遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

遊星のキャラが崩壊してるかもしれませんが
気にしないでください・・・m(_ _)m


頭の中で、遊星の声で再生してください・・・



長くなってしまったので、続きで見れます
FC2 Blog Ranking

遊星ちゃん
俺は不動遊星、今日は俺のデッキに入ってる
シンクロモンスターの紹介でもしてみようかと思う
別に、misoblooooodさんの真似ではないので、注意しよう

ジャンク・ウォリア―(初期の切り札)
「スクラップ・フィストォォ!!」
こいつは俺のデッキの(元)切り札だ
攻撃力は2300だが、あらゆる方法で活躍するぞ!
…え?最近はスターダストのシンクロ召喚くらいにしか使ってないって…?








いらないカードなんて無いんだ

ニトロ・ウォリアー(紅一点)
「ダイナマイト・ナックル!!」
こいつは強いぜ!パワー2800もあるうえ、魔法を使えばさらに1000UPするんだ
しかも守備モンスターを破壊して、相手に守備モンスターがいれば
もう一回攻撃できるんだ!!強いよ、ニトロ!!
・・・え?ニトロシンクロン・・・!?







クイックで出せる

ターボ・ウォリアー(最近出してやれなくてごめんな)
「アクセル・スラッシュ!!」
コイツはMCとは全く関係ない、ただのモンスターさ
出番があまりないが、俺は気に入ってるぜ
でも、同じレベル6ならドリルを選ぶぜd
そっちの方が強いし・・・

いらないカードなんて無いんだ

ロード・ウォリアー(カッコいいよアンタ)
「ライトニング・クロー!!!」
なんとノーコストで、モンスターを特殊召喚できる優れたモンスターだ
だが、シンクロのし難さから、あまり使われていないようだ・・・
ジャンクデストロイヤーでいいじゃんって言った奴!
ただちに近くのカードショップで15枚買ってきなさい
あと、一言ある






いらないカードなんて無いんだ

余談だが、管理人の一番好きなシンクロンシリーズでもある・・・

ジャンク・アーチャー(弓の奴)
「スクラップ・アロー!」
ゴドウィンとの戦いで初登場したJSの新たなシンクロだ
1ターンに1度相手モンスター1体除外できるんだ
さらに、そのまま攻撃もできるという
オフェンシブであり、デフェンシブでもある

ドリル・ウォリアー(アッー!)
「ドリル・ランサー!!」
コイツは視聴者モンスターデザイン応募企画で採用されたカードだぞ
攻撃力を半分にして直接攻撃ができるすぐれたモンスターだ
さらに手札を捨てれば、相手の攻撃もかわすことができるんだ

どうでもいいが、ここの管理人は、リロード・ウォリアーなるものを書いて
結局出すのを忘れてたんだ。どちらにせよ、俺はこっちを選んでた

ジャンク・デストロイヤー(ダイゼンガー)
「デストロイ・ナックル!!」
ハハッ!!見ろ!ロード・ウォリアーがゴミのようだ!!

ジャンク・ガードナー(オマエ映画にしか出てないだろ)
「覚えてねぇww」
映画で新たに登場した
コイツがいなければSin 虹龍とSin 機狂竜を倒せなかった
最終的に倒したのは、ネオスナイトだけどさっ・・・

俺のデッキに雑魚なんていない

アームズ・エイド(DDBを粉々にしたカードだ)
「パワーギア・フィストォォォォ!!」
このカードはすげぇぞ、なんとアノ禁止カードでもある
DDBをグチャグチャにしたカードだからな!!
弱いわけがない!!!

スターダスト・ドラゴン(俺の真の切り札だ!)
「シューティング・ソニックッ!!」
こいつこそ、俺の真の切り札であり、最高の相棒だ
効果も強力で、破壊を無効にできるんだ
一時、ジャック(笑)に借りパクされてたが、色々あって取り返したぜ!!

ドM龍とか言われてるが、なんのことだ?

