さん
ではさっきの全部は決定ということで

TOP記事に書いてある欲しいキャードリストの中で出せそうなものはあります?
2011/08/31(Wed) 21:51 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
スターブラスト2、巨大化1
正統なる決闘1、召喚士のスキル1
リミリバ(キムチ1
これくらいしかなかったです。。。

少し傷があってもいいのなら
ドリルロイド2 古のルール2
スターブラスト1も出せあん素。
2011/08/31(Wed) 22:29 | URL  | 鴨 #-[ 編集]
>鴨さん
傷ありとか全然気にしないですよ!

もしそれを出してくれますと、レートが合わなくなりそうなので
霊使い以外で欲しいのカードはありますか? もけもけは持ってないですw
2011/08/31(Wed) 22:38 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
もけもけと言おうとしていた俺←

霊使い意外ですか・・・
ブラックマジシャン、ガール
マジシャンオブブラックカオス
カオス黒魔術の儀式ですかね・・・
2011/08/31(Wed) 22:51 | URL  | 鴨 #-[ 編集]
>鴨さん
ブラックマジシャン 2(ノーマル)
ブ…ブラック・マジシャン・ガ・ガ・ガールゥゥゥ!? 1(ノーマル)

どっちもノーマルですが要りますか?
2011/08/31(Wed) 23:06 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ほしいです!!

では、先ほどの霊使い系とその3枚を
提供していただき、
私はさっき書いたやつを提供すればよろしいでしょうか?

2011/08/31(Wed) 23:19 | URL  | 鴨 #-[ 編集]
>鴨さん
それでおkですよー!
2011/08/31(Wed) 23:44 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ありがとうございます!
」住所、
どうしましょう?
2011/09/01(Thu) 00:24 | URL  | 鴨 #-[ 編集]
>鴨さん
ブロとものメッセージで送るか
ツイッターのダイレクトメッセージで送るか・・・
どっちにしますか?
2011/09/01(Thu) 00:26 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
(^o^)ノ <こんばんわー
先日言っていたトレードを改めて申し込みに来ました!
ごめんなさい…プリズマンは探してもなかったんだぜ(´;ω;`)ブワッ
なんとか他のカードで交換していただくことはできないでしょうかー?


あ、もしよければドリーン・ザ・スラスターも一緒にお願いしますw
ぜひご検討していただけると嬉しいですw
2011/09/07(Wed) 01:37 | URL  | セナ #-[ 編集]
>セナさん
欲しいカードリストがまた増えたのでその中でトレードしてもいいだろう!って奴を言ってくれるとありがたいです
ヴァンガードのカードでもいいのよ?
前に言ったモノのもモチロン要りますがねw

ではセナさんがいるカードは
シュテイル・ヴァンピーアとドリーン・ザ・スラスターでいいんですね?
確定ならトレ板から外しておきます(^∀^)
2011/09/07(Wed) 06:27 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
お願いします!
友人に搜索を頼まれたんで、もし可能であれば騎士王も追加でお願いします。
あ、ほんと可能ならでいいんできつかったらおっしゃってくださいw
ハコガイして当たったありすは売っちゃったんだぜ…


マシエリさんのお時間が空いている時で大丈夫なので、今度skypeでご相談お願いしますw
2011/09/07(Wed) 10:47 | URL  | セナ #-[ 編集]
ちょwwwなにskype名ばらしてるんすかwww
恥ずかしいから消して!((((;゚Д゚))))ヤダー

はい、それであってますよw
ありすは帰りの電車賃が足らないという極限の状態だったんでうっちゃいました(´∀`*)
まさか銀行ATMが閉まってるとは思わなかったんだぜ…。

騎士王大丈夫ですか!
わがままを聞いていただいて申し訳ありませんw
skypeで内容の相談をしたいんですけど時間帯のご都合があるでしょうし、いつごろならお暇でしょうか?
2011/09/07(Wed) 22:15 | URL  | セナ #-[ 編集]
>セナさん
消しておきましたm(_ _)mスイマセンw
TOP記事のコメント数は100件超えてるのでそう見る人はいないでしょう
その極限の状況でありすを懐に持ってた事が気になるんだぜw

