遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、機皇帝の効果がチートすぎて悪用されそうなので困ってる
マシエリです

機皇帝ワイゼル∞
星1闇 機械族 2500/2500
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターが効果で破壊され墓地へ送られた時のみ手札から特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、相手フィールド上に存在するシンクロモンスター1体を装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。このカードの攻撃力は、この効果で装備したモンスターの攻撃力分アップする。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、このカード以外の自分フィールド上のモンスターは攻撃宣言できない。また、1ターンに1度、相手の魔法カードの発動を無効にし破壊する事ができる。

絶対悪用される!!
ソースはエナチェスさんmisoblooooodさんタカピンさん
効果も勝手にコピーさせてもらいましたwww
っで、早速頭の中で機皇帝デッキを組んでみたのだが・・・どう思う?


【機皇帝貴公態】
[モンスター] 18枚
機皇帝ワイゼル∞×3
魔機関車デコイチ×3
サイバー・フェニックス×3
グリーン・ガジェット×3
レッド・ガジェット×3
イエロー・ガジェット×3
[魔法] 16枚
光学迷彩アーマー×3
アームズ・ホール×3
一族の結束×2
巨大化×1
リミッター解除×1
ダブルアタック×3
ハリケーン×1
非常食×2
[罠] 6枚
デストラクト・ポーション×3
激流葬×1
王宮のお触れ×2
[エクストラデッキ] 数枚
好きな奴でもぶっこめ!!!


今回注目してみたのは機皇帝のレベル、っでそれを最大限に生かせそうなカード















ダブルアタックだ!


ダブルアタックを使えばほぼ確実にワイゼルが2回攻撃できるぞ
光学迷彩アーマーからのダブルアタック・・・・・・流行るなコレは・・・
( ̄~ ̄)
ダブルアタックのコストは手札で腐ったガジェットでも使ってください
ワイゼルの召喚はデストラクト・ポーションに全てかかってます
絶対に成功させねばならんぞ!!Σd(`・ω・´)

なんか手抜きすぎてすいません
実際に手に入ったら、真面目に組みますm(_ _)m


クリックしてくれると機皇帝は流行りません!!
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking


【2010/07/29 23:40】 | デッキメモ
トラックバック(0) |

No title
エナチェス
どうせなら機械なんでマシエリさんの魂のカード
「パーフェクト機械王」をいれてデッキをもっとパーフェクトにしたらどうですか?w
ちなみに、アームズ・ホール制限じゃ?
代わりにサイクロンとか入れてエクストラパワーツールで装備カードサーチしたらどうですか?


No title
エナチェス
すみません、アームズホール入ってませんでした・・・スミマセン


マシエリ
>エナチェスさん
P機械王も入れてみる・・・っいうより
P機械王デッキにワイゼルを入れてみますww

パワーツールの効果が使えるほど装備魔法が入ってないので
どうしようか・・・(´・ω・`)
チューナーも思いつかないし・・・w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
どうせなら機械なんでマシエリさんの魂のカード
「パーフェクト機械王」をいれてデッキをもっとパーフェクトにしたらどうですか?w
ちなみに、アームズ・ホール制限じゃ?
代わりにサイクロンとか入れてエクストラパワーツールで装備カードサーチしたらどうですか?
2010/07/30(Fri) 12:13 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
No title
すみません、アームズホール入ってませんでした・・・スミマセン
2010/07/30(Fri) 12:24 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
P機械王も入れてみる・・・っいうより
P機械王デッキにワイゼルを入れてみますww

パワーツールの効果が使えるほど装備魔法が入ってないので
どうしようか・・・(´・ω・`)
チューナーも思いつかないし・・・w
2010/07/30(Fri) 12:56 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