カードショップじゃ結構な値段がする
世界に1枚なんて、誰が言った!?ww

セイヴァー・スター・ドラゴン(チートなんて使ってない)
「シューティング・ブラスター・ソニック!!!」
地縛神が自爆死ん・・・
言わなきゃよかった・・・
出しにくいとか言ってはいけない・・・実は簡単に出せるんだ
やり方は、墓地にスターダストシャオロンがいて
スダーダストをシンクロ召喚、あとはセイヴァードラゴンを引くだけだ

波動竜騎士 ドラゴエクィテス(もう出ないと思う)
「スパイラル・ジャベリン!!!!!」
融合パネエっすマジパネエっす
これが、俺の導き出した新たなる答えだ!!っと言っていたのも前の話か・・
しかし、こいつは決して弱くはない
ただ、アニメスタッフが星屑龍をひいきしてるだけだ

いらないカードなんて無いんだ

フォーミュラ・シンクロン(ターボシンクロンの使い道)
「アクセルシンクロォォォオオオォォォオオオオォォ!!!」
毎ターン1枚引けるのは、アニメだけだ

シューティング・スター・ドラゴン
「スターダスト・ミラージュ・・・!!」

こいつが機皇帝に対抗する俺の新たな切り札だ!!
こいつの効果を使えば、機皇帝全てのパーツに攻撃ができるんだ
さらに、機皇帝に吸収されることもないぞ

積み込み・・・?なんのことだ・・・!?


これで、俺のシンクロモンスターの紹介は終わりだ
参考になったかい?











ルア「遊星、終わった?」
遊星「ああ、オマエのかわりにレポートを書いてやったZO☆」
ルア「サンキュー遊星」
遊星「なぁに、困ったときはまた呼ぶと良い」

ガチャッ

ジャック「オイッ遊星」
遊星「なんだ、ジャック(苦笑)」
ジャック「俺のスカーレッドノヴァを見てくれ・・・コイツをどう思う・・・」

遊星「・・・・・・すごくo(ry」

~おわり~


FC2 Blog Rankingたぶん、もう書きません・・・要望があったら書くかも・・・(無理
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

遊星ちゃん
俺は不動遊星、今日は俺のデッキに入ってる
シンクロモンスターの紹介でもしてみようかと思う
別に、misoblooooodさんの真似ではないので、注意しよう

ジャンク・ウォリア―(初期の切り札)
「スクラップ・フィストォォ!!」
こいつは俺のデッキの(元)切り札だ
攻撃力は2300だが、あらゆる方法で活躍するぞ!
…え?最近はスターダストのシンクロ召喚くらいにしか使ってないって…?








いらないカードなんて無いんだ

ニトロ・ウォリアー(紅一点)
「ダイナマイト・ナックル!!」
こいつは強いぜ!パワー2800もあるうえ、魔法を使えばさらに1000UPするんだ
しかも守備モンスターを破壊して、相手に守備モンスターがいれば
もう一回攻撃できるんだ!!強いよ、ニトロ!!
・・・え?ニトロシンクロン・・・!?







クイックで出せる

ターボ・ウォリアー(最近出してやれなくてごめんな)
「アクセル・スラッシュ!!」
コイツはMCとは全く関係ない、ただのモンスターさ
出番があまりないが、俺は気に入ってるぜ
でも、同じレベル6ならドリルを選ぶぜd
そっちの方が強いし・・・

いらないカードなんて無いんだ

ロード・ウォリアー(カッコいいよアンタ)
「ライトニング・クロー!!!」
なんとノーコストで、モンスターを特殊召喚できる優れたモンスターだ
だが、シンクロのし難さから、あまり使われていないようだ・・・
ジャンクデストロイヤーでいいじゃんって言った奴!
ただちに近くのカードショップで15枚買ってきなさい
あと、一言ある






いらないカードなんて無いんだ

余談だが、管理人の一番好きなシンクロンシリーズでもある・・・

ジャンク・アーチャー(弓の奴)
「スクラップ・アロー!」
ゴドウィンとの戦いで初登場したJSの新たなシンクロだ
1ターンに1度相手モンスター1体除外できるんだ
さらに、そのまま攻撃もできるという
オフェンシブであり、デフェンシブでもある

ドリル・ウォリアー(アッー!)
「ドリル・ランサー!!」
コイツは視聴者モンスターデザイン応募企画で採用されたカードだぞ
攻撃力を半分にして直接攻撃ができるすぐれたモンスターだ
さらに手札を捨てれば、相手の攻撃もかわすことができるんだ

どうでもいいが、ここの管理人は、リロード・ウォリアーなるものを書いて
結局出すのを忘れてたんだ。どちらにせよ、俺はこっちを選んでた

ジャンク・デストロイヤー(ダイゼンガー)
「デストロイ・ナックル!!」
ハハッ!!見ろ!ロード・ウォリアーがゴミのようだ!!

