遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、こえでおしごとの4巻が出てた事をすっかり忘れていたマシエリです

まぁ、本屋に行けてないことにあると思う・・・(`・ω・´)
リリエンタールの4巻もまだ買ってないし・・・
早く書き下ろしの話が読みたいよぁ~
リリエンタールの4巻は買ったら、感想を書く予定だ!!

ってか、よくよく考えたら今月は機皇帝カーニバルなので
こえでおしごとの4巻は買えないんだった・・・( ゜ 3゜)


っと、まぁそれはさておき

Sin 真紅眼の黒竜デコイドラゴンを組み合わせると、無限蘇生ができるんだぜ!!

まずは効果から見ていこう・・・

Sin 真紅眼の黒竜
効果モンスター
星7/闇属性/ドラゴン族/攻2400/守2000
このカードは通常召喚できない。
自分のデッキから「真紅眼の黒竜」1体をゲームから除外した場合に特殊召喚できる。
「Sin」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。
このカードが表側表示で存在する限り、自分の他のモンスターは攻撃宣言できない。
フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。


フィールド魔法が無いときに、召喚条件を満たした《Sin 真紅眼の黒竜》が墓地にいる時
相手が表側表示の《デコイドラゴン》に攻撃対象にし、効果で《Sin 真紅眼の黒竜》を復活させると
戦闘を行った後、《Sin 真紅眼の黒竜》を破壊する
って、サポートセンターの人が言ってた(゚∀゚ )

これを考えると・・・大体のSinモンスターは、
除外されない限り最強の壁として立ちふさがるのだ・・・( ゜Д゜)
まさにゴッド・スライム!!!


Sin 真紅眼の黒竜

Sin 真紅眼の黒竜は、こんなにも強いんだぜ!!
しかもこんなにカッコイイんだぜ!!

だからSin 青眼の白龍ばっかり使ってないで、こっちも使ってちょーよ

まぁ、どっちでも無限復活はできるけどね・・・┐(・ω・)┌







ニコ動の動画のでかくしかた教えて・・・(TωT)




クリックしてくれるとSin 真紅眼の黒竜とデートできるかも


【2010/08/06 21:00】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


エナチェス
声でお仕事ってww
・・・口でお仕事
ニコニコの画像って初めから大きくないですか?
もしかして、動画のほうじゃないですか?
自分はニコニコ大きすぎるので画像圧縮してるくらいですよw
動画は大きくしてますが・・・


マシエリ
>エナチェスさん
口でお仕事と言っても、下のk(ry ww

動画の方でした・・・間違えた\(^o^)/
では改めて、動画の大きくしかたが分かりません
どうやって、すごく・・・大きくしてるんですか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
声でお仕事ってww
・・・口でお仕事
ニコニコの画像って初めから大きくないですか?
もしかして、動画のほうじゃないですか?
自分はニコニコ大きすぎるので画像圧縮してるくらいですよw
動画は大きくしてますが・・・
2010/08/07(Sat) 12:51 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
口でお仕事と言っても、下のk(ry ww

動画の方でした・・・間違えた\(^o^)/
では改めて、動画の大きくしかたが分かりません
どうやって、すごく・・・大きくしてるんですか?
2010/08/07(Sat) 15:00 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
