遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、使ってないキラカードは全てファイルに入ってるマシエリです

全部あいうえお順にな!!( ゜Д゜)
並べてる時が至福の時だったりもする

だれか、P機械王エリア真紅眼が一緒にいる絵でも書いてくれないかなぁ・・・
ってか、そんなカードでも出ないかな( ´∀`)無いだろうけどね♪

っとそれは冷蔵庫に置いといて・・・(┌・ω・)┌



トークン目当てで2パックだけ購入そちゃったんだぜ

ベベン!!!
トークンいっぱい

キラカードって何?食えんの?(゚∀゚ )アヒャヒャ

どうせ当たってませんよぉ~だ!!( つДT)
ガイアドレイク欲しいぜぇ・・・・あとついでにエリアルも欲しい・・・
エリアルって何円くらいで売ってるかなぁ・・・(´・ω・`)
DT回すなんてことは面倒だからSINAIZE☆

ついでに当たったカードでも・・・

ランサー・デーモン アタック・ゲイナー
グローアップ・バルブ エレキリギリス
ナチュル・チェリー ナチュル・パンプキン
エレキャッスル 魔界の足枷
ディフェンダーズ・クロス ハーフ・カウンター

赤字は当たってよかったかな?・・って奴

エレキリギリスがもう3枚になってしまった・・・使い道が無いけどね
まぁ、ランサー・デーモンが当たったからいいや
アタック・ゲイナーってブルーノに似てるよね( ´∀`)
グローアップ・バルブは使ってみたいが何のデッキに入れたらいいか分からない・・・

ちなみにジャ○コではない所で買ったので
前回のトークンも付いてきました(゚∀゚ )

もうジャス○で買う意味は皆無だね、対応も悪いしね┐(・ω・)┌
だってさあ、前回の黒炎トークン(左)を目当てで買いに行ったのに
いざ買ったら、黒炎トークン(右)をくれたんだよ
っで、「これ違うんですけど!?」って言ったら
「えっ!?・・・・ちょっと連絡してみます・・・・・チッ
それから、10分ほど待って、やっと左の方を持ってきたら
「じゃあ、それと交換」
「いや、そこは間違えたお詫びにくれるのが常識やろがい!?」

まぁ、それでも渋々交換したよ・・・( ̄~ ̄)

向こうが間違えたのに・・・くれよ( ゜Д゜)・・・右側も左側もくれよ
その時もキラ当たらなかったし・・・エレキリギリス当たるし

面白そうだったので勝手にモンハンバトンをやってみた・・・

追記にあると思うぜ!!

モンハン【ハンター名簿】バトン

Q1 ハンター名とHRを教えて下さい
A1 Masisu
Q2 プレイしたMHシリーズは?
A2 2G以外知らない
Q3 メイン武器は?
A3 狩猟笛
Q4 慣れないなぁと思う武器は?
A4 ハンマーだな
Q5 お気に入りの防具シリーズは?
A5 ボーンUの足・ハイメタUの頭・キリンX・・・なんだその眼は
Q6 モンハン歴どのくらい? 総プレイ時間は?
A6 1年くらいだな、プレイ時間は1000時間以上
Q7 見た目が好きなモンスターは?
A7 モノブロス!! あの角が折られた時のモーションが好き♪
Q8 戦い慣れたモンスターは?
A8 アプケロス 生肉美味いw
Q9 戦いにくいモンスターは?
A9 ババコンガ亜種、糞を投げるな!! ヒプノック、睡眠ガスが避けれない
Q10 嫌な思い出のあるモンスターは?
A10 フルフルかな・・・?
Q11 ちゃんと訓練所もやった?
A11 G級訓練がちょっと余ってる
Q12 思い出深いクエストは?
A12 【雪山に潜む影】2週間詰まったのは良い思いで・・・
Q13 マイセット…足りてる?
A13 足りないよ、出来れば名前も付けたい
Q14 今、一番ほしい素材は?
A14 真鎧玉以外に何が要る!?
Q15 こんな武器があったら…なんて妄想した事ある? どんなジャンルの武器?
A15 なんかハサミみたいに切る感じの武器
Q16 使った事ないアイテムってある?
A16 こんがり魚G 食うときないよね?
Q17 あなたの武勇伝は? 自慢、失敗談どちらでも。
A17 自慢は、ロマン砲でヤマツカミを討伐 失敗談は、ドスギアノスに3落ち
Q18 クエストクリア後の1分間って何してる?
A18 剥ぎ取った後は、なんやかんやしてます
Q19 これだけは外せない!!って言うスキルは?
A19 笛吹き名人に決まってるでしょうが!!
Q20 あなたのお気に入りのマイセットを1つ教えてくれますか? (Q21~25に部位ごとで記入して下さい)
A20 防具は見た目が重要 テーマは紳士です
Q21 頭
A21 ハイメタU 神護球 防盗球
Q22 胴
A22 キリンX 鼓笛球
Q23 腕
A23 キリンX 防盗球×2
Q24 腰
A24 ガブラススーツベルト
Q25 足
A25 ボーンU 鼓笛球×2
Q26 上記のマイセットで発動するスキルは?
A26 属性攻撃強化・笛吹き名人・盗み無効・精霊の加護 ただし武器スロ1必要、これで貴方もバケツ紳士だ!!
Q27 あなたにとって「モンハン」とは何ですか?
A27 楽しくできればそれでいいと思う

