遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、新しいデッキのネタが思いつきましたマシエリです

っで、こんなかんじになった( ・ω・)┌

スライム増殖炉デッキ
多分これはかつて誰も作ったことないデッキなのではないか・・・?
っと言う理由で作ろうと思ったしだいだ!!
一応戦法としては、マスドライバーを使うとかそんなんじゃないよ
この無限に出てくるトークンで相手を
トークンのパワーを上げる湿地草原は必須であろう・・・なんたって
攻撃力1200UPはうめぇwあとは同盟カードが並びまくるので、ヘル・アライアンスとかも良いかも
あとは、永続魔法をサーチできるのも欲しいが、タイムカプセルと封印の黄金棺以外に思いつかない・・・

究極完全体グレートモスデッキ
完グレ出す・・・ただそれだけ

カラクリデッキ
まだ、数が足りないが作ってみたい・・・
カラクリって全部3枚積みしても、モンスターが15体だけなんだよね
なんか他に、和風な機械ってないのかしら・・・

機皇帝デッキ
ワイゼルが手に入ったら作る

っという感じ・・・(゚∀゚ )

っで、あとは作る気などないが、なんか一昨日寝る前に思いついた
ディマクデッキでも書いとくか・・・( ̄~ ̄)

では、

レッツら・ディマク!!!(ノ ゜Д゜)ノ

【永猿と猿】
[モンスター] 20枚
地縛神 Cusillu×1
マジシャンズ・エイプ×3
ファイターズ・エイプ×3
怒れる類人猿×3
ボルテック・コング×3
スレイブ・エイプ×1
アクロバットモンキー×1
虚栄の大猿×1
森の番人グリーン・バブーン×1
森の狩人イエロー・バブーン×1
ダーク・リゾネーター×1
氷結界の虎将 ガンターラ×1
[魔法] 2枚
クローザー・フォレスト×3
野性解放×3
猛獣の牙×3
ポイズン・ファング×1
百獣大行進×2
[罠] 9枚
吠え猛る大地×3
ビーストライザー×1
デストラクト・ポーション×3
[エクストラデッキ] 2枚
猿魔王ゼーマン×1
エンシェント・フェアリー・ドラゴン×1


自分なりに限りなくディマクな感じにしたのだが・・・どうかな?
ちゃんとゼーマンクシルは1枚ずつだよ(゚∀゚ )アッー!
闇属性チューナーリゾネーター意外に思い浮かばなかったww

エイプシリーズはWiiのゲームの特典になるのでぜひシングルで集めよう!!


知って得をする・・ディマクの小ネタコーナー

DS専用ソフト、WCP2010リバースオブアルカディア
ディマクを回復させると、貴重なディマクの笑顔が見れます(^∀^)

ディマクさんも記事にされて嬉しそうだwディマク

クリックしてくれると綺麗になったディマクさんが再登場!!
FC2 Blog RankingFC2 Blog Ranking
FC2 Blog RankingFC2 Blog Ranking



【2010/08/02 20:47】 | デッキメモ
トラックバック(0) |

No title
ひでぽん
でぃまく?ないそれおいしいの?ww(jk
スライム増殖切って言うカードなんてあったんですか始めて知った・・・

色々作るみたいですが頑張ってください!


マシエリ
>ひでぽんさん
でぃまくはまずいよwww

スライム増殖炉はマリクが使ったカードなので
ぜひ、アニメで見てみてくださいww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
でぃまく?ないそれおいしいの?ww(jk
スライム増殖切って言うカードなんてあったんですか始めて知った・・・

色々作るみたいですが頑張ってください!
2010/08/02(Mon) 21:07 | URL  | ひでぽん #-[ 編集]
>ひでぽんさん
でぃまくはまずいよwww

スライム増殖炉はマリクが使ったカードなので
ぜひ、アニメで見てみてくださいww
2010/08/02(Mon) 21:28 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
