遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、モンハンの3rdでも狩猟笛を使っていきたいマシエリです

モンハンの3rd狩猟笛ってめっちゃ、面倒らしいよね
なんか"特定の攻撃を当てると楽譜が書かれそのあとに演奏することで効果がでる"
らしいな(´∀` )







使いこなせるか今から心配だ・・・(´・ω・`)
あと、攻撃パターンも増えてるらしいからちょっと嬉しい

ちなみに自分が使ってる主な武器は
狩猟笛ランス片手剣です
最近ランスに浮気気味ww
突きまくって、眠らせるのが楽しすぎるぜ!!

ウカムも寝るぜ!!アカムも寝るぜ!!
眠らせた後に大剣で溜め3使用としてる人の所に樽G置くのが趣味みたいになってますww
悪ノリがあるからモンハンは辞められないんだよね┐(^∀^)┌
そんな悪ノリはするがいつも粉塵の調合セットは常備してるほど何だぜ!!
あと、いにしえの秘薬の調合セットも・・・(´・ω・`)
この前ディアブロスを1人で狩りに言ったときは
回復薬10個 回復薬G10個 秘薬2個 いにしえの秘薬11個(調合分)
を使ってようやく倒したほどだ!!あと支給品が来たので
応急薬も9個使ったなぁ~・・・我ながら酷いと思ったがな!!(゚∀゚ )

あと一応基本的には大体の武器は使えますが
ハンマーだけはホント無理!!
難しすぎる・・・テオ5分討伐されることなんか朝飯前ですよ!!(゚∀゚ )

後、好きなモンスターでも書いとくか・・・
モノブロスクルペッコキリンかな・・・
理由としてはモノブロスは単純にかっこよさだな!!
クルペッコは戦ったことは無いが、としての魅力があるから
キリンは・・・・防具が大好きだ!!!(`・ω・´)

3rdにもキリンとかモノブロスはちゃんと出るかなぁ~・・・( ´∀`)
欲を言えば防具敵に好きな、ハイメタボーンシリーズ
後はナズチ系の頭防具が好きなのでそっちも出て欲しいところだな!!

なんか久々にモンハンのこと書いた気がする・・・
こんな酷い腕前ですが、3rdのネット環境が整ってたら一緒にやりましょう


( ´∀`)ノシまたね


クリックするとマシエリの腕が上がる!?



まだまだ続くよ!!モンハン関係ないけど・・・

あと話は変るが、ポケモン関係の手書きMADって異様に面白いよね!?
ってことで貼ってみた(┌・ω・)┌


ディグダでゲッダン、腹筋崩壊ww


はさむだけでよくここまで描けるなぁ~って思ったww


はさむに続編が!!


サムネホイホイ、だが面白い・・・


さて、貴方の腹筋は残ってますか?

最近実況プレイに憧れてたりする・・・
自慢だが、我ながら自分の声って実況プレイヤーに向いてる気がする・・・
うん、キモイな( ゚∀゚)o彡゜

クリックしてくれるとマシエリが実況プレイヤーに!?

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

あと話は変るが、ポケモン関係の手書きMADって異様に面白いよね!?
ってことで貼ってみた(┌・ω・)┌


ディグダでゲッダン、腹筋崩壊ww


はさむだけでよくここまで描けるなぁ~って思ったww


はさむに続編が!!


サムネホイホイ、だが面白い・・・


さて、貴方の腹筋は残ってますか?

最近実況プレイに憧れてたりする・・・
自慢だが、我ながら自分の声って実況プレイヤーに向いてる気がする・・・
うん、キモイな( ゚∀゚)o彡゜

クリックしてくれるとマシエリが実況プレイヤーに!?

スポンサーサイト

【2010/08/10 22:54】 | モンハン
トラックバック(0) |


misobloooood
声は重要ですよね・・・
自分は鼻声なのでちょっと自信ないw


マシエリ
>misoblooooodさん
自信がある自分は、どこかおかしいのかも知れませんww
でも、実況プレイをするようなゲームが無い・・・

やろうと思えば世界的に有名なネズミみたいな声が出せますw


エナチェス
有名なネズミ!?
まさかミッキ○じゃないですよね?
○ッキーじゃ・・・
実況昔やりましたけど、まぁまぁ楽しいですよ。
さて・・・3は大剣と双剣どっちにしよう・・・または太刀


とっと湖太郎
ハンマーは癖ありますからなー。
スタミナ管理の技量も問われますね。

P3rdでもMH3と同じくハンマーとスラックスを
メインに使っていきそうですわ。
オトモアイルーが楽しみですな。


マシエリ
>エナチェスさん
やぁ、ミッ○ーだよww
実況やったことあるんですね
それって、ニコ動にUPしたんですか?

3rdの大剣ってスタンがとれるらしいですね

>とっと湖太郎さん
あの攻撃速度の遅さが苦手です

3rdのオトモアイルーは楽しみですよね
オトモ防具でオトモの個性が人それぞれ出せそうでw


ウェルチ
自分2Gやってま~す
ランス良いですよね~バックステップで何でも避けれちゃう気でするんですよ
メインはハンマーですけどNE


マシエリ
>ウェルチさん
ランスはレクイエムスピアG1択ですけどNE
バックステップではモノブロスの攻撃なら3回に1回は避けれます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
声は重要ですよね・・・
自分は鼻声なのでちょっと自信ないw
2010/08/10(Tue) 23:16 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
>misoblooooodさん
自信がある自分は、どこかおかしいのかも知れませんww
でも、実況プレイをするようなゲームが無い・・・

やろうと思えば世界的に有名なネズミみたいな声が出せますw
2010/08/10(Tue) 23:27 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
有名なネズミ!?
まさかミッキ○じゃないですよね?
○ッキーじゃ・・・
実況昔やりましたけど、まぁまぁ楽しいですよ。
さて・・・3は大剣と双剣どっちにしよう・・・または太刀
2010/08/11(Wed) 02:05 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
ハンマーは癖ありますからなー。
スタミナ管理の技量も問われますね。

P3rdでもMH3と同じくハンマーとスラックスを
メインに使っていきそうですわ。
オトモアイルーが楽しみですな。
2010/08/11(Wed) 05:13 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>エナチェスさん
やぁ、ミッ○ーだよww
実況やったことあるんですね
それって、ニコ動にUPしたんですか?

3rdの大剣ってスタンがとれるらしいですね

>とっと湖太郎さん
あの攻撃速度の遅さが苦手です

3rdのオトモアイルーは楽しみですよね
オトモ防具でオトモの個性が人それぞれ出せそうでw
2010/08/11(Wed) 10:53 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
自分2Gやってま~す
ランス良いですよね~バックステップで何でも避けれちゃう気でするんですよ
メインはハンマーですけどNE
2010/08/11(Wed) 18:28 | URL  | ウェルチ #-[ 編集]
>ウェルチさん
ランスはレクイエムスピアG1択ですけどNE
バックステップではモノブロスの攻撃なら3回に1回は避けれます
2010/08/11(Wed) 19:25 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
