遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、メダロット激震中のマシエリです
だいぶメダロットも進んだのでその状況でも・・
この前書いた時は、まだロボは2体でしたが
今では5体にもなってるんですよ!( ゜Д゜)敵もその分、強くなってきたけどね・・・

っで、この前の続きから・・・(´・ω・`)
工場にロボロボ団のアジト発見しーの
違法パーツと言う響きを見て、カスタムロボ文字色を思い出しーの
っで、一回メタビーが破壊されーの
ここで店長から3体目のメダロットを貰いーの
工場のアジトのBOSSを倒しーの
サクリファイスと言う技に戸惑いーの
今度は、遊園地が乗っ取られーの
そこで、何か恒例の友達が人質にされーの
当然の如く主人公は攻撃が出来ないーの
そこで助っ人のコハクと言う天才メダロッターが出てきーの

それから、なんやかんやあって
メダロットの本社がロボロボ団に乗っ取られーの
なんが防御に定評のある連中がぞろぞろと出てきて
無駄に長い戦闘が何回か続き
そこで、今度はメタビーを粉々にされ
ロボロボ団にメタビーが盗られた
っで、ロボロボ団は何かよく分からんフード野郎と一緒に
UFOに乗って逃げたとさ(゚∀゚ )ちゃんちゃん♪

許さん・・・許さんぞ!!メタビーは俺が取り返してやるからな!!(`・ω・´)

で、研究所のおじさんが代わりのロボをくれたぜ!!ヽ( ゜ 3゜)ノウェーイ
ついでに、5体目のロボもくれたぜ!!いいねぇー!!
わーい、やっと表紙のロボだぁ~(ヽ´∀`)ノ
でも前は、いつこの表紙のロボが手に入るのか・・・って思ってましたが
今ではメタビーに結構な愛着が沸いてるので
一時的とはいえ、手持ちにいないのは寂しい・・・・・・(´;ω;`)ホロリ

待ってろよメタビー!!もうちょっと掛かるかもしれないけど・・・

っで、なんかガンノウズの性能を試したいっていうバトルで、初めて負けてしまった
なんぞ?アノ敵の強さは・・・!?(゜д゜;)
ダメージを与えては回復し、与えては回復し、与えては回h(ry

キリがねえぜ!!!ヽ( ゜Д゜)ノ

っでそれから、メダロット大会にでることになったンだな
敵も常に3体構成で躓きそう・・・
ついに決勝戦までついた所でいったん終了・・・

ってか写真もないので、やってない人には意味不明な内容に・・・
いや、やってる人に意味不明か(゚∀゚ )アヒャヒャヒャ



っというわけで、ここで今現在のロボの情報でも書いてみるか
メダロットやってる人が見てたらぜひアドバイスしてほしいンだな
初めて見てくれた方でも良いので!!
たまたま、ドラグニティデッキで検索してきてくれた人や
エリアデッキ、または機皇帝の効果で検索してくれた人でも良いので!!
マシエリに愛の手を――――――――!!( ノ゚□゚)ノ

続きにロボの詳細を・・・
ちなみに戦闘に出せるロボは3体だけです
戦闘前に3体が選べるので、予めパーツを設定しておきましょう( ´∀`)

ガンノウズ
ガンノウズ
メダル:カブト 合計LV50
頭:ガンヘッド
スキル ナパーム ねらいうち
右腕:ガンマグナム
スキル ライフル ねらいうち
左腕:バトルライフル
スキル ガトリング ねらいうち
脚部:コンペンセイター

元メタビーにして我がチームのエース
今日手に入ったばっかりの新品です
レベルが以上にずば抜けてるのは 学校で迷ったから、
セーラーマルチが手に入ったときは、すでにレベル16はあった( ゜ 3゜) 能力は主人公の最初のロボらしくバランス型
ちょっとHPの低い敵なら一撃で沈められるほど強い
「メタビーあんたは出来る子だよ(今はガンノウズだけど・・・)」

セーラーマルチ
セーラーマルチ
メダル:ハート 合計LV24
頭:バリアブルヘアー
スキル レーダーサイト たすける
右腕:エナジーバリア
スキル しゃげきトラップ しかける
左腕:ショートショット
スキル ライフル ねらいうち
脚部:クイックアラート

2番目に手に入った元サンダー要因、妙に愛着もある
ハッキリ言ってレーダーサイト以外にやる事はない
レーダーサイトの能力は仲間の命中率が上がるぞ
これによって、サンダーの命中率はほぼ100%になるんだ
他の武器は決定力に欠けている感じ(´・ω・`)
こいつを戦わせるときは、セントナースも一緒に入れる
「レーダーやったら、適当にしといて」

ナイトアーマー
ナイトアーマー
メダル:ナイト 合計LV23
頭:クリアシールド
スキル ガード まもる
右腕:エイムライフル
スキル ライフル うつ
左腕:グレートシールド
スキル ガード まもる
脚部:トロイモクバ

我がチームの壁
ライフル以外に技がないので基本は壁になってもらう
かんぜんガードと組み合わせることで
その名のとおり完全なる守りが完成する
しかし、その間攻撃できるのは一体だけになってしまうので
使いどころに気をつけたい( ̄~ ̄)
「いつも身代わりにしてごめんよ・・・」

セントナース
セントナース
メダル:スカイ 合計LV24
頭:ホーリーウォール
スキル かんぜんガード まもる
右腕:ライトジャブ
スキル サンダー なぐる
左腕:フォースバリア
スキル しゃげきトラップ しかける
脚部:パップンピップ

