遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、全国の唯好きの皆さんこんばんはマシエリです

夏休みで曜日の感覚が狂ってきてると思いますが
今日はジャンプの発売日ですΣd(`・ω・´)
ジャンプ34号表紙
表紙と巻頭カラーはNARUTO
表紙で映画の宣伝をしていますが、多分見に行きません(゚∀゚ )

では、今週の一言感想でも・・・


◆なると 巻頭カラー
この過去話は、かつてないほどバトル描写が上手いのだが・・
どうしてくれる!!
普通におもしれーじゃねーかww
このままミナトが主人公になれよ

◆ワンピス
サンジのアレって気の迷いだったのね
残念!!

◆ブリチン
焦らすのが大好きな藍染さん(ヨン様(笑)(紳士))の焦らしプレイはまだまだ続きよ
っで、ついにギンは裏切るのか!?
概ね裏切ってるだろう・・
さようならギン・・・キミのニヤケ面は忘れないよ・・・

◆バクマン
サイシューを見てるとイライラする♪
でも、最後のコラボシーンにはちょっと、うおっ!!ってなった

◆りぼん
レーヴァテイン

えっ…!?何!?レヴァテイン・・・!?
なにそれ、ドラグニティ!?
柄ってまさか、
レヴァテインの持ってるあの剣の柄かぁ―――!!!

◆トリコ Cカラー
捕獲レベル1で猟銃を持つハンターが10人いるんだよぉ~
っと、まぁそんなのは初期設定にすぎない
だってあのガララワニだって捕獲レベル8なんだよ
今回のルパンダもどきはおとなしいって言っても、レベル2もあるんだよ
あぶねえよ、
で、やっぱり美食会とかと戦うより、こういった自然との戦いって方が面白い

◆動物園
次回あたりに進展があるのを待つ

◆スケダン
扉を破壊した安形はカッコイイと思う

◆奇怪とんち噺花咲一休 読み切りCカラー
金未来杯エントリーNo.1
これは普通にとんちの話をしたら面白くはないんだけど
後ろに憑いてる悪霊によって話が良くなってると思うのである
これは、ぜひ応援したいなぁ

◆銀魂
さっちゃんカーリーみたいになった

◆SWOT
「欧野のストレートは岩をも砕くって話ですよ!」
そして主人公のストレートは校舎をも砕く

◆こち亀
スカイツリー乙!

◆べるぜ Cカラー
このままバレー漫画になってくれれば
来週からも見るぜ

◆ぬら孫
ぬらりひょんがぁぁぁあああああああああああぁぁああぁあぁああああぁあ・・・・・・!!!!!

あと、全裸の羽衣狐様の下半身をアップで写すとは、なんと破廉恥でござる

◆めだボ
読み飛ばし

今週は真っ先にこれを見たね
多分、善吉も読んでません

◆いるまる
今回のタコはいい人だったなぁ~
モンハンの弱点表を壁に張ってるたまこ先生とは話が合いそうだ

◆黒バス

◆保健室
この携帯ください!!

こんなカッコいい携帯の買い方がかつてあっただろうか・・・!?
ギャグ回の方が相変わらずの面白さを見せる・・・
もうそろそろ一周年になりそうなので、頑張ってもらいたいですね
リリエンタールの同期としては・・・

◆サイレン
あとで書きます

◆疾駆

◆リカルカ
グラビモスか!またはボルボロスか!

◆ジャガー

あと今回はTのプレゼントがあります(抽選だけどね)
銀魂のシャツが欲しいです
こんなの↑
ジャガーのTシャツもいいがここは銀魂のTシャツにします
だってデザインが一面あんぱん塗れなんだよ!!
こりゃぁこれを選ぶしかないっしょ(゚∀゚ )ウヘヘ

あと、5D’sの情報で気になったカードが・・・

眠れる巨人 ズシン
巨人のズシン 巨人のドシン

どう見ても巨人のドシンです本当にありがとうございました!!
説明によれば召喚条件が難しすぎて召喚されたことがないとか・・・
まさか、その召喚方法って
自分フィールドの「究極完全体グレート・モス」「ゲート・ガーディアン」
「混沌幻魔アーミタイル」「VWXYZドラゴンカタパルトキャノン」
「混沌帝龍・終焉の使者」をリリースした場合のみ手札から通常召喚できる
って効果なんじゃ・・・
アニメ見たときに「その程度かよ・・・」ってならないように気をつける
多分言うと思う・・・

では、また次の記事で
|彡サッ


クリックしてくれるとブリーチが打ち切りに!!!

久々のアヒルひよこのどっちかのボタンだよ

スポンサーサイト

【2010/07/26 21:07】 | 駄文
トラックバック(0) |

No title
misobloooood
ドシンワロタw古いの持ってきましたねw

自分フィールドのシンクロモンスター5体をリリースした場合でおk


マシエリ
>misoblooooodさん
あの名前を見た瞬間にドシンがよぎってしまったのでww
なんか響きがにてますよね?