ジャンク・ガードナー(オマエ映画にしか出てないだろ)
「覚えてねぇww」
映画で新たに登場した
コイツがいなければSin 虹龍とSin 機狂竜を倒せなかった
最終的に倒したのは、ネオスナイトだけどさっ・・・

俺のデッキに雑魚なんていない

アームズ・エイド(DDBを粉々にしたカードだ)
「パワーギア・フィストォォォォ!!」
このカードはすげぇぞ、なんとアノ禁止カードでもある
DDBをグチャグチャにしたカードだからな!!
弱いわけがない!!!

スターダスト・ドラゴン(俺の真の切り札だ!)
「シューティング・ソニックッ!!」
こいつこそ、俺の真の切り札であり、最高の相棒だ
効果も強力で、破壊を無効にできるんだ
一時、ジャック(笑)に借りパクされてたが、色々あって取り返したぜ!!

ドM龍とか言われてるが、なんのことだ?

カードショップじゃ結構な値段がする
世界に1枚なんて、誰が言った!?ww

セイヴァー・スター・ドラゴン(チートなんて使ってない)
「シューティング・ブラスター・ソニック!!!」
地縛神が自爆死ん・・・
言わなきゃよかった・・・
出しにくいとか言ってはいけない・・・実は簡単に出せるんだ
やり方は、墓地にスターダストシャオロンがいて
スダーダストをシンクロ召喚、あとはセイヴァードラゴンを引くだけだ

波動竜騎士 ドラゴエクィテス(もう出ないと思う)
「スパイラル・ジャベリン!!!!!」
融合パネエっすマジパネエっす
これが、俺の導き出した新たなる答えだ!!っと言っていたのも前の話か・・
しかし、こいつは決して弱くはない
ただ、アニメスタッフが星屑龍をひいきしてるだけだ

いらないカードなんて無いんだ

フォーミュラ・シンクロン(ターボシンクロンの使い道)
「アクセルシンクロォォォオオオォォォオオオオォォ!!!」
毎ターン1枚引けるのは、アニメだけだ

シューティング・スター・ドラゴン
「スターダスト・ミラージュ・・・!!」

こいつが機皇帝に対抗する俺の新たな切り札だ!!
こいつの効果を使えば、機皇帝全てのパーツに攻撃ができるんだ
さらに、機皇帝に吸収されることもないぞ

積み込み・・・?なんのことだ・・・!?


これで、俺のシンクロモンスターの紹介は終わりだ
参考になったかい?











ルア「遊星、終わった?」
遊星「ああ、オマエのかわりにレポートを書いてやったZO☆」
ルア「サンキュー遊星」
遊星「なぁに、困ったときはまた呼ぶと良い」

ガチャッ

ジャック「オイッ遊星」
遊星「なんだ、ジャック(苦笑)」
ジャック「俺のスカーレッドノヴァを見てくれ・・・コイツをどう思う・・・」

遊星「・・・・・・すごくo(ry」

~おわり~


FC2 Blog Rankingたぶん、もう書きません・・・要望があったら書くかも・・・(無理
スポンサーサイト

【2010/07/22 19:22】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

No title
ひでぽん
遊星ww自分に言い訳してるww
ロードの値段は安すぎ十五枚ってw

あと、たぶん打ち間違えだと思いますが・・・
ロードのところの「ドリルをえらぶんだぜが「ドリルをえらんぶぜ」
になっています。
こちらが間違っていたらすみません。


マシエリ
>ひでぽんさん
遊星は案外言い訳をする人なんですよ(多分)
ロードは15枚買って友達に配ろうwww
多分喜ばれるか、嫌な顔をされますww

完全に打ち間違えてましたww
直しときますww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
遊星ww自分に言い訳してるww
ロードの値段は安すぎ十五枚ってw

あと、たぶん打ち間違えだと思いますが・・・
ロードのところの「ドリルをえらぶんだぜが「ドリルをえらんぶぜ」
になっています。
こちらが間違っていたらすみません。
2010/07/22(Thu) 20:14 | URL  | ひでぽん #-[ 編集]
>ひでぽんさん
遊星は案外言い訳をする人なんですよ(多分)
ロードは15枚買って友達に配ろうwww
多分喜ばれるか、嫌な顔をされますww

完全に打ち間違えてましたww
直しときますww
2010/07/22(Thu) 20:25 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
