遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも・・・
《調律》の登場のおかげで
このデッキの立場が危ういマシエリです…(・ω・)




《調律》
通常魔法
自分のデッキから「シンクロン」と名のついたチューナー1体を手札に加えてデッキをシャッフルする。
その後、デッキの一番上のカードを墓地へ送る



クイック・シンクロン 
       サーチだぜ!!!!(゚∀゚ )アヒャ



…っとか、やるだろうね。
これのおかげで、このデッキが強化されるのは嬉しいけど……
なんか…誰でも作りそうなデッキになるかもしれないからなぁ
さっさと紹介しちまおうかと思って・・・
「クイック・シンクロンデッキですかぁ!」
とか言われるのが嫌なんでねェ( ゜Д゜)

絶対に、当たっても使わんぞ!!!!












多分………(´・ω・`)








ではではレッツ・ゴー!!!!!!


【スピード・オブ・ロード】
[モンスター] 20枚
スピード・ウォリアー×3
ジャンク・シンクロン×3
クイック・シンクロン×3
ロード・シンクロン×1
ボルト・ヘッジホッグ×3
レベル・スティーラー×2
シンクロン・エクスプローラー×2
ワンショット・ブースター×2
クリッター×1
[魔法] 9枚
増援×1
イージーチューニンング×2
進化する人類×3
シンクロキャンセル×1
ワン・フォー・ワン×1
光の護封剣×1
[罠] 12枚
リミッター・ブレイク×3
スキル・サクセサー×1
マジカルシルクハット×2
くず鉄のかかし×3
ウィキッド・リボーン×2
エンジェル・リフト×1
[エキストラデッキ] 14枚
ジャンク・ウォリアー×3
ニトロ・ウォリアー×2
ターボ・ウォリアー×3
ロード・ウォリアー×2
ドリル・ウォリアー×1
ジャンク・デストロイヤー×2
ライトニング・ウォリアー×1


このデッキは、たまに1ターンで3体シンクロとかしちゃうんで
シンクロしたい時とかは、このデッキを使ってます(´∀` )


誰だ!!(・Д・)今っ…
遊星デッキじゃねーかっ!!!
とか言ったやつ

断じて違うからね!!!

これは、スピードロードウォリアーが中心だからね

現にスピード・ウォリアーが場に7回以上出るのは
ザラだからね┐(・ω・)┌
ロード・ウォリアーも手札とフィールドのカード
合わせて6~8枚のカードを使えば
がら空きの状態からでも出てくるから




ハイリスク・低リターン!!!

イェ――――――イ!!!!!!!!!!!!


・・っでも、コレに成功したらかなり盛り上がるから








アリだよね!!??!?( ゜ 3゜)





クリックするとマシエリが
エクゾディア…ではなく…
調律が当たったら
海に捨てるかもよ……たぶん(´・ω・`)

分かる人には分かる・・・・・・このネタを・・・・・

【2010/05/16 10:02】 | デッキメモ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
