遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、遊戯王5D’sの公式サイトのどっちいい?投票で
地属性風属性に負けていたのにビックリしているマシエリです

風属性ってそんなに良いカードでもあるのかな?
思い浮かぶもんは、レヴァテインウィンくらいしか無い・・・・
あっ、あと、チェイン・スラッシャーもいたな(゚∀゚ )ドオリデ

地属性には機械王P機械王機械王-プロトタイプなど
色々なモンスターがいるから、ブッチギリで勝つと思ってたのに(´・ω・`)
それか、アウスがいたから地属性に投票しなかったのだろうか・・・?

その話は置いといて・・・(┌・ω・)┌

マシエリオールスター
なんとなく、我がお気に入りカード達と記念撮影
っと、言うより今使用中のデッキの切り札的カードを並べただけなんだけどね┐(・ω・)┌
でも、デッキに入ってる好きなカードなので意味としては一緒だよね!?

今日からワイゼルも仲間入りだ!!

唯一のシンクロ封じとして頑張ってくれ( ´∀`)

ちなみに写ってるカードでも当ててみて下さいww


続きに今月号のジャンプSQの感想でも・・・(┌・ω・)┌
はっきり言って意味不明なので、SQを見た人のみ見る事をオススメします


ジャンプSQ 9月号

表紙は月華美刃、巻頭カラーは新テニスの王子様

なんかSQって、表紙と巻頭カラーが違うことが多いよね( ゜ 3゜)
そういえば、結構前の話だけどD.Gray-manがこっちに来たよね
次はリボーンあたりがこっちに来そうなきがする・・・

なんとなく・・・・・・・・( ̄~ ̄)

◆貧乏神が!
わーお、バトル漫画ぁー
そろそろ、月刊誌的にはダレてきたので
次回にはこの展開は終わって欲しいところ・・・

◆迷い猫オーバーラン!
最終回でした。

◆月華美刃
死亡フラグかと思ったぜ

◆ギャグマンガ日和
面白ければ感想なんていらないじゃないか・・・w

◆Luck Stealer
こわいよぉ~こわいよぉ~
なんか、こわいよぉ~

◆機巧童子ULTIMO
ユウボル再連載だってよ・・・
「オレも一発逆転ホームランかっとばしてくっからよ!!!」
「・・・一体どのホームランだ・・・」
下ネタかっ!!!

◆放課後の王子様
スキップで登校w

相変わらず、絶対に伝わらないなこれは
だって、週刊の方と違って、ツッコミどころがほぼ皆無なんだもん

クリックしてくれると上手く感想が書けるようになります


↓レッツ・拍手!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


ジャンプSQ 9月号

表紙は月華美刃、巻頭カラーは新テニスの王子様

なんかSQって、表紙と巻頭カラーが違うことが多いよね( ゜ 3゜)
そういえば、結構前の話だけどD.Gray-manがこっちに来たよね
次はリボーンあたりがこっちに来そうなきがする・・・

なんとなく・・・・・・・・( ̄~ ̄)

◆貧乏神が!
わーお、バトル漫画ぁー
そろそろ、月刊誌的にはダレてきたので
次回にはこの展開は終わって欲しいところ・・・

◆迷い猫オーバーラン!
最終回でした。

◆月華美刃
死亡フラグかと思ったぜ

◆ギャグマンガ日和
面白ければ感想なんていらないじゃないか・・・w

◆Luck Stealer
こわいよぉ~こわいよぉ~
なんか、こわいよぉ~

◆機巧童子ULTIMO
ユウボル再連載だってよ・・・
「オレも一発逆転ホームランかっとばしてくっからよ!!!」
「・・・一体どのホームランだ・・・」
下ネタかっ!!!

◆放課後の王子様
スキップで登校w

相変わらず、絶対に伝わらないなこれは
だって、週刊の方と違って、ツッコミどころがほぼ皆無なんだもん

クリックしてくれると上手く感想が書けるようになります


↓レッツ・拍手!!
スポンサーサイト

【2010/08/09 19:29】 | 駄文
トラックバック(0) |


エナチェス
パーフェクト機械王
ワイゼル
エリア
アイツ
ゴッデス
満足デーモン(インフ)
ナチュル・ガオドレイク
レッドアイズ
ロードウォリアー
天啓王ブラック・ハイランダー
クイラ
インティ
シャイニング
スピードウォリアー
えっと地縛神の名前・・・
ウィコラチャラスカ・・・だったかな・・・
ワンハンドレッド
量産型機械王
B.C3000
Ω
ネクロフィア
ブリザードプリンセス
スライム
Sinレッドアイズ
レインボードラゴン?(ホロ)
バイス
フェルグランド・ドラゴン
アクセル
融合呪印生物 地

たぶんこんな感じかと・・・ 




Re: タイトルなし
マシエリ
>エナチェスさん
天啓王ブラック・ハイランダー
アクセル
融合呪印生物 地
以外は全て正解です

他にあったのは
レッドデーモンズ
機械王(見えずらいけど、ゴッデスとレッドアイズに挟まれてます)
カラクリ忍者 参参九
だったのです

本当に当ててくれて、ありがとうございました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パーフェクト機械王
ワイゼル
エリア
アイツ
ゴッデス
満足デーモン(インフ)
ナチュル・ガオドレイク
レッドアイズ
ロードウォリアー
天啓王ブラック・ハイランダー
クイラ
インティ
シャイニング
スピードウォリアー
えっと地縛神の名前・・・
ウィコラチャラスカ・・・だったかな・・・
ワンハンドレッド
量産型機械王
B.C3000
Ω
ネクロフィア
ブリザードプリンセス
スライム
Sinレッドアイズ
レインボードラゴン?(ホロ)
バイス
フェルグランド・ドラゴン
アクセル
融合呪印生物 地

たぶんこんな感じかと・・・ 


2010/08/10(Tue) 10:43 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>エナチェスさん
天啓王ブラック・ハイランダー
アクセル
融合呪印生物 地
以外は全て正解です

他にあったのは
レッドデーモンズ
機械王(見えずらいけど、ゴッデスとレッドアイズに挟まれてます)
カラクリ忍者 参参九
だったのです

本当に当ててくれて、ありがとうございました
2010/08/10(Tue) 13:11 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
