遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ポケモンくらいの映像でも怖いところは怖いマシエリです

とくに森の洋館がね!!
もう二度とロトムなんか捕まえに行くか!!
こえーんだよ!!あの場所!!


っと、その話はどっかに置いて・・・

ロックマンゼロコレクション
ロックマンゼロ コレクション
誕生日の時に注文してやっとamazonから届いたぜぇ~

遅い・・・遅すぎるぞ・・・amazon
一体どれだけ待ったことか・・・( ´・ω・`)

では、

早速やってやんぜぇ~!!!( ゜Д゜)
一応、ロックマンゼロシリーズだけはやったことがあるので
まずはから片付けていくかな


ロックマンゼロ3
懐かしぃ~( ´∀`)
・・・・おっと、思い出に浸ってる場合ではなかった
こういうロボットっぽいやつって、良いよね♪

下画面はこんな感じ(┌・ω・)┌

2画面の意味


下画面の必要性が全くみられない( ̄~ ̄)
まぁ、アドバンスの移植版だしね┐(・ω・)┌
カッコよければ何でもいいのだよ!!細かいことは気にするな!!
っで、難なく最初の4体は撃破しました
はっはっはっ、ちょろいもんよ(゚∀゚ )
このペースで行けば、は簡単にクリアできそうだな!!

は・・・・


クリックしてくれると不安が解消!

スポンサーサイト

【2010/08/13 19:03】 | 駄文
トラックバック(0) |


とっと湖太郎
プラチナやってた時は努力値稼ぎに
森の洋館行ってましたわ。
深入りしすぎて幽霊出た時はビックリした…
ほんと怖いですよねあそこ。

懐かしいなーロックマンゼロ…
DSでそんなの出てたんですね。
やりがいのある難易度だっただけに
安くなったら買おうかな。


といれ
はじめまして!
いつも訪問ありがとうござます
よければ相互リンクしませんか?
よろしくお願いします。

http://tilet.blog81.fc2.com/


ひでぽん
森の洋館はダメwww

深夜にやってて女の子が歩いて行ったのを見た瞬間後ろで気配がしましたからね・・・怖すぎる。


雛夜
初めまして~

雛夜と申します。
いつも楽しく拝見させてもらっています。

よろしければ、相互リンクしませんか?




エナチェス
森の洋館懐かしい!!
3は簡単にクリア出来るんですね!!
3は・・・
昔のゲームって難しいよね(^∀^)


マシエリ
>とっと湖太郎さん
もうあそこは幽霊が出た瞬間逃げて帰りましたからねぇw

ロックマンゼロは面白いですよ
でも3以外は初見になるので、多分詰まりますww

>といれさん
はじめてまして
いつも訪問させてもらってますw

相互リンクおkですよ
これからもどうぞご贔屓にw

>ひでぽんさん
森の洋館を作った人は何があってあんな物作ったんでしょうね

気配がしたとか言わないで!ww

>雛夜さん
始めまして
楽しんでいただければ本望ですw

では早速相互リンクしときますね
これからもよろくお願いします


マシエリ
>エナチェスさん
森の洋館なんて懐かしくなるほど行ってませんww
もう二度と行きませんけどw

そう3は・・・・ね・・・
ロックマンゼロの難しさは中々良いんですよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
プラチナやってた時は努力値稼ぎに
森の洋館行ってましたわ。
深入りしすぎて幽霊出た時はビックリした…
ほんと怖いですよねあそこ。

懐かしいなーロックマンゼロ…
DSでそんなの出てたんですね。
やりがいのある難易度だっただけに
安くなったら買おうかな。
2010/08/13(Fri) 19:26 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
はじめまして!
いつも訪問ありがとうござます
よければ相互リンクしませんか?
よろしくお願いします。

http://tilet.blog81.fc2.com/
2010/08/13(Fri) 20:44 | URL  | といれ #-[ 編集]
森の洋館はダメwww

深夜にやってて女の子が歩いて行ったのを見た瞬間後ろで気配がしましたからね・・・怖すぎる。
2010/08/13(Fri) 21:07 | URL  | ひでぽん #-[ 編集]
初めまして~

雛夜と申します。
いつも楽しく拝見させてもらっています。

よろしければ、相互リンクしませんか?

2010/08/13(Fri) 23:26 | URL  | 雛夜 #-[ 編集]
森の洋館懐かしい!!
3は簡単にクリア出来るんですね!!
3は・・・
昔のゲームって難しいよね(^∀^)
2010/08/14(Sat) 08:15 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>とっと湖太郎さん
もうあそこは幽霊が出た瞬間逃げて帰りましたからねぇw

ロックマンゼロは面白いですよ
でも3以外は初見になるので、多分詰まりますww

>といれさん
はじめてまして
いつも訪問させてもらってますw

相互リンクおkですよ
これからもどうぞご贔屓にw

>ひでぽんさん
森の洋館を作った人は何があってあんな物作ったんでしょうね

気配がしたとか言わないで!ww

>雛夜さん
始めまして
楽しんでいただければ本望ですw

では早速相互リンクしときますね
これからもよろくお願いします
2010/08/14(Sat) 08:18 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>エナチェスさん
森の洋館なんて懐かしくなるほど行ってませんww
もう二度と行きませんけどw

そう3は・・・・ね・・・
ロックマンゼロの難しさは中々良いんですよ
2010/08/14(Sat) 08:22 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
