遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、けいおん!!スリーブ発売まで後一週間になりましたね、
みなさん切腹の準備は出来たでしょうか?マシエリです


最近崩してばっかデッキだが!
やっと新しいデッキがでっきたぁ~(つまらん
今後・・・スクラップを差し置いて、爆発的な人気になるであろう

カラクリデッキだ!!!ヽ( ゜Д゜)ノ


でもカラクリにも弱点がある・・・それは









大型モンスターがいない事だ!!!


ってな訳で、適当な大型モンスターを入れてみたんだな・・・L(・ω・L)
P機械王は1枚しか持ってないから入ってないよ・・・


【和風って素晴らしい・・・】
[モンスター] 18枚
カラクリ兵 弐参六×3
カラクリ商人 壱七七×3
カラクリ参謀 弐四八×3
カラクリ忍者 参参九×1
カラクリ武者 六参壱八×3
巨大ネズミ×2
メタモルポット×1
クリッター×1
デモニック・モーター・Ω×1
[魔法] 12枚
風雲カラクリ城×3
黄金の歯車装置箱×3
カラクリ解体新書×3
機械複製術×2
リミッター解除×1
[罠] 10枚
カラクリ屋敷×3
時限カラクリ爆弾×3
重力解除×2
エンジェル・リフト×1
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 3枚
カラクリ将軍 無礼×3が欲しい・・・


他に和風っぽい機械族ってなんかいたかしら・・・
カラクリ蜘蛛は古すぎるから持ってないし(´・ω・`)
ちなみにカラクリが入ってたパックは、4パックしか買ってません!
ほぼ全てのカラクリが貰い物で成り立ってます

ちなみに、自分で当てたカラクリはこれだ~



カラクリ兵 弐参六
カラクリ屋敷


以上!!!( ゜Д゜)

FC2 Blog Ranking
クリックしてくれるとスクラップよりカラクリの方が流行る!!


【2010/08/05 13:08】 | デッキメモ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
