遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、今日は涼しくて過ごしやすかったですねマシエリです

機皇帝で検索してくる人が多いのでリンクでも貼っときますか…

機皇帝の効果!

なんか最近遊戯王のこと全然書いてないなぁ(・ω・)
っと言うわけで!今週の5D'sの感想でも・・・



冒頭でやられるアノ人
っで、チーム太陽交代
また、手を繋ぐ魔人を召喚する・・・あの青い髪の人


観客「また同じ戦法かよ!!他にねーのかぁ!?( ゜Д゜)」











それは、今デュエルしてる人達への当てつけですか!?
それともレモンばっかり使ってる(元)キングへのあてつけですか!?

このセリフって今の大会(現実)の現状を皮肉ってるようにしか聞こえない・・・(´・ω・`)

「またインフェルニティかよ!!他にはねーのか!?」

「またクイックダンディかよ!!他にはねーのか!?」

「またトリシューラかよ!!他にはねーのかぁぁ!!?」

って言ってるのと同じですよ!!ヽ( ゜Д゜)ノ

そういえば今週は何気にトリシューラが出てましたね(^∀^)
それとメインはやっぱ、眠れる巨人 ズシンだね

レベル1のモンスターを20ターンとどめた場合のみ召喚できる

らしいよ

その程度かよ・・・(  ̄~ ̄)y-~~
もうちょっと難しい方法を予想してたのだが、残念だ!!
でも、遊星が出されたら勝ち目はない!って言ってるくらいだから
よっぽどのチート能力に違いない!!
ってな訳で、効果の予想でもしてみましたw(゚∀゚ )ウヘヘヘ


巨人のドシン
眠れる巨人 ズシン
効果モンスター
星10/地属性/獣戦士族/攻4000/守4700
自分フィールドに存在する場に存在したターンが20ターンを超えたレベル1のモンスター1体をリリースした場合のみ通常召喚することができる。
1ターンに1度、相手フィールド上のモンスターを全て破壊することが出来る。この効果で破壊したモンスターの攻撃力の合計の数値を相手にダメージ与える
このカードはフィールド上から離れない。相手はこのカードが攻撃宣言したとき、魔法・罠・効果モンスターの効果を発動すつことはできない

これはコレでいいかもね☆
さて、出たらデッキでも作るか・・・(┌・ω・)┌
そういえば、ズシン↑のイントネーションってドシン↓と一緒じゃなかったね・・・


次回予告!
ルア「みんな持ってるアレだよアレ!!」
いや持ってねーから

ってかもう意味不明すぎて泣けてくる(自分の文章力が・・・)

クリックしてくれると巨人のズシンの効果が当たる!!


続きはけいおん!!

けいおん!!の10話まで見終わった・・・
もうちょっとで、放送中のやつに追いつける・・・
まぁ、追いついたとしてもパソコンで見るがな!!(゚∀゚ )

っで、エナチェスさんがランキングを書いてたので
自分も書いてみよう!!っと言うことになったのDAZEYO!!
異論があれば書くがよい!聞かないがな!!( ゜Д゜)9mっ

1位:唯
2位:律
3位:紬
4位:澪・梓・憂
5位:さわちゃん
あと、その他

5位にさわちゃんを持ってくることで沈静化したぞ!・・・多分

異論はMI☆TO☆ME☆NA☆I☆ZE!!(`・ω・´)

そこで見てる貴方!!
ムギも良いけど!唯もね!!( ´∀`)


押してやってください・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

けいおん!!の10話まで見終わった・・・
もうちょっとで、放送中のやつに追いつける・・・
まぁ、追いついたとしてもパソコンで見るがな!!(゚∀゚ )

っで、エナチェスさんがランキングを書いてたので
自分も書いてみよう!!っと言うことになったのDAZEYO!!
異論があれば書くがよい!聞かないがな!!( ゜Д゜)9mっ

