遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、熱中症に気を付けようぜ!!マシエリです

今日の更新頻度はハンパねぇぜ!ヽ( ゜Д゜)ノ
三日分のネタを放出してるようだ!!

っと、まぁそれは置いといて・・・
本日の引退デッキその2、デュアルデッキでも紹介すっか


【鳳翼天翔!!】
[モンスター] 19枚
フェニックス・ギア・フリード×2
エヴォルテクター シュバリエ×3
フェデライザー×3
デュアル・ソルジャー×1
炎妖蝶ウィルプス×2
ダーク・ヴァルキリア×3
チェーンド・マジシャン×3
樹海の射手×2
[魔法] 14枚
スーペルヴィス×3
金剛真力×1
ビッグバン・シュート×1
デュアルスパーク×2
増援×1
闇の量産工場×2
戦線復活の代償×1
未来融合-フューチャー・フュージョン
大嵐×1
サイクロン×1
[罠] 8枚
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
激流葬×1
ヴィクティム・カウンター×2
正統なる血統×3
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 2枚
ブラック・ブルドラゴ×1
超合魔獣ラプテノス×1


ウォリアーズ・ストライクが出てからずっと使い続けたデッキだがついに崩されるときが来た・・・
崩す理由は、なんか毎回やることが一緒で面白みが無くなってきたから・・・かな?
一応バランスは良いと思うのだが、どうも・・・・・ね・・・( ̄~ ̄)
デュアルは好きだよ!フェニックス・ギア・フリードもいるしね
あと、他のデッキにも正統なる血統が入れたいから・・・w
結構強い方だとは思う、我ながら(`・ω・´)キリッ

最近デッキは崩してばっかだけど、新たに作るネタも無い・・・
こんどは何のデッキを作ろうかなぁ~・・・

クリックしてくれるとデッキのネタが思いつきます
FC2 Blog RankingFC2 Blog Ranking
FC2 Blog RankingFC2 Blog Ranking


【2010/07/29 18:25】 | デッキメモ
トラックバック(0) |

No title
misobloooood
デュアルはちょっとあきちゃったりしますよねw
自分も作っては崩し、ですw

また時間があれば連動企画とかやりたいですねw


マシエリ
>misoblooooodさん
なかなか飽きないデッキって作れないんですよぉ~ww
その中でもP機械王とアイツとは長い付き合いなんですww

またやりたいですねw
どんなテーマでも、かかってこいや!!ww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
デュアルはちょっとあきちゃったりしますよねw
自分も作っては崩し、ですw

また時間があれば連動企画とかやりたいですねw
2010/07/29(Thu) 21:07 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
なかなか飽きないデッキって作れないんですよぉ~ww
その中でもP機械王とアイツとは長い付き合いなんですww

またやりたいですねw
どんなテーマでも、かかってこいや!!ww
2010/07/29(Thu) 22:00 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
