遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、暑いですね水分補給はこまめにやっときましょうマシエリです

ってか、暑さのせいでパソコンが熱くなるし、夏はホントやだね┐(・ω・)┌

では、早速、遊戯王5D's 感想でもいってみようか!!(゚∀゚ )
巨人のズシン

続きで見れるよぉ~
ひでぇ飛び方
ズシンの飛び方ww何とかならなかったのかwww


反射ダメージ
この時、牙城のガーディアンD2シールドを使え良いんじゃね!?
って思ったのは自分だけでいい


ターボシンクロン
最近出番が増えて、どこか嬉しそうなターボ・シンクロン


チーム太陽がんばれ
あんたら・・・仕事早ぇーよ!!!いつのまに作ったんだ!?


仲間に貰った力だからね
「仲間達から貰った力だからだ!!」
ちゃんと説明しようよロリコンェ・・・


禿げ
あと、どうでもいいがこのクロウなんか変だよね?


眼が眼がぁ~!!
なんか眼が何かなってるぅぅぅうううぅうぅうう~!!?
邪気眼でも開眼したのか!?


クリックおk?



追記を閉じる▲
ひでぇ飛び方
ズシンの飛び方ww何とかならなかったのかwww


反射ダメージ
この時、牙城のガーディアンD2シールドを使え良いんじゃね!?
って思ったのは自分だけでいい


ターボシンクロン
最近出番が増えて、どこか嬉しそうなターボ・シンクロン


チーム太陽がんばれ
あんたら・・・仕事早ぇーよ!!!いつのまに作ったんだ!?


仲間に貰った力だからね
「仲間達から貰った力だからだ!!」
ちゃんと説明しようよロリコンェ・・・


禿げ
あと、どうでもいいがこのクロウなんか変だよね?


眼が眼がぁ~!!
なんか眼が何かなってるぅぅぅうううぅうぅうう~!!?
邪気眼でも開眼したのか!?


クリックおk?


【2010/08/12 11:55】 | アニメ感想
トラックバック(1) |


エナチェス
wwズシン・・・ちょっとキモイなww
失礼だけど・・・
強いんだからもうちょいカッコ良くすれば良かったのに・・・


misobloooood
ズシンさんの飛び方は市場のマグロみたいw


ひでぽん
重力に逆らいすぎですねww

左に持ってるの杖?


マシエリ
>エナチェスさん
これが俗に言うキモカワですよww
たしかに、もうちょっとカッコよく出来たかもしれませんのにねww
勿体無い・・・

>misoblooooodさん
マグロってwwww
でも、そんな飛び方ですねw

>ひでぽんさん
この世界は重力はあって無いものなんですw

左に持ってるのは杖です

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
wwズシン・・・ちょっとキモイなww
失礼だけど・・・
強いんだからもうちょいカッコ良くすれば良かったのに・・・
2010/08/12(Thu) 14:09 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
ズシンさんの飛び方は市場のマグロみたいw
2010/08/12(Thu) 15:08 | URL  | misobloooood #-[ 編集]
重力に逆らいすぎですねww

左に持ってるの杖?
2010/08/12(Thu) 20:14 | URL  | ひでぽん #-[ 編集]
>エナチェスさん
これが俗に言うキモカワですよww
たしかに、もうちょっとカッコよく出来たかもしれませんのにねww
勿体無い・・・

>misoblooooodさん
マグロってwwww
でも、そんな飛び方ですねw

>ひでぽんさん
この世界は重力はあって無いものなんですw

左に持ってるのは杖です
2010/08/13(Fri) 13:18 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とうとうズシンよびだしてしまう。観客は、みんなもってるズシンのカードとりだし、ズシンコール。タロウのターン。スッピードワールドのバーン効果使いさらにスターダストを攻撃。...
2010/11/20(Sat) 05:44:50 |  ぺろぺろキャンディー