1位:唯
2位:律
3位:紬
4位:澪・梓・憂
5位:さわちゃん
あと、その他

5位にさわちゃんを持ってくることで沈静化したぞ!・・・多分

異論はMI☆TO☆ME☆NA☆I☆ZE!!(`・ω・´)

そこで見てる貴方!!
ムギも良いけど!唯もね!!( ´∀`)


押してやってください・・・
スポンサーサイト

【2010/07/28 19:13】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

No title
とっと湖太郎
今日涼しかったですねー。夏ってのを忘れそうになりましたわ。

ついに出ますねズシン。しかしチーム太陽、アゴ出てましたよね。
若手芸人のような具合に…。


マシエリ
>とっと湖太郎さん
ホント今日は涼しかったw明日もコレくらい涼しいといいなぁ~

うん、出てた・・・アゴが、ついでにズシンも出るんですよね
自分で書いた効果が当たってたら爆笑ものですよww

No title
タカピン
なんかさりげなく出ましたね!
トリシューラ!ほしいですww
ゆいちゃんかわいいですよね~!
巨人のドシン・・・懐かしい。


マシエリ
>タカピンさん
自分はトリシューラはいらないww

唯は可愛いのですよ!!異論はないですよね!?

ズシンは名前を見たときからドシンが頭から離れないww
絶対パロディだよズシンはwww

No title
エナチェス
・・・アクセス数がなんか凄いことに・・・
一体なにやったんですか?
すごい・・・

そんな馬鹿な・・・2強と謳われる澪と梓が4位・・・(´・ω・`)
何かの間違いでしょw
梓まだ出たばっかだし・・・
気の迷いですよね(^∀^)
唯はいいんですよ?別に・・・気の迷いですね・・・よくあります(^ω^)


マシエリ
>エナチェスさん
アクセス数は、機皇帝の効果と眠れるの巨人ズシンだけで何かここまで増えましたw
機皇帝の効果は一週間くらい前に書いた奴だけどねwwwズシンは今日ww
このアクセス数なら人気ブログの仲間入りwwしたらいいのに・・・w

さすがにさわちゃんをランキングに入れたのは気の迷いだったのかもしれない・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
今日涼しかったですねー。夏ってのを忘れそうになりましたわ。

ついに出ますねズシン。しかしチーム太陽、アゴ出てましたよね。
若手芸人のような具合に…。
2010/07/28(Wed) 19:24 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
ホント今日は涼しかったw明日もコレくらい涼しいといいなぁ~

うん、出てた・・・アゴが、ついでにズシンも出るんですよね
自分で書いた効果が当たってたら爆笑ものですよww
2010/07/28(Wed) 19:45 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
なんかさりげなく出ましたね!
トリシューラ!ほしいですww
ゆいちゃんかわいいですよね~!
巨人のドシン・・・懐かしい。
2010/07/28(Wed) 20:48 | URL  | タカピン #-[ 編集]
>タカピンさん
自分はトリシューラはいらないww

唯は可愛いのですよ!!異論はないですよね!?

ズシンは名前を見たときからドシンが頭から離れないww
絶対パロディだよズシンはwww
2010/07/28(Wed) 21:42 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
・・・アクセス数がなんか凄いことに・・・
一体なにやったんですか?
すごい・・・

そんな馬鹿な・・・2強と謳われる澪と梓が4位・・・(´・ω・`)
何かの間違いでしょw
梓まだ出たばっかだし・・・
気の迷いですよね(^∀^)
唯はいいんですよ?別に・・・気の迷いですね・・・よくあります(^ω^)
2010/07/28(Wed) 22:37 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
アクセス数は、機皇帝の効果と眠れるの巨人ズシンだけで何かここまで増えましたw
機皇帝の効果は一週間くらい前に書いた奴だけどねwwwズシンは今日ww
このアクセス数なら人気ブログの仲間入りwwしたらいいのに・・・w

さすがにさわちゃんをランキングに入れたのは気の迷いだったのかもしれない・・・
2010/07/28(Wed) 23:22 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