明日は学校が休みなんで終止暇ですw
昼の1時以降ならいつでも大丈夫ですよー
2011/09/07(Wed) 22:38 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
あははww
半分冗談だったんであんまり気にしないで下さいw
知り合いにカードゲームやってるのばれたらちょっと恥ずかしいかなーってだけなんでww

ありすはこんな感じですねw
三弾デテル━━━(゚∀゚)━━━!!
       ↓
とりあえず箱買いするかwww
金なくなるけどATMから引き落とせば大丈夫だろwww
       ↓
ATM「ご利用時間外です^^」
俺「えっ^^;」
       ↓
俺「あ、スあのースイマセ、かっか、カイイカi、カカカ買取り、お、オナシャス」

店員「はいっ?」

俺「アノwwwいやアノーwwwスーススイマセwwwそのコこのwwwカ、カ、カカドカード、カあのー。ん、ココレ買取りで」

店員「あっ失礼しました。ヴァンガード買取ですね」

俺「あっ、ハイあのーソッスネ」

色々ひどいけど情景はイメージしてやって下さい(^ν^;)

明日は大学に用事があるんで、夜8時頃でいかがでしょうか?
その間にカードをまとめておきます。
2011/09/07(Wed) 23:30 | URL  | セナ #-[ 編集]
>セナさん
じゃあ気にしない方向でいきますww
案外バレルと吹っ切れられるものですよw高校のときはそうでしたのでw

ハコガイした場所で当てて売ったというわけなんですねw
売りたくないけど売るしかないって感じw

夜8時なら起きてる可能性も高いのでその時間でOKですよい!
2011/09/08(Thu) 00:07 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/08(Thu) 19:59 |   |  #[ 編集]
>なっぱっぱさん
自分も朝は苦手なんでww
今度の土曜なら夕方6時以降ならskypeできますよー
2011/09/08(Thu) 21:21 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/08(Thu) 21:26 |   |  #[ 編集]
>なっぱっぱさん
ジャストはちょいとキツイかもw
じゃあ6時半にしましょう!
2011/09/08(Thu) 21:38 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/08(Thu) 22:03 |   |  #[ 編集]
>なっぱっぱさん
確かコンタクト要求すれば良かったと思います
最近Skypeの相手増やしてないんであんまり覚えてないんですw
2011/09/08(Thu) 22:18 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/08(Thu) 22:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/21(Wed) 00:11 |   |  #[ 編集]
>ゼスさん
どうも初めまして!コメントありがとうございます
楽しんで見てもらえてなによりです!

トレードのことですが、メールでの連絡はたぶん出来ると思いますよー
最近不調だったのでメールで出来た場合は送っておきます
2011/09/21(Wed) 00:34 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/27(Tue) 18:47 |   |  #[ 編集]
記事と関係ないコメントなのでこちらに書かせて頂きます。
シュタインズゲートのクリスのスリーブの件なんですが、近所(池袋)のカード屋、おもちゃ屋等8件回りましたが、定価では発見できませんでした。
ちなみにA店で2190円。B店で1800円でした。
そのほかのキャラのスリーブなら、690円でありました。
以上ご報告いたします。
2011/09/27(Tue) 19:32 | URL  | anime0077 #-[ 編集]
追記
少し高いですが、ヤフオクで1000円程度で落札できそうな感じですね。
でも送料分まで考えるとかなり高いですかね?
2011/09/27(Tue) 20:17 | URL  | anime0077 #-[ 編集]
>ゼスさん
あ、トールの事スッカリ忘れてましたw
アシュラカイザーとバードマンとリフレバウの事ばっか頭にあったモノでw
2011/09/27(Tue) 23:07 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>anime0077さん
クリスだけ常に1000円超えとは中々のものですね・・
でもさすがにスリーブ1個に1000円以上は出せませんw
わざわざスイマセン、それとありがとうございますm(_ _)m

ヤフオクはどうなんでしょうかね?
重さ的にも厚さ的にも送料多めにとられそうなので、実質1200円くらいでしょうか?
2011/09/27(Tue) 23:09 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
送料割高ですよね。
忘れてました。
だいたい送料は160円くらいじゃないですかね?
結局1200円位ですね。

2011/09/27(Tue) 23:51 | URL  | anime0077 #-[ 編集]
>anime0077さん
1200円あれば、中に入れるスリーブとスリーブガードとキャラスリ(定価)が買えますw
やっぱ予約してなかったのが痛かったんですね・・・
2011/09/27(Tue) 23:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/07(Fri) 19:40 |   |  #[ 編集]
>救犬+さん
どうも始めまして!コメントありがとうございます!