シンクロモンスター5体なら出来ないこともない
未だ召喚されたことがないってくらいだから、かなり難しい召喚方法を考えたんですが・・・
やりすぎですかねぇwwwコレはwww

No title
エナチェス
唯の言葉に反応して梓派の僕が裸で参上
け、警察には~・・・言わないでください・・・いや、ほんと・・・別にストーカーとかしてませんから・・・


トリコについてですが、確かにマシエリさんのもあってますが、1話でトリコは見つけにくさも関係してるとか言ってました。
あとは調理の難しさとか・・・
なのでモドキは珍しいから2なんでしょう・・・

ぬら孫なんかエロイww

友達コード・・・WiFaiが出来れば・・・
どっかのDSステーションにでも行こうかなw

・・・あ~けいおん!!見たい・・・弟さえいなければ・・・
唯・・・唯もいいけど梓もいいd(ry

No title
とっと湖太郎
あれ、巨人ズシンって本当の話だったのか…
ネタと思って素通りしてしまった俺ガイル。エッヘヘー。

俺は澪好きですなー。黒髪とスタイルのよさと適度な怖がりなのがたまらんです。

ポケモンHGのWifiで遊ぼうぜ!という話なのですが、
俺の都合のいい時間などを今日の記事で書いておくんで
目を通してもらって、マシエリさんの都合のいい時間などコメで書いてもらえると
嬉しさの余りチェリムをセルフフォルムチェンジさせちゃいそうです。

No title
マシエリ
>エナチェスさん
ならば、速攻魔法エネミーコントローラー!!
これでエナチェスさんを守備表示にw

捕獲レベルって調理の難しさとかでも決まってたんですね
完全に忘れてましたww
最近のぬら孫のエロさはアブノーマルですww

WiFiがあればってことは、ポケモンは持ってるんですか
出来る時があったら通信したいですねww

けいおん!!弟の寝てる隙か出かけてる隙に見るしかない!!

>とっと湖太郎さん
ズシンは本当ですが、ドシンはネタですww

澪もいいけど唯もd(ry

ポケモンはモチロンレベル50調整ですよね!?
でないと、100の奴が2体いるし・・・w

No title
とっと湖太郎
50レベルのフラットルールですよ!
バトレボは50以下でも対戦時だけ50にしてくれましたが
HGSSってそれやってくれるんですかねー。

唯は可愛いというよりも面白いという印象が強いですわ。


マシエリ
>とっと湖太郎さん
HGSSは50以下を50に合わせるのはあるのかな・・・?
無い可能性の方が高いかも・・・
50以上を50に合わせるのはあったはず・・・!

唯は可愛いし面白いのですwwでも、面白さならさわ子先生の方が上w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ドシンワロタw古いの持ってきましたねw

自分フィールドのシンクロモンスター5体をリリースした場合でおk
2010/07/27(Tue) 00:51 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
あの名前を見た瞬間にドシンがよぎってしまったのでww
なんか響きがにてますよね?

シンクロモンスター5体なら出来ないこともない
未だ召喚されたことがないってくらいだから、かなり難しい召喚方法を考えたんですが・・・
やりすぎですかねぇwwwコレはwww
2010/07/27(Tue) 01:32 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
唯の言葉に反応して梓派の僕が裸で参上
け、警察には~・・・言わないでください・・・いや、ほんと・・・別にストーカーとかしてませんから・・・


トリコについてですが、確かにマシエリさんのもあってますが、1話でトリコは見つけにくさも関係してるとか言ってました。
あとは調理の難しさとか・・・
なのでモドキは珍しいから2なんでしょう・・・

ぬら孫なんかエロイww

友達コード・・・WiFaiが出来れば・・・
どっかのDSステーションにでも行こうかなw

・・・あ~けいおん!!見たい・・・弟さえいなければ・・・
唯・・・唯もいいけど梓もいいd(ry
2010/07/27(Tue) 02:19 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
No title
あれ、巨人ズシンって本当の話だったのか…
ネタと思って素通りしてしまった俺ガイル。エッヘヘー。

俺は澪好きですなー。黒髪とスタイルのよさと適度な怖がりなのがたまらんです。

ポケモンHGのWifiで遊ぼうぜ!という話なのですが、
俺の都合のいい時間などを今日の記事で書いておくんで
目を通してもらって、マシエリさんの都合のいい時間などコメで書いてもらえると
嬉しさの余りチェリムをセルフフォルムチェンジさせちゃいそうです。
2010/07/27(Tue) 05:24 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
No title
>エナチェスさん
ならば、速攻魔法エネミーコントローラー!!
これでエナチェスさんを守備表示にw

捕獲レベルって調理の難しさとかでも決まってたんですね
完全に忘れてましたww
最近のぬら孫のエロさはアブノーマルですww

WiFiがあればってことは、ポケモンは持ってるんですか
出来る時があったら通信したいですねww

けいおん!!弟の寝てる隙か出かけてる隙に見るしかない!!

>とっと湖太郎さん
ズシンは本当ですが、ドシンはネタですww

澪もいいけど唯もd(ry

ポケモンはモチロンレベル50調整ですよね!?
でないと、100の奴が2体いるし・・・w
2010/07/27(Tue) 14:12 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
50レベルのフラットルールですよ!
バトレボは50以下でも対戦時だけ50にしてくれましたが
HGSSってそれやってくれるんですかねー。

唯は可愛いというよりも面白いという印象が強いですわ。
2010/07/27(Tue) 16:08 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
HGSSは50以下を50に合わせるのはあるのかな・・・?
無い可能性の方が高いかも・・・
50以上を50に合わせるのはあったはず・・・!

唯は可愛いし面白いのですwwでも、面白さならさわ子先生の方が上w
2010/07/27(Tue) 17:03 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
