遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、みんなぁ僕○ッキー、それじゃあ行こう

また、デッキ紹介・・・だと・・・!?( ゜Д゜)

【我がP機械王は最強だ!】
[モンスター] 17枚
機械軍曹×1
メカ・ハンター×3
パーフェクト機械王×1
機械王×3
機械王-プロトタイプ×3
強化支援メカ・ヘビーウェポン×3
魔装機関車 デコイチ×3
[魔法] 11枚
マシン・デベロッパー×3
機械複製術×1
リミッター解除×1
ブレイク・ドロー
一族の結束×1
巨大化×1
ハリケーン×1
サイクロン×1
[罠] 12枚
機械王-B.C.3000×3
ゲットライド!×2
援護射撃×1
ダメージ・コンデンサー×1
プライドの咆哮×2
破壊神の系譜×1
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 枚

今使用中のP機械王デッキです・・・
勝率はアレですが、もうちょっと実戦向けにしたいです・・・
ガジェット以外に良い機械族モンスターが思いつかない・・・( ̄~ ̄)
一応、前よりはP機械王が出しやすくなりました( ´∀`)
まだまだ、P機械王デッキの完成形には程遠いですが
生ぬるく見て下さい( ´∀`)・・・早くP機械王を3枚集めなくてわな


クリックしてくれるとP機械王の流行!!・・・・・・しないよね・・・

えっ・・・?これは古代の機械巨人だって・・・!?









別にええやん( ´∀`)

最後に・・・関係ないが適当になんか貼っとく



【2010/07/20 22:47】 | デッキメモ
トラックバック(0) |

No title
エナチェス
系譜とかブレイクとかコンデンサーとか抜いてもっと結束入れたらどうですか?
攻撃力が・・・
あとは2重召喚とか、陵墓とか・・・


マシエリ
>エナチェスさん
結束は1枚しか無い・・・(´;ω;`)
やっぱり攻撃力が全体的に低いですかね?
系譜とブレイクを抜く事にしました。どうもです( ´∀`)

No title
とっと湖太郎
ここはまさかの巨大戦艦シリーズを!
グラディウス好きなので機械といえばこれが浮かぶ…
ボスラッシュはすばらしく燃えますね!


マシエリ
>とっと湖太郎さん
巨大戦艦シリーズは、クリスタル・コアしかもってない(´;ω;`)
ですが、巨大戦艦シリーズは嫌いじゃないぜ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
系譜とかブレイクとかコンデンサーとか抜いてもっと結束入れたらどうですか?
攻撃力が・・・
あとは2重召喚とか、陵墓とか・・・
2010/07/20(Tue) 23:09 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
結束は1枚しか無い・・・(´;ω;`)
やっぱり攻撃力が全体的に低いですかね?
系譜とブレイクを抜く事にしました。どうもです( ´∀`)
2010/07/20(Tue) 23:21 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
ここはまさかの巨大戦艦シリーズを!
グラディウス好きなので機械といえばこれが浮かぶ…
ボスラッシュはすばらしく燃えますね!
2010/07/21(Wed) 09:59 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
巨大戦艦シリーズは、クリスタル・コアしかもってない(´;ω;`)
ですが、巨大戦艦シリーズは嫌いじゃないぜ
2010/07/21(Wed) 11:39 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
