遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、
今日から夏休みだぜ、マシエリです( ̄~ ̄)

休みだぜイェーイ!!ヽ( ´∀`)ノっとか言いたいが
今年の休みは、絵の練習をする予定だ!

このまえ行った大学のオープンキャンパスで
レベルの差をおおいに思い知ったマシエリです( ̄~ ̄)

アレッ・・・!?また始まりみたいな感じになっちゃった・・・
所詮マシエリの絵はラグガキ以下のラクガきだよ!
だからぁ~っよ、練習するしかね~んだな( ´∀`)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

やってやんぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


全国の絵の上手い人達よ!!
ヽ( ゜Д゜)ノ



オラにちょっとだけ画力を分けてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!



FC2 Blog Ranking
・・・・・・っと

その話は後々するとして
今回は久々のデッキ紹介なんだな( ´∀`)

では、行ってみようか・・・!

【百鬼夜行はベタじゃね!?】
[モンスター] 21枚
怨念集合体×3
怨念の魂 業火×1
赤鬼×2
火車×1
馬頭鬼×1
酒呑童子×2
龍骨鬼×1
暴鬼×3
砂塵の悪霊×1
魂を削る死霊×1
きつね火×1
ゾンビ・マスター×2
クリッター×1
メタモルポット×1
[魔法] 12枚
生者の書-禁断の呪術-×3
浅すぎた墓穴×1
戦線復活の代償×2
地獄の暴走召喚×2
おろかな埋葬×1
アンデットワールド×1
魂喰らいの魔刀×1
ハリケーン×1
[罠] 7枚
沈黙の邪悪霊×1
転生の予言×1
火霊術-「紅」×3
血の代償×1
リビングデッドの呼び声×1


なんか久々に作ったら、デッキ作りの感覚をちょっと忘れてしまってた・・・
なんかあんまり妖怪っぽくない気が・・・(´・ω・`)
ってか、アンデット族少なすぎるだろうよ・・・
妖怪のモンスターって、ばっかだね
早くぬらりひょんみたいな
カッコいい爺さんモンスターの登場を待っていますΣd(`・ω・´)



クリックしてくれるとマシエリの画力がUPするといいなぁ・・・



【2010/07/20 20:39】 | デッキメモ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
