遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、昨日の記事はすいませんでした、マシエリです

ちょっと、取り乱しすぎてしまいました・・・
反省してまぁ~すっ!
λ≡≡≡≡ミ
川( ゜ 3゜川)

っでは、話でも変えて
今週の5D'sの感想でも・・・


クロウだっけ?「赤き竜と神の力が共鳴しあってるんだ」

っで、なんやかんやで会場が崩れる

イエーガー「デュエルは中止です」

MC「デュエル中止ぃ中止ぃー」
大事なことなので2回言いました

シューン

ユニークな髪の人「命拾いしたなぁ」




(´・ω・`)

MCスゲェ―――――!!!!
一声で神の力と赤鬼柳の力を止めたよ!!!

もしやコイツは、最強の敵になるのでは
だって、「デュエル中止」の一言で、崩れそうな会場も救えるんだよ!!
こりゃあ機皇帝の力でなんかなったときは、MCに頼むしかないね

まあこんか書き方じゃ意味不明なので、アニメを見てください・・・

一応続きに今日の部長決めんの?戦の結果でも・・・
FC2 Blog Ranking

さて、結果は・・・負けちゃった・・・

ブリプリでね!!
うん、瞬殺だったね(^∀^)
電池メン単三型の総攻撃で一瞬で潰されてしまった・・・ww

まあそのあと、何回かやって

0勝1負 P機械王修行月間
2勝1負 真紅眼の集大成
0勝3負 毎日吹雪吹雪氷の世界
3勝1負 E・HEROは強いぜ!
0勝2負 ゴッデスはコッチデス
4勝0負 満足出来ねーぜ…
0勝2負 レヴァテインって一種の萌え要素
0勝3負 あんてぃく!!

分かった事

インフェルニティ強いね(゚∀゚ )アヒャ
回るときは回る回る!!無の煉獄強すぎ
インフェルニティガンはやたら警戒されて、
サイクロンとか砂塵の大竜巻の格好の的だったぜぇ(゚∀゚ )

マシ「キャー!デス・ドラゴンかっこいいー(゚∀゚ )」

っで、あと、実際にあった○○なデュエルでも・・・

真紅眼底力!!

Kさんのフィールド
邪帝ガイウス 他多数
LP4400

マシエリのフィールド
無し伏せカードも無し
手札のカード、思い出のブランコ×2 黒炎弾 打ち出の小槌
LP700

マシ「こりゃあ、ヤルしかねえなぁ
魔法発動、打ち出の小槌!手札のカードを1枚戻す」
マシ「(これで、黒炎弾を引かなきゃ負ける)」






引いたカード


















黒炎弾








マシ「はっはっはっ、わいの勝ちやな」
マシ「思い出のブランコ発動!
これで墓地の真紅眼の黒竜を特殊召喚」

マシ「黒弾弾だぁ!!!」

Kさん LP4400→LP2000

K「おう」

マシ「もういっちょくらえや、黒炎弾!!!」

K「やべぇ、終わる・・」

LP2000→LP0

Kさんは吹っ飛んだ!!!









っで、真紅眼デッキは、まさかの大逆転!!
冗談のようだが、本当の話だ

最後に一言
マシ「全種類の真紅眼を入れてるからって、
舐めちゃいかんぜ(  ̄~ ̄)y ̄~~」



クリックしてくれるとまだまだ起こすぜ!逆転劇!!!!


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
さて、結果は・・・負けちゃった・・・

ブリプリでね!!
うん、瞬殺だったね(^∀^)
電池メン単三型の総攻撃で一瞬で潰されてしまった・・・ww

まあそのあと、何回かやって

0勝1負 P機械王修行月間
2勝1負 真紅眼の集大成
0勝3負 毎日吹雪吹雪氷の世界
3勝1負 E・HEROは強いぜ!
0勝2負 ゴッデスはコッチデス
4勝0負 満足出来ねーぜ…
0勝2負 レヴァテインって一種の萌え要素
0勝3負 あんてぃく!!

分かった事

インフェルニティ強いね(゚∀゚ )アヒャ
回るときは回る回る!!無の煉獄強すぎ
インフェルニティガンはやたら警戒されて、
サイクロンとか砂塵の大竜巻の格好の的だったぜぇ(゚∀゚ )

マシ「キャー!デス・ドラゴンかっこいいー(゚∀゚ )」

っで、あと、実際にあった○○なデュエルでも・・・

真紅眼底力!!

Kさんのフィールド
邪帝ガイウス 他多数
LP4400

マシエリのフィールド
無し伏せカードも無し
手札のカード、思い出のブランコ×2 黒炎弾 打ち出の小槌
LP700

マシ「こりゃあ、ヤルしかねえなぁ
魔法発動、打ち出の小槌!手札のカードを1枚戻す」
マシ「(これで、黒炎弾を引かなきゃ負ける)」






引いたカード


















黒炎弾








マシ「はっはっはっ、わいの勝ちやな」
マシ「思い出のブランコ発動!
これで墓地の真紅眼の黒竜を特殊召喚」

マシ「黒弾弾だぁ!!!」

Kさん LP4400→LP2000

K「おう」

マシ「もういっちょくらえや、黒炎弾!!!」

K「やべぇ、終わる・・」

LP2000→LP0

Kさんは吹っ飛んだ!!!









っで、真紅眼デッキは、まさかの大逆転!!
冗談のようだが、本当の話だ

最後に一言
マシ「全種類の真紅眼を入れてるからって、
舐めちゃいかんぜ(  ̄~ ̄)y ̄~~」



クリックしてくれるとまだまだ起こすぜ!逆転劇!!!!


スポンサーサイト

【2010/07/14 20:28】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

No title
エナチェス
負けた・・・結局部長に?
インフ強いですね~
黒炎弾すごい・・・


マシエリ
>エナチェスさん
うむ、結局部長になってしまいましたww
そんな日もあるさw

インフェルニティの強さは凄まじいですよ
でもなぜか、トリシューラを出さないのか?って警戒されてましたww

黒炎弾はもう、殆ど奇跡ですww
最後まで諦めちゃあ駄目なんですよ(`・ω・´)キリッ

No title
misobloooood
自分の好きなデッキでそういうのあると、
マジで精霊いんだろとか思っちゃいますよねw


マシエリ
マジで精霊いると思っちゃいましたよw
早くP機械王の精霊も降りてこないかなぁ~(」゜□゜)」

しかもこの後もう1回やって、また土壇場で黒炎弾引いて勝っちゃいましたww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
負けた・・・結局部長に?
インフ強いですね~
黒炎弾すごい・・・
2010/07/14(Wed) 22:24 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
うむ、結局部長になってしまいましたww
そんな日もあるさw

インフェルニティの強さは凄まじいですよ
でもなぜか、トリシューラを出さないのか?って警戒されてましたww

黒炎弾はもう、殆ど奇跡ですww
最後まで諦めちゃあ駄目なんですよ(`・ω・´)キリッ
2010/07/14(Wed) 22:35 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
自分の好きなデッキでそういうのあると、
マジで精霊いんだろとか思っちゃいますよねw
2010/07/15(Thu) 00:48 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
マジで精霊いると思っちゃいましたよw
早くP機械王の精霊も降りてこないかなぁ~(」゜□゜)」

しかもこの後もう1回やって、また土壇場で黒炎弾引いて勝っちゃいましたww
2010/07/15(Thu) 01:03 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