特に表記はしてなかったんですが、ネオスワイズマンは日本語版が良いので・・・スイマセンm(_ _)m

他のは全然おkなのでトレード可能ですよー!
2011/10/07(Fri) 20:15 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ありがとうございます!
いまちょっと忙しいんで時間空いたら連絡させていただきますね。

2011/10/07(Fri) 20:24 | URL  | 救犬+ #-[ 編集]
>救犬+さん
連絡待ってますね(・∀・ )
2011/10/07(Fri) 21:04 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/08(Sat) 21:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/08(Sat) 21:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/10(Mon) 21:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/10(Mon) 22:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/10(Mon) 23:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/13(Thu) 23:57 |   |  #[ 編集]
>anime0077さん
いや~、何かスイマセンねw
2011/10/14(Fri) 00:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/15(Sat) 21:48 |   |  #[ 編集]
>anime0077さん
ヴォルカ高いですからね、でも自分はDTやりすぎたんでハコガイできませんw
ガガガ以外だとホープ以外のスーレア勢しかないですね~
もう少したって手に入らないな!と思ったら欲しいものリストに追加しますw
2011/10/16(Sun) 00:03 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/20(Thu) 02:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/20(Thu) 22:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/20(Thu) 22:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/21(Fri) 00:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/21(Fri) 22:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/23(Sun) 00:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/27(Thu) 17:57 |   |  #[ 編集]
>anime0077さん
こちらも昨日届きました!
もう記事にしてますがww

おまけは今まで色々付けてくれてた分一気に付けましたw
2011/10/27(Thu) 23:49 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/29(Sat) 19:52 |   |  #[ 編集]
>なっぱっぱさん
その時間で大丈夫ですよー(゚∀゚ )
これは今日中に作りかけのデッキ何個か完成させないとw
2011/10/29(Sat) 22:37 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ありがとうございます!
デッキ構築の方は無理しない程度にしてくださいねw
2011/10/29(Sat) 22:46 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
>なっぱっぱさん
デッキ構築自体は無理しては無いので心配しなくても大丈夫ですww
ではたま後ほどw
2011/10/29(Sat) 23:50 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
はじめまして

早速謝罪をさせていただきますorz。↑のコメの「ああああ」は僕がミスって送信してしまいました。
本当にすみませんでした。

さて本題

プリズマンとぐぐったら、このブログが上がったのでそこから来ました。

まさかプリズマンデッキを作ろうと思ってる物好きが他にも居たとは驚きですwww

機械族ならマシンガジェを使ってます。機械の変形とか合体とか装着とか胸アツですwww

ではこれで
2011/11/06(Sun) 12:30 | URL  | イツルギ #-[ 編集]
>イツルギさん
どうも初めまして!コメントありがとうございます!

ミスった分は消しておいたので気にしなくてもいいですよー、最初に見たときは何かと思いましたがw

プリズマンでもこのブログ見つかるんですねw
プリズマンデッキは中々作るのが難しいですね、E・HEROプリズマーやヴァイロン・プリズムもプリズム仲間なのでなんとかして入れたいんですが高価なので全然集まりませんw
作るのならパワー・ジャイアントは欠かせませんよ

合体は男のロマン!機械ってやっぱ素晴らすぃ!!w
2011/11/06(Sun) 19:48 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
インゼクターつよい
インゼクターきましたね。
2011/11/23(Wed) 18:07 | URL  | 武藤流星 #-[ 編集]
相互リンクのお願い
初めまして。
遊戯王ブログを運営しております、武藤流星(ニックネーム)と申します。
つきましては、相互リンクのお願いで、ご連絡いたしました。
主に、デッキ紹介のサイトです。


RSS用相互リンクはTOP上部に新着記事がでます。ttp://yuugiou680.blog.fc2.com/
バナーリンクはこちらです。ttp://yuugiou680.blog.fc2.com/blog-entry-63.html

