遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、好きなコスプレは・・・・・書かないよマシエリです

書くわけないじゃん!!!!( ゜Д゜)

さて、話を逸らして、昨日・・・・いや、今日作った新たなデッキでウェルチさんに挑もうと思ってるのだが
まだこのデッキは、完成形には程遠いので、何かインアウトがあったら教えてくださいΣd(`・ω・´)
もう、このデッキはイメージとかどうでもいいので
ただ、スライム増殖炉さえ生かせればなんでもいいので・・・


【スライムがっ・・・・!!】
[モンスター] 3枚
魔道雑貨商人×1
幸運を告げるフクロウ×2
[魔法] 14枚
スライム増殖炉×3
湿地草原×1
ヘル・アライアンス×3
タイムカプセル×2
テラ・フォーミング×1
フィールドバリア×1
リロード×3
[罠] 23枚
マジック・ジャマー×3
マジック・ドレイン×2
封魔の呪印×1
神の宣告×1
ツバメ返し×2
トラップ・スタン×2
王家の財宝×1
スキルドレイン×2
死神の巡遊×2
正々堂々×1
生贄封じの仮面×1
ドラゴン族・封印の壺×1
ゴブリンのやりくり上手×3
ゴーゴンの眼×1
[エクストラデッキ] 0枚

死神の巡遊スキルドレインが実質デメリット無しDA!!
ちょっと短いがここまで、朝だしね( ´∀`)ノシ
ただ一つ言えることは、誰も作ったことの無いデッキっということだけだ・・・

クリックしてくれるとスライム増殖炉ビートが大会の上位に食い込みます

FC2 Blog RankingFC2 Blog RankingFC2 Blog RankingFC2 Blog Ranking
FC2 Blog RankingFC2 Blog RankingFC2 Blog RankingFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

【2010/08/07 08:38】 | デッキメモ
トラックバック(0) |


とっと湖太郎
スライム増殖炉は面白そうなカードですよね。
俺も1枚だけあるんですよ。かなりボロいですが。
デュアル好きな俺としてはマジックスライムと
門前払いをあわせたのを組んでみたいかなと。
あれは嫌がらせ度抜群だな…組んでませんがね!


マシエリ
>とっと湖太郎さん
スライム増殖炉は、なかなか面白いカードですよ

マジックスライムは効果を覚えて無いので、どれくらい嫌がらせになるか分かりませんが、そんなに嫌がらせになるんですか?ww


ウェルチ
このデッキ以外に強くてビックリでした
負けないように頑張ります


マシエリ
>ウェルチさん
スライムトークンの強さは天下一ィィィィィ!!!!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スライム増殖炉は面白そうなカードですよね。
俺も1枚だけあるんですよ。かなりボロいですが。
デュアル好きな俺としてはマジックスライムと
門前払いをあわせたのを組んでみたいかなと。
あれは嫌がらせ度抜群だな…組んでませんがね!
2010/08/07(Sat) 09:59 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
スライム増殖炉は、なかなか面白いカードですよ

マジックスライムは効果を覚えて無いので、どれくらい嫌がらせになるか分かりませんが、そんなに嫌がらせになるんですか?ww
2010/08/07(Sat) 14:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
このデッキ以外に強くてビックリでした
負けないように頑張ります
2010/08/09(Mon) 12:54 | URL  | ウェルチ #-[ 編集]
>ウェルチさん
スライムトークンの強さは天下一ィィィィィ!!!!!
2010/08/09(Mon) 13:59 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
