遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ジャンプ狩りの男マシエリです

ジャンプ36・37号

今回の表紙は集合絵、巻頭カラーはONE PIECE



×4





ジャンプ4冊
ベベン!!!

デデーン
デデーン!!!

ワイゼル4枚
ジャキー!!!!

合計1000円も掛かっちまったが全く勿体無いとは思わない!!
笑いたくば笑うが良い、気持ち悪かったらキモがるがいい・・・

ワイゼルって魔法を無効にできるけど、コレって機皇帝の共通効果なのかな?
それか、スキエルが罠、グランエルがモンスター効果を無効にできるのかも・・・

さて早速デッキでも作るか・・・( ´∀`)
もう今回は感想なんていらないな
機皇帝だけでおなかいっぱいですww

でも一応、今週の一言感想でも・・・(┌・ω・)┌

◆ワンピス ポスター巻頭カラー
サンジは男を守りきることができるのか!?

◆なると
奇鮫って、どう見てもゴキブリだよね
歩く時の効果音もガササササササだし・・・
それは、ともかくガイが真実の自分を知るときに
丁度出てきたのには、○った(^∀^)

◆バクマン
なぜ、4位票が間違いなく、自分の漫画に入ってると言えるんだろう・・・

◆銀魂
寝こみ専門の殺し屋
Tシャツ専門の殺し屋
チューペット専門の殺し屋

ちゅーペット専門の殺し屋

チューペットの殺し屋が一番インパクトが強かったですww

◆トリコ
これから地上に降りたら、野菜を食っては
「不味い!!こんな野菜くえるか!!!ベジタブルスカイ以外の野菜なんて食えるか!!」
ってトリコが言うんですね、分かります

ところでどうでもいいが、食った後に「まいっ!!」って言ってたので
昔サンデーであった読みきりの海の日って漫画を思い出したw

◆スケダン
やりかたがめちゃくちゃ無理すぎ

◆動物園

◆鰤一
私の中に無くとも・・・
「・・・私のかちだギン・・・
お前の奪った崩玉は既に私の中に無くとも・・・」


私のものだ!!
「私のものだ」

やっぱりこの崩玉ってRD-0だよね?

っで、この後やっと苺が来て、白い自分自身を使って相手を倒すんですね
多分・・・・あっ、あとギンやられたね(・ω・)

◆べるぜ
あれっ?この話って2週くらいで終わると思ってたんだけどなぁ・・

◆クロノマンション 読み切りCカラー
ファンタジー的な漫画だったなぁ・・・
あの主人公が変身したときのデザインは結構好きだぜ

◆りぼん
9代目・・・ここはいつもどおり、冷酷に行かなきゃ
駄目でしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

◆ラッコ11号 読み切りCカラー
なんか必死にギャグ漫画を描きました!!って感じの内容だった・・・
でも、このわざとらしさが好きだぜ
普通に面白いよ、バクマンよりこっちの方が好きw

◆SWOT
凶器の持込禁止
なんか、もの凄く笑ってしまったww

◆ぬら孫
「鏡花水月」 クソワロタww

◆こち亀
今回のこち亀は中々面白かったと思う・・・
多分、部長とか中川とか麗子が出てないからだと思う
デブは夏には弱いって、そんなダイレクトに言わなくても・・・

◆めだボ
だれか一人に見えたら見えます
その発想は無かった・・・(゜д゜;)
一人に見えたら皆にも見えるって、どこぞのRPGかい!!w

◆いるまる
漫画家って大変だね

◆保健室
なんか今思うと安田くんのテンションがプラシドと同じなのだが・・・
どうしよう・・・

◆黒バス

◆サイレン
今週のは最高におもろかったよ

◆メタル
書くのも

◆疾駆
めんどい

◆ジャガー

あと、河下先生の描いたジャンプヒロイン
みんな同じ顔で答えあわせが無かったら、誰が誰だか分からなかった・・・
一応分かったのは、サクラ、雨宮、つらら、くらいだな


っと言うわけで、ここまでだ!!!
|彡サッ


クリックしてくれるとSWOTアニメ化!?
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

◆ワンピス ポスター巻頭カラー
サンジは男を守りきることができるのか!?