あとは、右バーの、アクセスランキングより、アクセスを流すことができます。

先にリンクを貼っておきます(ひとまずはRSS用相互リンクはTOP)ので、ご確認いただけましたら、幸いです。
もし、ご興味があれば是非相互RSSしたく存じますので、メールにてお返事ください。掲載場所のURLも載せていただけると助かります。
プラグイン相互リンクはご連絡をいただけましたら実装いたします。
よろしくお願い致します。
*ある程度の期間が過ぎても、返信やアクセスがなければ、リンクは外します。
2011/11/23(Wed) 18:09 | URL  | 武藤流星 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/29(Tue) 22:41 |   |  #[ 編集]
>名無しさん
どうも初めまして!コメントありがとうございます
ガガガガールは持ってますがトレードは無理です、すいませんm(_ _)m
2011/11/29(Tue) 23:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
トレードの件
はじめまして。ファーマーと申します。

可能であればトレード希望です。

私の提供は

・超変化の術 1枚
・パワーボンド 米シク2枚(LCGX)

希望

・XX-セイバーヒュンレイ
です。

郵送でトレード可能でしょうか?

ご回答おまちしております。
2011/12/08(Thu) 20:29 | URL  | ファーマー #-[ 編集]
>ファーマーさん
どうも初めまして!コメントありがとうございます!

トレードの方は可能ですよー
郵送以外でトレードしたことないので郵送で構いませんw

住所交換はどこでやりましょうか?
2011/12/08(Thu) 22:35 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
トレードの件
マシエリさん

トレードの件ありがとうございます。

住所交換はメールアドレスを添付しましたので「アットマーク」を@に換えてメールでご連絡ください。

宜しくお願い致します。
2011/12/09(Fri) 08:03 | URL  | ファーマー #-[ 編集]
>ファーマーさん
メール送信してみたのですが、こちらのメール昨日の調子が悪いのかうまく送信できませんでした、すみませんm(_ _)m

非公開コメントでの住所交換は可能ですか?
こちらが先に発送し届きましたらこちらに発送する形でできますでしょうか?
2011/12/10(Sat) 09:10 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>ファーマーさん
どうもです( ・ヮ・)ノ
日曜日は郵便局が休みなので月曜日に発送しますね

それと念のため非公開コメントは消しておきます
2011/12/10(Sat) 18:25 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
お願い
マシエリさん

お気遣いありがとうございます。

宜しければ相互リンクよろしくお願い致します。
2011/12/11(Sun) 19:03 | URL  | ファーマー #-[ 編集]
すいません。アドレスを張り忘れました。よろしくお願い致します。
2011/12/11(Sun) 19:04 | URL  | ファーマー #-[ 編集]
>ファーマーさん
相互リンクはOKですよー!
URLを貼ってくださればいつでもリンクに貼りますので( ・∀・)ノ
2011/12/11(Sun) 21:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
リンク貼ります
マシエリさん

URL張りましたのでよろしくお願い致します。

私はリンク済みです。
2011/12/12(Mon) 10:34 | URL  | ファーマー #-[ 編集]
>ファーマーさん
ファーマーさんのブログのURLをコメントに書いてくれるとありがたいです
ブログが何処にあるか分からなかったので、すいませんm(_ _)m

それと今日カードの方を発送しましたので2~3日くらいで届くと思います
2011/12/12(Mon) 20:27 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
スミマセン。
マシエリさん

ごめんなさい

こちらデス↓

エイチティーティーピー://mo25212521.blog.fc2.com/
(何故か禁止ワードで送信できなかったので、お手数ですが御入力願います。)
宜しくお願い致します。

到着次第すぐにこちらも発送させて頂きますね。

ありがとうございましたm(__)m
2011/12/12(Mon) 22:00 | URL  | ファーマー #-[ 編集]
>ファーマーさん
こちらこそお手数かけさせてすいませんでした

リンクの方も貼り終わりましたのでこれからもよろしくです( ・∀・)ノ
2011/12/13(Tue) 20:17 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
トレード品到着
マシエリさん