かんぜんガードチート級の強さを持つ
なんと相手の攻撃を全て無効にできる優れた能力だ
あと、もう一つのチートスキル、サンダーも持たせてあるのだ
うまくはまれば一方的な試合ができるぞ(゚∀゚ )
だが、耐久が紙なので先手をとらないと生き残るのは難しい
ナイトアーマーとの組み合わせで、鉄壁のガードを持つ
いつの間にかセーラーマルチとレベルが並んだ
手に入ったのは、結構あとだったのに・・・
「ロボロボ団との戦いではお世話になりました」

さくらちゃんZ
さくらちゃん
メダル:サル 合計LV12
頭:マンメンエガオ
スキル リペアプラント しかける
右腕:クナイ
スキル ソード なぐる
左腕:ニンジャトウ
スキル ソード がむしゃら
脚部:シノビアシ

マンメンエガオの顔の形がが
(^∀^)←コレなので他の武器はすぐに思いついた
テーマはキチガイに刃物
意外とリペアプラントが地味に便利
今後の活躍に期待できる
レベルの低さがちょっとネック・・・(^∀^)
「早い早いよアンタ!!最高にカッコイイよ!!」


メダロット初心者が組み合わせた組み合わせなんてこんなもんです┐(・ω・)┌
何が強くて何が弱いかとかよく分かりません

敵がガードを使ってくると嫌になる・・・回復も・・・


クリックしてくれると貴方もメダロッターに!!




追記を閉じる▲
ちなみに戦闘に出せるロボは3体だけです
戦闘前に3体が選べるので、予めパーツを設定しておきましょう( ´∀`)

ガンノウズ
ガンノウズ
メダル:カブト 合計LV50
頭:ガンヘッド
スキル ナパーム ねらいうち
右腕:ガンマグナム
スキル ライフル ねらいうち
左腕:バトルライフル
スキル ガトリング ねらいうち
脚部:コンペンセイター

元メタビーにして我がチームのエース
今日手に入ったばっかりの新品です
レベルが以上にずば抜けてるのは 学校で迷ったから、
セーラーマルチが手に入ったときは、すでにレベル16はあった( ゜ 3゜) 能力は主人公の最初のロボらしくバランス型
ちょっとHPの低い敵なら一撃で沈められるほど強い
「メタビーあんたは出来る子だよ(今はガンノウズだけど・・・)」

セーラーマルチ
セーラーマルチ
メダル:ハート 合計LV24
頭:バリアブルヘアー
スキル レーダーサイト たすける
右腕:エナジーバリア
スキル しゃげきトラップ しかける
左腕:ショートショット
スキル ライフル ねらいうち
脚部:クイックアラート

2番目に手に入った元サンダー要因、妙に愛着もある
ハッキリ言ってレーダーサイト以外にやる事はない
レーダーサイトの能力は仲間の命中率が上がるぞ
これによって、サンダーの命中率はほぼ100%になるんだ
他の武器は決定力に欠けている感じ(´・ω・`)
こいつを戦わせるときは、セントナースも一緒に入れる
「レーダーやったら、適当にしといて」

ナイトアーマー
ナイトアーマー
メダル:ナイト 合計LV23
頭:クリアシールド
スキル ガード まもる
右腕:エイムライフル
スキル ライフル うつ
左腕:グレートシールド
スキル ガード まもる
脚部:トロイモクバ

我がチームの壁
ライフル以外に技がないので基本は壁になってもらう
かんぜんガードと組み合わせることで
その名のとおり完全なる守りが完成する
しかし、その間攻撃できるのは一体だけになってしまうので
使いどころに気をつけたい( ̄~ ̄)
「いつも身代わりにしてごめんよ・・・」

セントナース
セントナース
メダル:スカイ 合計LV24
頭:ホーリーウォール
スキル かんぜんガード まもる
右腕:ライトジャブ
スキル サンダー なぐる
左腕:フォースバリア
スキル しゃげきトラップ しかける
脚部:パップンピップ

かんぜんガードチート級の強さを持つ
なんと相手の攻撃を全て無効にできる優れた能力だ
あと、もう一つのチートスキル、サンダーも持たせてあるのだ
うまくはまれば一方的な試合ができるぞ(゚∀゚ )
だが、耐久が紙なので先手をとらないと生き残るのは難しい
ナイトアーマーとの組み合わせで、鉄壁のガードを持つ
いつの間にかセーラーマルチとレベルが並んだ
手に入ったのは、結構あとだったのに・・・
「ロボロボ団との戦いではお世話になりました」

さくらちゃんZ
さくらちゃん
メダル:サル 合計LV12
頭:マンメンエガオ
スキル リペアプラント しかける
右腕:クナイ
スキル ソード なぐる
左腕:ニンジャトウ
スキル ソード がむしゃら
脚部:シノビアシ

マンメンエガオの顔の形がが
(^∀^)←コレなので他の武器はすぐに思いついた
テーマはキチガイに刃物
意外とリペアプラントが地味に便利
今後の活躍に期待できる
レベルの低さがちょっとネック・・・(^∀^)
「早い早いよアンタ!!最高にカッコイイよ!!」


メダロット初心者が組み合わせた組み合わせなんてこんなもんです┐(・ω・)┌
何が強くて何が弱いかとかよく分かりません

敵がガードを使ってくると嫌になる・・・回復も・・・


クリックしてくれると貴方もメダロッターに!!



【2010/07/27 16:17】 | 駄文
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
