遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、そろそろ夏休みに入りますね、マシエリです

あと、2日!気張っていこぉぉぉぉぉぉ!!!

で、話は変わるが

またまたまたまた超特大55000名プレゼントに当たってたりする
これって、全員応募じゃないよね!?(゚∀゚ )アヒャ

その商品が、これだぁ~








ってか、この流れ飽きたな(´・ω・`)






ぬらりひょんの孫「百鬼を背負う!!闇夜に光るリクオフィギュア」

バラバラぬらり


バラバラだね
ってか、組み立て式なんだね

ぬら孫の

ついでにこんなカードみたいな奴も付いてきました
これじゃ分かりづらいけど。実際はマシエリのテンションくらい浮いて見えます

まあ、なんやかんやあって完成!!( ゜Д゜)

ぬらりひょん

カッコイイねぇ~( ´∀`)
この写真じゃ見えにくいけど・・・
あと、暗いところに置いたら光るらしいけど
暗くしたら撮れないので、このまんま撮っちゃったんだぜ

あと、マシエリ的には、ぬらりひょん(爺ちゃん)もカッコイイと思う
異論は認める(`・ω・´)キリッ

おっと、なんか早く終わってしまいそうなので
お茶を濁して、ぬらりひょんの孫の歌でも・・・
やろうと思ったが、まだフルverが無かった(゚∀゚ )

では、代わりにこれを・・・


あと別にマシエリは、ジャンプ感想でぬら孫の事書かないけど
ぬら孫が嫌いなわけじゃないよ

クリックしてくれると妖怪ブーム来る!!(もう来てるな・・・



【2010/07/15 20:33】 | 駄文
トラックバック(0) |

No title
エナチェス
ちょwwまたww
一体いくつ応募したんですか?
自分もすればよかった・・・


マシエリ
>エナチェスさん
合計5通応募しました(^∀^)
全部バラバラな物に・・・
ジャンプのこの手のプレゼントは大体全部送ってます
応募できるものは、じゃんじゃん送ったほうが良いですよ(`・ω・´)
そしたら、当たるものは当たるし、当たらないものは当たらないのでww

No title
ひでぽん
異論認めんのか―い!!w

にしても送ってこれだけ当たるのもすごい
自分はこの手のものいくら弾幕張っても当たらない・・・

No title
misobloooood
ぬらりひょんの孫は原作読んでるんですか?
もし読んでたら評価聞きたいですw
面白かったら自分も買おうかなw


マシエリ
>ひでぽんさん
異論があるなら言いなさいwww

なぜか、一個当たるとその時に応募した奴が大体全部当たりますww
一応当たりやすくなる方法でも・・・
(でも絶対に当たるとは限らないので、管理人は一切の責任を持ちません)
その1 買った次の日に出す!!
その2 ハガキをちょっと曲げる
その3 忘れる
さあ、この三つを守ってレッツ・トライ!!


マシエリ
>misoblooooodさん
原作は読んでますよ
でも評価するのは下手なんで書けたら書きますww

面白いですよ、爺ちゃんカッコイイしww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ちょwwまたww
一体いくつ応募したんですか?
自分もすればよかった・・・
2010/07/15(Thu) 22:00 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
合計5通応募しました(^∀^)
全部バラバラな物に・・・
ジャンプのこの手のプレゼントは大体全部送ってます
応募できるものは、じゃんじゃん送ったほうが良いですよ(`・ω・´)
そしたら、当たるものは当たるし、当たらないものは当たらないのでww
2010/07/15(Thu) 22:22 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
異論認めんのか―い!!w

にしても送ってこれだけ当たるのもすごい
自分はこの手のものいくら弾幕張っても当たらない・・・
2010/07/15(Thu) 23:35 | URL  | ひでぽん #-[ 編集]
No title
ぬらりひょんの孫は原作読んでるんですか?
もし読んでたら評価聞きたいですw
面白かったら自分も買おうかなw
2010/07/15(Thu) 23:58 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>ひでぽんさん
異論があるなら言いなさいwww

なぜか、一個当たるとその時に応募した奴が大体全部当たりますww
一応当たりやすくなる方法でも・・・
(でも絶対に当たるとは限らないので、管理人は一切の責任を持ちません)
その1 買った次の日に出す!!
その2 ハガキをちょっと曲げる
その3 忘れる
さあ、この三つを守ってレッツ・トライ!!
2010/07/15(Thu) 23:59 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>misoblooooodさん
原作は読んでますよ
でも評価するのは下手なんで書けたら書きますww

面白いですよ、爺ちゃんカッコイイしww
2010/07/16(Fri) 00:06 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
