遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

 ジアース
これっぽい見た目のカードって無い?

【2010/07/13 22:39】 | 駄文
トラックバック(0) |

No title
misobloooood
思いつきそうで思いつかないw

これはいったい何の画像ですか?


マシエリ
ほんと思いつきそうで思いつかないんですよw

これは、アニメ版のジアースなんです
Google先生から拾ってきたやつですけどww

No title
とっと湖太郎
なんというスリムな脚!
色だけ見るとオオアリクイクイアリですよね。色だけなら…
他にもおるやんけ!というツッコミがきそうです。


マシエリ
>とっと湖太郎さん
しかも、この細い足で体長500mあるんですよww

オオアリクイクイアリ・・・それは思いつかなかった・・・(゜д゜;)
( ゜ ∀゜)≡ノ他にもおるやんけ!ww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
思いつきそうで思いつかないw

これはいったい何の画像ですか?
2010/07/14(Wed) 00:07 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
ほんと思いつきそうで思いつかないんですよw

これは、アニメ版のジアースなんです
Google先生から拾ってきたやつですけどww
2010/07/14(Wed) 00:38 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
なんというスリムな脚!
色だけ見るとオオアリクイクイアリですよね。色だけなら…
他にもおるやんけ!というツッコミがきそうです。
2010/07/14(Wed) 06:26 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
しかも、この細い足で体長500mあるんですよww

オオアリクイクイアリ・・・それは思いつかなかった・・・(゜д゜;)
( ゜ ∀゜)≡ノ他にもおるやんけ!ww
2010/07/14(Wed) 19:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