自分でも何かのバトンでも作ろうかなぁ・・・( ´∀`)
面白そうだしww


☆おまけ☆

ギャー!!
ギャ――――――!!!!!!!

では、また( ´∀`)ノシ

クリックしてくれるとブーメランで老山龍にとどめ




追記を閉じる▲

モンハン【ハンター名簿】バトン

Q1 ハンター名とHRを教えて下さい
A1 Masisu
Q2 プレイしたMHシリーズは?
A2 2G以外知らない
Q3 メイン武器は?
A3 狩猟笛
Q4 慣れないなぁと思う武器は?
A4 ハンマーだな
Q5 お気に入りの防具シリーズは?
A5 ボーンUの足・ハイメタUの頭・キリンX・・・なんだその眼は
Q6 モンハン歴どのくらい? 総プレイ時間は?
A6 1年くらいだな、プレイ時間は1000時間以上
Q7 見た目が好きなモンスターは?
A7 モノブロス!! あの角が折られた時のモーションが好き♪
Q8 戦い慣れたモンスターは?
A8 アプケロス 生肉美味いw
Q9 戦いにくいモンスターは?
A9 ババコンガ亜種、糞を投げるな!! ヒプノック、睡眠ガスが避けれない
Q10 嫌な思い出のあるモンスターは?
A10 フルフルかな・・・?
Q11 ちゃんと訓練所もやった?
A11 G級訓練がちょっと余ってる
Q12 思い出深いクエストは?
A12 【雪山に潜む影】2週間詰まったのは良い思いで・・・
Q13 マイセット…足りてる?
A13 足りないよ、出来れば名前も付けたい
Q14 今、一番ほしい素材は?
A14 真鎧玉以外に何が要る!?
Q15 こんな武器があったら…なんて妄想した事ある? どんなジャンルの武器?
A15 なんかハサミみたいに切る感じの武器
Q16 使った事ないアイテムってある?
A16 こんがり魚G 食うときないよね?
Q17 あなたの武勇伝は? 自慢、失敗談どちらでも。
A17 自慢は、ロマン砲でヤマツカミを討伐 失敗談は、ドスギアノスに3落ち
Q18 クエストクリア後の1分間って何してる?
A18 剥ぎ取った後は、なんやかんやしてます
Q19 これだけは外せない!!って言うスキルは?
A19 笛吹き名人に決まってるでしょうが!!
Q20 あなたのお気に入りのマイセットを1つ教えてくれますか? (Q21~25に部位ごとで記入して下さい)
A20 防具は見た目が重要 テーマは紳士です
Q21 頭
A21 ハイメタU 神護球 防盗球
Q22 胴
A22 キリンX 鼓笛球
Q23 腕
A23 キリンX 防盗球×2
Q24 腰
A24 ガブラススーツベルト
Q25 足
A25 ボーンU 鼓笛球×2
Q26 上記のマイセットで発動するスキルは?
A26 属性攻撃強化・笛吹き名人・盗み無効・精霊の加護 ただし武器スロ1必要、これで貴方もバケツ紳士だ!!
Q27 あなたにとって「モンハン」とは何ですか?
A27 楽しくできればそれでいいと思う

このバトンに回答する / 回答した人を見る


自分でも何かのバトンでも作ろうかなぁ・・・( ´∀`)
面白そうだしww


☆おまけ☆

ギャー!!
ギャ――――――!!!!!!!

では、また( ´∀`)ノシ

クリックしてくれるとブーメランで老山龍にとどめ



【2010/08/14 13:24】 | 駄文
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
