遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、キャラスリって無駄に高いよねマシエリです

もうちょっと値下げしても良いと思う・・・420円くらいに・・・(´;ω;`)

っとそんなことはともかく
1日遅れだが、5D's感想でもいってみるか
今回はなんと!!!画像つきだ!!!ヽ( ゜Д゜)ノ
クリックすると画像がでかくなります
めんどい人はそのまま見てください・・・m(_ _)m
べっ・・・別に小さくするのが面倒だったとか、そんなんじゃないんだからね!!
はっきり言って、今まで以上に意味不明です・・・

さてさて、始まって早々、ズシンの事を思い出したチーム5D's
っで早速クロウにその事を教えます


教えるな!!
ってwwそうやって教えんのかい!!!
ビビッたわぁwwてっきりピットインしてから教えるもんだと思ってたから

それから、MCも混じって観客全員、っと言うより
テレビを見ている人から何から何まで教えます!
キーメイスのことまで言っちゃ駄目でしょww

っで、回想シーンに入ります(´・ω・`)

レアカードなんかに負けるか!!
「あった、あったんだよ!!ジン・ヨシ!!俺達だからこそできる秘策が!!」
あんたらじゃなくても出来ます・・・ww

ウソつきました(ノ∀<)めんちゃい

太陽~太陽~
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

早速クロウがキーメイスを破壊しにとりかかります

やめてくれぇ~
観客の反応が自分と一緒だったことに吹いたwww

キーメイスは何が何でも守り抜くぜ!!

トラップ発動!!


挟み撃ち
HA☆SA☆MI☆U☆TI!!

なっ・・・なんだってぇぇぇぇぇ!!!?!?
今更このカードが飛び出すとは思っても無かったんだぜ・・・( ゜ 3゜)
当然のごとく、クロウはボム・ガードを使って無効にします

まだだ!!トラップ発動!!

ドラゴン族封印の壺
ドラゴン族・封印の壺!!!

最高だ!!よあんた達!!!

そして、守りに守り抜き!!ついに出てくる巨人のズシン
ズシンの闇の力
オマエはプラシドか!!!!wwww
何でガラス割れんの!!?w

感涙
ここでMCも感極まって、泣いてしまいますww
泣くな・・・ターボウォリアー・・・

で、あっさりやられるクロウちん(゚∀゚ )

MC「我々の前に眠れる巨人 ズシンが通るぞぉー!!!」
カオナシか
オマエはどこのカオナシだよ!!!www

っという感じで
遊星が星屑龍を出しておわります・・・

次回のキーカード

コレは酷い

しつこい!!

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックしてくれると好きなカードを禁止に出来ます



追記を閉じる▲

さてさて、始まって早々、ズシンの事を思い出したチーム5D's
っで早速クロウにその事を教えます


教えるな!!
ってwwそうやって教えんのかい!!!
ビビッたわぁwwてっきりピットインしてから教えるもんだと思ってたから

それから、MCも混じって観客全員、っと言うより
テレビを見ている人から何から何まで教えます!
キーメイスのことまで言っちゃ駄目でしょww

っで、回想シーンに入ります(´・ω・`)

レアカードなんかに負けるか!!
「あった、あったんだよ!!ジン・ヨシ!!俺達だからこそできる秘策が!!」
あんたらじゃなくても出来ます・・・ww

ウソつきました(ノ∀<)めんちゃい

太陽~太陽~
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

早速クロウがキーメイスを破壊しにとりかかります

やめてくれぇ~
観客の反応が自分と一緒だったことに吹いたwww

キーメイスは何が何でも守り抜くぜ!!

トラップ発動!!


挟み撃ち
HA☆SA☆MI☆U☆TI!!

なっ・・・なんだってぇぇぇぇぇ!!!?!?
今更このカードが飛び出すとは思っても無かったんだぜ・・・( ゜ 3゜)
当然のごとく、クロウはボム・ガードを使って無効にします

まだだ!!トラップ発動!!

ドラゴン族封印の壺
ドラゴン族・封印の壺!!!

最高だ!!よあんた達!!!

そして、守りに守り抜き!!ついに出てくる巨人のズシン
ズシンの闇の力
オマエはプラシドか!!!!wwww
何でガラス割れんの!!?w

感涙
ここでMCも感極まって、泣いてしまいますww
泣くな・・・ターボウォリアー・・・

で、あっさりやられるクロウちん(゚∀゚ )

MC「我々の前に眠れる巨人 ズシンが通るぞぉー!!!」
カオナシか
オマエはどこのカオナシだよ!!!www

っという感じで
遊星が星屑龍を出しておわります・・・

次回のキーカード

コレは酷い

しつこい!!

ではまた( ´∀`)ノシ

クリックしてくれると好きなカードを禁止に出来ます


【2010/08/05 20:27】 | アニメ感想
トラックバック(0) |


エナチェス
ズシン・・・
キャラスリ420円だったら最高ですね。
自分週刊買わなきゃいけないし、けいおん!!
スリーブ欲しいし・・・金欠になるな~
ヴァリュアは我慢Vジャンは・・・定期購読の分で我慢するしか・・・


マシエリ
>エナチェスさん
キャラスリは何であんなに高いんだろう
っと思ってしまいます・・・
けいおん!!スリーブ買えるかなぁ・・・・

Vジャンは意地でも3冊買う予定ですww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ズシン・・・
キャラスリ420円だったら最高ですね。
自分週刊買わなきゃいけないし、けいおん!!
スリーブ欲しいし・・・金欠になるな~
ヴァリュアは我慢Vジャンは・・・定期購読の分で我慢するしか・・・
2010/08/05(Thu) 23:00 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
キャラスリは何であんなに高いんだろう
っと思ってしまいます・・・
けいおん!!スリーブ買えるかなぁ・・・・

Vジャンは意地でも3冊買う予定ですww
2010/08/05(Thu) 23:27 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