本日トレード品到着しました。オマケもありがとうございます。

私もささやかながらオマケをつけて本日発送済みです。3・4日お待ちくださいませ。

また機会があればトレード宜しくお願い致しますm(__)m
2011/12/15(Thu) 20:33 | URL  | ファーマー #-[ 編集]
>ファーマーさん
了解しました!
また機会があれば宜しくです( ・∀・)ノ
2011/12/15(Thu) 22:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
トレード
マシエリさん

本当に申し訳ありませんが、先日発送したこちらからの荷物が宛先不明で戻ってきました。
私が住所を誤って記載してました。
本日再度発送しましたので大変お待たせして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
2011/12/20(Tue) 10:20 | URL  | ファーマー #-[ 編集]
>ファーマーさん
分かりました

実家に戻ってしまったので1月10日までポストの確認ができないので遅れてしまっても大丈夫なのでw
2011/12/21(Wed) 23:21 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
トレード
こんにちわ(^-^)

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

おそらくご自宅のポストに前回のトレード品は届いていると思うので、そちらも宜しくお願い致しますm(__)m

話しは変わってトレードですが、



・エンジェルリフト日レア
・融合日ノーマル
・浮上米スーパー
・古のルール日ノーマル3枚
・大皇帝ペンギン米ノーレア
・融合呪印生物~地日ノーマル2枚
・ブローバックドラゴン日ウルトラ
・エーリアンソルジャー
(枚数表記なしは1枚)

が提供できますよ(^^ゞ

希望される場合ご連絡下さいませ。
2012/01/10(Tue) 08:54 | URL  | ファーマー #-[ 編集]
>ファーマーさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします( ・∀・)ノ

無事トレード品は届いておりました
タイミング的に2週間近く寮のポストに入ってたことになりましたw

トレードのことですが、こちらは何のカードを提供すれば良いでしょうか?
2012/01/10(Tue) 21:25 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
トレード
マシエリさん

ご連絡ありがとうございます。無事到着したようで安心しました。

今回のトレードで私の希望はリストのヴェルズ全部とTGライブラリアン、可能であればGRのブラックホールを希望したいです。

調整OKなのでご検討くださいませm(__)m
2012/01/11(Wed) 08:23 | URL  | ファーマー #-[ 編集]
トレード
すいません。

冷静にみると提供と希望が釣り合わないデスネ・・・探してみたらマシエリさんの希望の品が見つかったので・・・。

ヴェルズ系とライブラリアン希望したいので、調整できるような物があれば付けますのでおっしゃってくださいませm(__)m
2012/01/11(Wed) 18:28 | URL  | ファーマー #-[ 編集]
>ファーマーさん
そうですか自分はレートは余り気にしない方なので大丈夫と言えば大丈夫なんですがねw

折角なので浮上はもう3枚くらいありますか?
2012/01/11(Wed) 20:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
トレード
浮上米スーパーがあと2枚あります。

希望でしたら

・激流葬GR1枚
・炎熱伝導場2枚
・エキセントリックボーイ
を追加希望します。
如何でしょうか?
2012/01/12(Thu) 06:55 | URL  | ファーマー #-[ 編集]
追加希望他にありませんか?
あぁっ、↓の記事は

追加希望があればです(^^ゞ

リスト内外で融合系も結構あるので聞いてくださいm(__)m
2012/01/12(Thu) 06:59 | URL  | ファーマー #-[ 編集]
>ファーマーさん
今のところリストに書いてるカード以外で他に欲しいカードはないですね

融合系というよりも融合そのものが欲しかったりしますw
2012/01/12(Thu) 18:41 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
トレード
融合日LB-58スーパーありました!少し擦り傷ありますが、わりと綺麗です。

私の提供

・融合日スー
・融合日ノー
・浮上米スー3枚
・エンジェルリフト日レア
・古のルール日ノー3枚
・大皇帝ペンギン米ノーレア
・融合呪印生物ー地日ノー2枚
・ブローバックドラゴン日ウル
・エーリアンソルジャー日ノー(不要かも知れませんがおまけで)3枚
・同性同名同盟日ノー(おまけ)

希望

・ヴェルズ 系全
・TGハイパーライブラリアン
・激流葬GR
・炎熱伝導場2枚


如何でしょうか?