◆なると
奇鮫って、どう見てもゴキブリだよね
歩く時の効果音もガササササササだし・・・
それは、ともかくガイが真実の自分を知るときに
丁度出てきたのには、○った(^∀^)

◆バクマン
なぜ、4位票が間違いなく、自分の漫画に入ってると言えるんだろう・・・

◆銀魂
寝こみ専門の殺し屋
Tシャツ専門の殺し屋
チューペット専門の殺し屋

ちゅーペット専門の殺し屋

チューペットの殺し屋が一番インパクトが強かったですww

◆トリコ
これから地上に降りたら、野菜を食っては
「不味い!!こんな野菜くえるか!!!ベジタブルスカイ以外の野菜なんて食えるか!!」
ってトリコが言うんですね、分かります

ところでどうでもいいが、食った後に「まいっ!!」って言ってたので
昔サンデーであった読みきりの海の日って漫画を思い出したw

◆スケダン
やりかたがめちゃくちゃ無理すぎ

◆動物園

◆鰤一
私の中に無くとも・・・
「・・・私のかちだギン・・・
お前の奪った崩玉は既に私の中に無くとも・・・」


私のものだ!!
「私のものだ」

やっぱりこの崩玉ってRD-0だよね?

っで、この後やっと苺が来て、白い自分自身を使って相手を倒すんですね
多分・・・・あっ、あとギンやられたね(・ω・)

◆べるぜ
あれっ?この話って2週くらいで終わると思ってたんだけどなぁ・・

◆クロノマンション 読み切りCカラー
ファンタジー的な漫画だったなぁ・・・
あの主人公が変身したときのデザインは結構好きだぜ

◆りぼん
9代目・・・ここはいつもどおり、冷酷に行かなきゃ
駄目でしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

◆ラッコ11号 読み切りCカラー
なんか必死にギャグ漫画を描きました!!って感じの内容だった・・・
でも、このわざとらしさが好きだぜ
普通に面白いよ、バクマンよりこっちの方が好きw

◆SWOT
凶器の持込禁止
なんか、もの凄く笑ってしまったww

◆ぬら孫
「鏡花水月」 クソワロタww

◆こち亀
今回のこち亀は中々面白かったと思う・・・
多分、部長とか中川とか麗子が出てないからだと思う
デブは夏には弱いって、そんなダイレクトに言わなくても・・・

◆めだボ
だれか一人に見えたら見えます
その発想は無かった・・・(゜д゜;)
一人に見えたら皆にも見えるって、どこぞのRPGかい!!w

◆いるまる
漫画家って大変だね

◆保健室
なんか今思うと安田くんのテンションがプラシドと同じなのだが・・・
どうしよう・・・

◆黒バス

◆サイレン
今週のは最高におもろかったよ

◆メタル
書くのも

◆疾駆
めんどい

◆ジャガー

あと、河下先生の描いたジャンプヒロイン
みんな同じ顔で答えあわせが無かったら、誰が誰だか分からなかった・・・
一応分かったのは、サクラ、雨宮、つらら、くらいだな


っと言うわけで、ここまでだ!!!
|彡サッ


クリックしてくれるとSWOTアニメ化!?
スポンサーサイト

【2010/08/09 15:55】 | 駄文
トラックバック(0) |


とっと湖太郎
銀魂の原作初めて読みましたが
終始笑いっぱなしでしたわ。

ワイゼルも無事ゲットですよ!
どっちかっていうとポスター目当てで
3冊買ってもよかったかなと思ったりしてます。


マシエリ
>とっと湖太郎さん
原作の方を見るのは初めてなんですか
銀魂は面白いですよねぇ~
他にギャグ漫画と言えば、ブリーチとかもオススメですよw

自分はポスターは面倒で1冊だけ切り取って
あとは全部そのままですww


エナチェス
自分もポスター1枚とってあと放置です。
しかも自分も4冊買った・・・ww
な、なんだこのフィールは!?
ていうか、めだボが最近面白い・・・



マシエリ
>エナチェスさん
とてつもないフィールを感じる・・・w

めだボはホント最近面白いですよね
これが、球磨川効果なのか・・・・・な?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
銀魂の原作初めて読みましたが
終始笑いっぱなしでしたわ。

ワイゼルも無事ゲットですよ!
どっちかっていうとポスター目当てで
3冊買ってもよかったかなと思ったりしてます。
2010/08/09(Mon) 19:06 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
原作の方を見るのは初めてなんですか
銀魂は面白いですよねぇ~
他にギャグ漫画と言えば、ブリーチとかもオススメですよw

自分はポスターは面倒で1冊だけ切り取って
あとは全部そのままですww
2010/08/09(Mon) 19:20 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
自分もポスター1枚とってあと放置です。
しかも自分も4冊買った・・・ww
な、なんだこのフィールは!?
ていうか、めだボが最近面白い・・・
2010/08/09(Mon) 22:52 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
とてつもないフィールを感じる・・・w

めだボはホント最近面白いですよね
これが、球磨川効果なのか・・・・・な?
2010/08/09(Mon) 23:17 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
