遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、上から読んでも下から読んでもマシエリです

あっテンプレ変えました(´・ω・`)
おかげで大分横幅が広くなったぜぇ
ちょっと涼しさも演出できかつ夏っぽさもでて、いい記事じゃない♪
って、言ってしまいそうなほど涼やかになったなぁ・・・( ´∀`)
多分また気に入ったテンプレが現れるまで、夏が終わろうがこのままと思いますw

さっそくニコ動の動画でもでかくしてみるか・・・
って思ったが、やり方を忘れてもうたww(゚∀゚ )エヒャ

あと今日、とっと湖太郎さんポケモンバトルをやったぜΣd(`・ω・´)

はっはっはっはっwww
一匹も倒せなかったぜ!!

さすがは、湖太郎さんだ・・・技が読めなかった・・・( ・ω・)
まさかカイリキーしっぺがえしをしてくるとは、思っても無かった・・・

まぁ詳しくはとっと湖太郎さんのブログでも見てください(゚∀゚ )

っでだ、こちらも今日使用したチーム名づけて
チームマシエリ’sの中身でも見てみましょう・・・基本は好きなポケモン以外は育てません!!

ムウマージ♀(しせそま2)
技:シャドーボール/10まんボルト/いたみわけ/メロメロ

ムウマ時代から技構成が変ってません
なんかムウマといえばこの技ってイメージが自分の中では出来てしまってたりする
一応こいつは2代目ムウマージ、だから名前にが入ってるの
初代ムウマージの名前はしせそま

ベトベトン♀(まめんた)
技:どくどく/とける/ねむる/だいばくはつ

正直とけるはいらないかな?って思ってる・・・
一応、攻撃技も入れたほうがいいのかしら(・ω・)

キノガッサ♀(さとうきび)
技:からげんき/マッハパンチ/つるぎのまい/メロメロ

キノコのほうし型はテンプレすぎ!っというより嫌われそうなので
こんな技構成になってしまいましたww
特性は一応ポイズンヒールなんだけど、ほうしのほうが良いかな?って思ってる今日この頃

バシャーモ♂(ツンデレ)
技:ブレイズキック/かみなりパンチ/じしん/メロメロ

相手の○○○○○はツンデレにメロメロだ!
っという表示を見るためだけにこの名前にされた被害者っと言う訳ではなく・・・
性格がいじっぱりで、個性がちょっとおこりっぽいっということでこの名前がついた
我がチームのイケメン(ツンデレ)担当

ヨノワール♂(ドM)
技:いたみわけ/のろい/おにび/あやしいひかり

痛いほどいいの・・・
ヨノワールってどう努力値を振ったら強くなるのかよく分からず
防御252、特防252、HP6振ってるんだが・・・・・コレでいいのか?(゜д゜;)

マニューラ♂(ミッちゃん)
技:れいとうパンチ/こおりのつぶて/つじぎり/メロメロ

なんと、今日ジャッジに見せたら、とくこうVだったんだぜ!!・・・無駄すぎる
さらにマニューラの癖に決定的に足が遅い!!
なぜなんだろう・・・固体値が悪かったのかな・・・?

っとまぁ、こんな感じ・・・

では、次は遊戯王の記事だよ♪( ´∀`)ノシ

クリックしてくれるとみんなもポケモンGETだぜよ!!!


スポンサーサイト

【2010/08/03 19:33】 | ポケモン
トラックバック(0) |


とっと湖太郎
ウホッ、いいテンプレ。

ヨノワールは3色パンチ使えたりするんで、
俺は勇敢で攻撃、HP252 防御6で育てた事がありますわ。特殊受けでした。

うろ覚えですが当時のヨノワの技を。
いたみわけ/れいとうP/じしん/かげうち
確かこうだったかと…鬼火入ってたような…

3色パンチは思い出しでOKなので
ハートのウロコがあればすぐ覚えられるんで、
手持ちと相談するといいかもしれませんね。


マシエリ
>とっと湖太郎さん
いいテンプレですよね、横幅も広がってww

攻撃型のヨノワールですか
何か防御と特防が高いから、守り重視にしましたが
攻撃もいいかもww
ポケダンのヨノワールだって、攻撃的ですしねww
ハートのウロコならダイヤモンドに腐るほどあるから大丈夫ですww



ひでぽん
テンプレ良いですね。でも切なくなる・・・

ポケモンは・・・偉そうに言える立場じゃないんでw

マシエリsがツンデレなら自分は(自主規制)w
想像にお任せしますw


エナチェス
確かに何か切なくなるw
お久しぶりですね・・・
といっても従兄弟の家でPCできなかったんですが・・・
何かランクリボタンが面白いw


マシエリ
>ひでぽんさん
切なくなるのは、この、もうすぐ夜になるって感じがそうさせるんでしょうか・・

ツンデレではないのなら、ヤンデレかクーデレとみた!!
多分間違ってるでしょうけど・・・ww

>エナチェスさん
お久しぶりですねww

切ないけど綺麗なテンプレだと思いますよw個人的にはww

ランクリのボタンは超イケメンミュウですよww


misobloooood
>>上から読んでも下から読んでもマシエリです
↑超絶嘘乙w
テンプレ綺麗ですね


マシエリ
>misoblooooodさん
ついに、バレてしまったか・・・ww

綺麗ですよねこのテンプレ( ´∀`)
一目見て気に入りましたよww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウホッ、いいテンプレ。

ヨノワールは3色パンチ使えたりするんで、
俺は勇敢で攻撃、HP252 防御6で育てた事がありますわ。特殊受けでした。

うろ覚えですが当時のヨノワの技を。
いたみわけ/れいとうP/じしん/かげうち
確かこうだったかと…鬼火入ってたような…

3色パンチは思い出しでOKなので
ハートのウロコがあればすぐ覚えられるんで、
手持ちと相談するといいかもしれませんね。
2010/08/03(Tue) 19:54 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
いいテンプレですよね、横幅も広がってww

攻撃型のヨノワールですか
何か防御と特防が高いから、守り重視にしましたが
攻撃もいいかもww
ポケダンのヨノワールだって、攻撃的ですしねww
ハートのウロコならダイヤモンドに腐るほどあるから大丈夫ですww
2010/08/03(Tue) 20:06 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
テンプレ良いですね。でも切なくなる・・・

ポケモンは・・・偉そうに言える立場じゃないんでw

マシエリsがツンデレなら自分は(自主規制)w
想像にお任せしますw
2010/08/03(Tue) 21:15 | URL  | ひでぽん #-[ 編集]
確かに何か切なくなるw
お久しぶりですね・・・
といっても従兄弟の家でPCできなかったんですが・・・
何かランクリボタンが面白いw
2010/08/03(Tue) 22:07 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>ひでぽんさん
切なくなるのは、この、もうすぐ夜になるって感じがそうさせるんでしょうか・・

ツンデレではないのなら、ヤンデレかクーデレとみた!!
多分間違ってるでしょうけど・・・ww

>エナチェスさん
お久しぶりですねww

切ないけど綺麗なテンプレだと思いますよw個人的にはww

ランクリのボタンは超イケメンミュウですよww
2010/08/03(Tue) 22:29 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>>上から読んでも下から読んでもマシエリです
↑超絶嘘乙w
テンプレ綺麗ですね
2010/08/04(Wed) 00:14 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
ついに、バレてしまったか・・・ww

綺麗ですよねこのテンプレ( ´∀`)
一目見て気に入りましたよww
2010/08/04(Wed) 00:31 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