ご回答願いますm(__)m。
2012/01/12(Thu) 19:49 | URL  | ファーマー #-[ 編集]
>ファーマーさん
全然それでOKですよー( ´∀`)b

住所交換はどうしましょうか?
前に教えてもらったのは消してしまったので忘れてしまいましたのでw
2012/01/12(Thu) 21:47 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
住所交換
では明日秘密のコメントでメールアドレスを送りますのでメールで住所交換しましょうか。
2012/01/12(Thu) 22:01 | URL  | フォーマー #-[ 編集]
>ファーマーさん
分かりましたー(`・ω・´ )
もしまたメール機能が直ってなかった場合はファーマーさんのブログのトレード記事にこちらから秘密コメントで住所を教えますのでw
2012/01/12(Thu) 22:33 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/13(Fri) 07:48 |   |  #[ 編集]
>ファーマーさん
了解しました、では後々メール送ってみますね
2012/01/13(Fri) 19:14 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
今回もトレードよろしければ お願いします~(´ω`*)
TwitterでDM送っておいたんで お時間あるときにお願いします!!

では
ノシ
2012/02/02(Thu) 13:05 | URL  | jim #-[ 編集]
>jimさん
了解でーす、では後々見て返信しておきますねー
2012/02/02(Thu) 22:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
始めましてミラァジュと申します。
もしよかったら相互リンクしませんか?
禁止ワード含まれているので
エイチttp://mirageyugioh.blog.fc2.com/
2012/02/05(Sun) 19:03 | URL  | ミラァジュ #-[ 編集]
>ミラァジュさん
どうも初めましてコメントありがとうございます!

相互リンクの方はおkですよー、では早速貼っておきますね

URLを禁止ワードにしてるのは広告貼り防止のためです、お手数掛けさせて申し訳ないですm(_ _)m
2012/02/05(Sun) 22:17 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
魔轟神の米版とかありますか?(・・?)
ケルベラル、チャワ、クルス、ノズチ、ガナシア
辺りが欲しいのですが・・・。
返事はTwitterでも おkなんでヨロです~

では
ノシ
2012/02/06(Mon) 21:26 | URL  | jim #-[ 編集]
>jimさん
魔轟神の米版結構前に全部ヤフオクで捌いてしまいました
なので魔轟神は1枚も余ってないです・・・
2012/02/06(Mon) 22:51 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
了解です~( ´ ▽ ` )ノ

また何かありましたらトレお願いします!!(´ω`*)
2012/02/06(Mon) 23:11 | URL  | jim #-[ 編集]
>jimさん
すいませんでした今回はトレードできなくて・・・m(_ _)m
また何かありましたらよろしくです
2012/02/06(Mon) 23:56 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/01(Tue) 22:54 |   |  #[ 編集]
ネフティス シク、マンドラゴでます
スリーブなにがありますか?
2012/05/17(Thu) 17:49 | URL  | あか #9fn0MV6o[ 編集]
>あかさん
スリーブは
遊戯王のリバイスドラゴン、シュタゲのフェイリス、ToLOVEるの金色の闇、ヴァンガードのレン
とかなら使ってないのがあります、
使った奴でもいいのなら、とある魔術のインデックスとかけいおんのとか出せますが
2012/05/20(Sun) 21:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
はじめまして、早河と申します。
ブロ友・相互リンクのお願いに参りました。

よろしければお願いします(´・ω・`)

大人の遊戯王思考
ttp://yugiohmind.blog.fc2.com/
2012/07/07(Sat) 10:46 | URL  | 早河 翔 #-[ 編集]
>早河 翔さん
どうも初めましてコメントありがとうございます!

リンクの方は貼っておきました
これからどうぞよろしくです( ・∀・)ノ
2012/07/07(Sat) 17:18 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/08(Mon) 21:48 |   |  #[ 編集]
>親父さん
どうも初めまして!
コメントありがとうございます!

こちらの方も相互リンク完了しました
更新率は余りよくないですが、これからよろしくお願いしますねm(_ _)m
2012/10/09(Tue) 01:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
山村正子の独り言
すごいですね!
2012/11/29(Thu) 12:13 | URL  | 山村正子 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
