遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、3度の飯よりデッキ作りが好きです、マシエリです

いやそれは言い過ぎかもしれない・・・(´・ω・`)

っで、なんだ
本日の引退デッキその1、ドラグニティデッキDA☆

では、早速見てみましょう( ´∀`)

【レヴァテインは♀だと思ってる】
[モンスター] 22枚
フェルグラントドラゴン×2
光と闇の竜×2
ドラグニティアームズ-レヴァテイン×2
ドラグニティアームズ-ミスティル×1
ドラグニティ-アキュリス×2
ドラグニティ-レギオン×2
ドラグニティ-ブラックスピア×2
ドラグニティ-ミリトゥム×2
ドラグニティ-ジャベリン×2
デコイドラゴン×2
ミンゲイドラゴン×1
仮面竜×2
[魔法] 14枚
竜の渓谷×1
竜操術×2
超再生能力×3
調和の宝札×1
イージーチューニング×3
おろかな埋葬×1
手札抹殺×1
死皇帝の陵墓×1
テラ・フォーミング×1
[罠] 6枚
風霊術-「雅」×3
エンジェル・リフト×2
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 3枚
ドラグニティナイト-ヴァジュランダ×1
レッド・デーモンズ・ドラゴン×1
エンシェント・フェアリー・ドラゴン×1


引退の理由は普通の女n(ryでは無く!!
この前Mさん(今後はMさんでは無く、ワイトさんって呼びます)
とデュエルしたときに「あんまりそのデッキ、ピンとせんなぁ~」って言われてから、崩そうかなぁ~って思ったしだいである(・ω・)
まぁピンとしない理由は、真紅眼が輝きすぎてるからだと思うww

本当の事を言うと、あんまり自分の性に合って無いなぁ~って思ってた所なんだよね(゚∀゚ )
だって、何か戦闘破壊より効果破壊が目立って
面白くもなんともねぇんだぜ!!
このデッキ買ったのだって最初は真紅眼の飛竜目当てで買ったしね
でも、レヴァテインは気に入ってるので、また他のデッキを作ったときに生かしたいなぁ~
っと考案中・・・フェルグラントがいれば何とかなるでしょ
・・・多分(´・ω・`)

戦闘破壊なんてしなくていいぜ!!って人は
良かったら参考にしてみてね( ´∀`)ノシ

クリックしてくれるとモチモチ♪



【2010/07/29 17:47】 | デッキメモ
トラックバック(0) |

No title
ひでぽん
レヴァテインって♀なんだ・・・確かに胸のふくらみというか、
顔つきというか・・・


マシエリ
>ひでぽんさん
いやレヴァテインが♀なのは自分の想像ですww
でもそうっぽくないですか?
っで、フェルグラントと光と闇の竜が♂でレヴァテインとのなんやかんやとか、勝手に想像してますwwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
レヴァテインって♀なんだ・・・確かに胸のふくらみというか、
顔つきというか・・・
2010/07/29(Thu) 21:22 | URL  | ひでぽん #-[ 編集]
>ひでぽんさん
いやレヴァテインが♀なのは自分の想像ですww
でもそうっぽくないですか?
っで、フェルグラントと光と闇の竜が♂でレヴァテインとのなんやかんやとか、勝手に想像してますwwww
2010/07/29(Thu) 22:03 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
